
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

隠れアイドルのHPB(←これでハピバって言うんですって!おばちゃんびっくり!)

こんにちは、うえだです。


少し遅くなりましたが、8月23日はINACの隠れアイドル?!里菜の
お誕生日でした。20歳になりましたよ^^

オールスターやOFFで、なかなかお祝いできなかったので、
本日、地味ーに氷水をぶっ掛けられていました。

IMG_7495.jpg
IMG_9037.jpg
IMG_4459.jpg


それに対して里菜は、満面の笑みで『2』と『0』のポーズ(二十歳)をしつこいくらい決め、
さらに近くの選手に、ビショビショのまま抱きつく・・・。


うちの隠れアイドルは、若いのになかなかのツワモノです。

これが、『2』と『0』のポーズ。

IMG_8981.jpg

いやー、それにしてもかわいい笑顔ですね。
いつも笑顔で、目もキラキラしてて、明るくて・・・女の私から見ても、本当にかわいらしい女の子です。


膝の怪我からも復帰し、今は昔の身体に戻している最中の里菜。
とっても足が速いのを、皆さんはご存知でしょうか?

試合でその俊足をお見せできるときがくるはず!
それまで、楽しみにしていてくださいね。^^




遅くなりましたが、オールスターでは、たくさんの方がブースに足を運んでくださいました。
予想以上のお客様で、くじ引きもポスターもあっという間になくなってしまいました。
参加できなかった皆様は本当にごめんなさい・・・。

今回のブースで、こんな企画があれば面白い!という、よいアイディアがあれば
ぜひ教えてください。今後の参考にさせていただきたいです。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

りんそくは隠れじゃないですよ。
ホンマにかわいい子ですもんね。

あと、なんちゃって ALS Ice Bucket Challengeかと・・・(笑)。
【2014/09/02 08:07】 URL | としちゃん #-[ 編集]
質問! (^o^)/


20代半ばを ちょいと 過ぎたくらいの女の人が、 


どうして “ おばちゃん ” なんですか ? (・o・) 





【2014/08/31 10:45】 URL | フジトンビ #-[ 編集]
りなちゃん20歳のお誕生日おめでとうございました!そして、HBDゴールって言うんですか?(^^;; おめでとうございました!
クレアは今日が最後の試合になるんですかね? クレア!INAC神戸に来てくれてありがとう!六アイで一度会えて、うれるかむとぅじゃぱんって…でもサイン忘れた。笑 クレア元気でね!!クレアの最後の、そしてエキサイティングシリーズ初戦!勝ちましょう!
【2014/08/31 00:41】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
オールスター戦行きました!
ものすごく楽しかったです!来年もぜひまた行きたいです*\(^o^)/*
INACのブースの人気すごかったですね!*\(^o^)/*
公式ブースでやって欲しい事は、やはり選手達とのコミュニケーションかな〜!
オールスターだけでなく、やっぱINACの試合のノエスタでの公式戦でも、やっぱり選手達とほんの少しだけでも試合前の一時に一緒に写真撮影したい。
ファンにとって選手達はやっぱり憧れですからね。
この前のオールスター戦でのチームブースにはチーム問わずにたくさんの選手達がみえて本当に嬉しかったです(^O^)/
【2014/08/28 20:09】 URL | ヤス #-[ 編集]
怪我が、治って良かったですね。焦らずゆっくり治して万全にして、また、ピッチに、戻ってきてください。さすがに、自分で、おばちゃんなんて、いっちや駄目ですよ。誰かに、言われてもまだ、まだ、若いもんぐらいいわないと。なんちゃって。りんそくが、ピッチに、戻ってくるの待ってます。
【2014/08/27 20:53】 URL | ちびまろ #-[ 編集]
りんそくさん、HPBおめでとうございます。


この治療期間がりんそくさんの心・技・体の土台になって、必ずやなでしこ代表で俊足のりんそくさんが見れることでしょう。
「成せば、成る!」 自分を信じてがんばってください。


りんそくさんのその笑顔が見たいから・・・
【2014/08/27 07:51】 URL | 大輔 #-[ 編集]
里菜かわいい、頑張ってるんだv-237、ピッチでの俊足を早く見たいですね
【2014/08/27 05:11】 URL | なにわのおっさん #-[ 編集]
平野さん誕生日おめでとうございます。
20歳ですか、若いですねー
サッカー選手としてもまだまだ先が長いと思うので
まずは焦らずしっかり治してからの復帰期待しています。
今は隠れアイドルかもしれませんが
近い将来、活躍して本物のアイドル(人気選手)になる日を楽しみに待ってます。
【2014/08/27 02:07】 URL | あき #-[ 編集]
う~ん!実に単純な問題だ!
客数のよみちがいですね!
陽子選手の人気度も含めて・・

アイナックは、平野選手を
含めていい素材の選手が
たくさんいます!
人材が、すべてのビジネス
だと思います!
確り磨き輝かせて上げて
下さい!

うえださんには、この歌を
捧げます!
森高千里の『私がおばさんに
なっても』・・・♪

※出来ればTM の結果なども
教えて下さい!

【2014/08/27 00:29】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
りんそくさん、元気なスマイルありがとうございます。
いつの間にか縦も横も伸びたように思います。
来年は20ゴール目指しましょう!
【2014/08/26 23:32】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
上田さんがおばちゃんって!外角高めのギリギリストライクf^_^;やで
冗談は置いといて、平野選手お誕生日おめでとうございます。
まだ二十歳ですか!?怪我の調子を考えながら無理せずに、トレーニングして下さいよ!!
上田さん!最高の笑顔ですね❗️
この様な笑顔は、チームの士気をマックスに高めてくれる貴重な存在ですよ。
自分の来季構想にはスタメンでラインナップされてます!(^_^)

平野選手がグランドで走り廻る姿を楽しみにしてますね!

歩夢、舞、陽子選手、二年目の、藤枝市三姉妹、ミッチーと7人が揃ってグランドに立つ日が、1日も早く叶いますように、、
一生懸命がんばりな〜\(^o^)/



【2014/08/26 22:07】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
オールスター楽しかったですね!
お疲れさまでした!

平野選手20歳おめでとうございます!
開幕戦で千明選手のサインボールを渡しに来てくれたり、いつもニコニコなところも好印象です。試合で観れる日を楽しみにしてます。

“おばちゃん”てとこは否定しません(笑)

楽しかったオールスターのブースですが、他のチームと同様に、写真ぐらいは気軽に撮れると良かったです。
【2014/08/26 21:53】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
高瀬キャプテンが、氷水を「かけて、構ってあげている」ように(笑)見えます。笑顔はかわいいけど、本当に我慢に我慢を重ねて頑張ってるんですよね。
いつか公式戦で、りんそくの俊足?が観られたらじーんとするなあ。藤枝トリオも時々はお願いします!

上田さん、おばちゃんなんて!( ̄□ ̄;)!!
【2014/08/26 21:22】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

