
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

おかえり~なほ~~~~~。

こんにちは、うえだです。


今日は、待ちに待った川澄選手の合流日~♪
9時に出社して、トレーニングルームを覗くと・・・
普通にトレーニングをしているナホ発見。

おかえり~~!!

0903-1.jpg

というか、昨日日本に到着して、こんな朝っぱらからトレーニングしているナホの身体、
どうなってるんだろー・・・
時差ボケは?
その後、何の疲れも見せることなく、フルでトレーニングに参加をしていました。
どうなってるんだ。



チーム恒例のボトルシャワー「おかえりなさいバージョン」も行なわれました。
・・・が。
その様子はINACTV(9月13日10:00/BSフジ)でご覧下さい。


1人増えると、またちょっとチームの雰囲気も変わります。
これからの変化楽しみです。


あッ、昨日はINACの文オーナーの誕生日。
今日は、らいむちゃんの誕生日。
(ちなみにドラえもん、楳図かずおさんも同じ誕生日・・・らしい。)

4日は・・・海堀選手
6日は・・・澤選手
10日は・・・伊藤選手
14日は・・・増矢選手
23日は・・・川澄選手 ※私のお父さんと同じ
27日は・・・中島選手

誕生日ラッシュですね。
どんな風に祝うのだろう・・・。
澤さんに、水かけられるのだろうか、若者たち・・・。
いろいろな意味で楽しみです。



以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

なんか、時差感じない人らしいな(^-^)/
川澄選手の笑顔で

おやつ食べるのわすれました(^ω^)
休むときは休んでくださいね。
そよんのおやつわすれないでくださいよ。
【2014/09/05 00:58】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
9月生まれの選手皆様、お誕生日おめでとうございます。
澤選手に“水かけ”は、ご遠慮願い上げます。
男女を通じて、アジアのサッカー選手から史上初のバロンドール選手です。

World cup得点王及びMVP。日本代表、通産197試合出場の輝かしい実績。

まさに、日本代表エースナンバー10、澤選手はサッカー界の大黒柱です!!。

ご活躍、ご健勝を心から お祈り申し上げます。

Bye-bye \(^^:;)
【2014/09/04 15:33】 URL | 肝っ玉ミッチョン #-[ 編集]
みっちょんは時差ボケ中です。
3年ぐらいかけて治すそうです(笑)。
海堀くん、お誕生日おめでとうございます。
19日だけ、みっちょんと同い年。

【2014/09/04 14:44】 URL | としちゃん #-[ 編集]
ナホ、ようこそお帰り!
貴方の存在感と凄さは、
6カ月間いなかった事で
身に染みて感じ入り
ました。
 体には十分注意し
INACそしてなでしこジャパン
を盛り上げて下さい。
【2014/09/04 14:31】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
なほーーーー‼︎待ってましたーーーーーー‼︎
日本でのプレイ楽しみにしてるよ*\(^o^)/*アイナックを優勝に導いてね♡♡♡
【2014/09/04 14:05】 URL | なでしこ #-[ 編集]
文会長誕生日おめでとうございます、ますますお元気でAINCを育ててください。会長へお願い。
AINCを是非「なでしこ」のリーダーとしての位置を堅持してください、「なでしこ」の至宝を海外へ流出させないでください、お願いしますv-436
【2014/09/04 13:29】 URL | なにわの おっさん #-[ 編集]
おかえりなさい。NAHOちゃん、待ってたよ~

しかし、タフといえども、疲れは溜まっているはずです。

本人がいくら平気といっても、しっかりケアしてあげて下さい。
シアトルレインのシーラさんのように

お願いしますよ。
m(_ _)m
【2014/09/04 12:31】 URL | おばちゃん #-[ 編集]
9/4、海掘選手、おめでとうございま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもINAC、そして日本を守ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
優しい海掘選手が大好きです!!
【2014/09/04 08:44】 URL | HPB #-[ 編集]
日本でなほさんのプレーを見れる!!
嬉しい、嬉しい、ワクワクします!!
【2014/09/04 08:37】 URL | けろ #-[ 編集]
なほさんお帰りなさい。
チームは厳しい状況ではありますが、
なほさんが起爆剤になって
逆転優勝に向けて頑張って欲しいです。
アメリカでは素晴らしい経験が出来たということですから
そういう部分も伝えていってくれたらと思います。
でも若手はシャイな選手が多いって話ですからねー
自分から積極的にいろいろ聞きに行かないとなぁ
【2014/09/04 08:24】 URL | あき #-[ 編集]
おかえり〜*\(^o^)/*昨日練習見学に行きました!!なほさんと会えて嬉しかったで♪帰国したばかりでの練習で本当大変やったと思うけど、疲れた姿見せずに全力で頑張るなほさんの姿はむっちゃかっこよかったです!INACの逆転優勝期待してます!応援してるよ〜*\(^o^)/*
昨日サインありがとうございました!!
【2014/09/04 06:15】 URL | ヤス #-[ 編集]
澤選手のバースデーシャワー・・・去年は京川選手が後ろからこっそりいったにもかかわらず返り討ちにあってましたよね。逆にかけられるっていう・・・
あれを見たら・・・かけられに行くようなもんですしね・・・
【2014/09/03 23:24】 URL | - #-[ 編集]
らいむちゃん、誕生日おめでとう。
【2014/09/03 23:04】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
待ってました、シリーズ中、何度かなほさんに「SOS」を送りました、ただし夢の中で。

この写真、若いですね!可愛いですね!明るいですね!
誕生月?、多分22か23歳になるんですね、そんな雰囲気!

シアトルでも立派に実績を上げまたその明るさでチームやファンのみなさんに愛されていた様ですね。

なほさんの魅力は言うまでもなくそのスピードそのスタミナ、そしてそのクレバーさですが、更に技術だけでなくその明るさでチームやファンを元気にしてくれる千両役者、INACのみならず日本サッカー界の宝です。

うれしいです、幸せです、踊りだしたい気分です。
【2014/09/03 22:48】 URL | I love speed #tXlbZehA[ 編集]
なほさんおかえり!朝早くからトレーニングとは、相変わらずの鉄人っぷりですね(°_°) 欲をいえばクレアとベブとともにプレーする姿が見たかった。
9月のお誕生日の選手の皆様おめでとうございます!
マイK、のぐちゃん山形で頑張ってね!
【2014/09/03 22:03】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
本日、公開練習を見学に行き、川澄選手の元気な姿を見る事が出来ました。
やはり、華があるというか、チームの雰囲気も明るくなった気がしますね。
動きの悪い場面では檄を飛ばしたりと、全体への目配りも流石です。

しかし。。。
調整程度かと思ったらフル練習参加で、ホンマにタフですね~。^^;
ボトルシャワーで寒いと言われていたので、どうか風邪などひかない様、お気をつけ下さい。

9月生まれの方々、結構多いんですね。
らいむちゃん、お誕生日おめでとう!
【2014/09/03 21:22】 URL | pugichi #-[ 編集]
ナホさんお帰り、首を長くして(じつは短いのv-7)、待っていました。
若い選手の皆さん、澤さんであろうがナホさんであろうが遠慮せずぶっかけてください、本当にいいチームになると思いますよ。
【2014/09/03 20:19】 URL | なにわの おっさん #-[ 編集]
ほんとに川澄選手のタフネスぶりには....毎度のことながら。
時差ボケは、それを上回る大ボケで吸収してるのかも(^^;
頼りにしてます。でも頼りすぎないようにしよう。
   
かわいそうな川澄選手と伊藤選手。誕生日をスルーされてしまった(^^)
【2014/09/03 19:46】 URL | 一ファン #-[ 編集]
わーん、なほちゃん待ってたよーーーーー
シアトルでの活躍も嬉しいけどINACが強くないとね
先ずは鍋でも囲んでチームの結束を高めて
連勝街道一直線といきましょう
【2014/09/03 19:45】 URL | 黄昏流星群 #-[ 編集]
奈穂さんが戻るとそれだけでチームが
元気になる、そんな素晴らしい選手。
これまでの低空飛行から一挙に上昇
気流に乗ることを期待しています。
【2014/09/03 19:41】 URL | 応援団 #-[ 編集]
奈穂さん、ようやく帰ってきてくれましたね。
ブログは毎日欠かさず見ていました。どんなに忙しくてもたっぷりブログを書く姿勢は偉い。
シアトルもよかったと思いますが、同じ港町でもやっぱり神戸でしょう。
復帰後のチームの快進撃を待っていますよ。
復帰お祝いの宴会はほどほどに。
【2014/09/03 19:36】 URL | キャノン #-[ 編集]
9月の誕生日ラッシュ、23日誕生日の川澄選手抜けてません?笑

しかしタフですねー。
そんな無理しなくても…と、心配になってしまいますが、プロ意識が高く妥協しないですね。

【2014/09/03 19:29】 URL | Maki #-[ 編集]
おかえりなさい〜(^_^)ぷー花子さん
いや〜1人入ると雰囲気がガラッと変わりますね!
お疲れの所流石ですね!(^_^)
海水浴シーズンは終わりましたが、
エキサイトシリーズは始まったばかりです。しっかり体幹トレーニングして常勝INAC神戸でトップ目指して下さいよ!
クレア選手の為に皆さん頑張って下さいよ!
アメリカではテニスの錦織圭選手が
ベスト8同じく伊達公子選手も、勝ち続けておりますね!
世界をグローバルに活躍する選手を常に送り出すことが出来れば、チームや未来の女子サッカーの発展に繋がる事ができますね❗️
増矢選手❗️川澄奈穂美選手に簡単にポジション奪われたら奪いかえすんだよー\(^o^)/頑張れ
【2014/09/03 19:13】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
23日奈穂さんバースデーですよね?!忘れないで(´・・`)!
【2014/09/03 19:10】 URL | おかえりなほさん、 #-[ 編集]
なほさん、お帰りなさい!ほんとにほんとにうれしい!
同じ日本にいるだけで、うれしい!
私にとってどんなに大きい存在か、支えか、よくわかります。

さっそくサッカーへの真摯な姿勢、プロ意識、体で伝えていて尊敬します。
しかし、無理はしないでほしいです。
いない間でも私はアイナック情報はすべてなほさんからでした。そんな方々たくさんいると思います。
自分のことで精一杯になる状況のはずなのに、ほんとに尊敬します。
ぜひ 愛ナックで賞 をあげて感謝し、讃えてほしいです!
【2014/09/03 19:06】 URL | - #-[ 編集]
澤選手に水を掛けられる人はいないです。
川澄選手はタフですね。
今日は爆睡でしょうけど。
【2014/09/03 19:02】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
なほさんの誕生日も23日ですよ‼︎*\(^o^)/*
【2014/09/03 18:59】 URL | なほさんの! #-[ 編集]
9月23日の誕生日忘れてます!( •́ㅿ•̀ )川澄選手の誕生日♡!9月生まれ多いですね〜٩(ˊᗜˋ*)و
【2014/09/03 18:56】 URL | miho #DnLqlISg[ 編集]
いときんも9月産まれです♡
10日ですよ!

9月産まれゎ多いですねー!
【2014/09/03 18:53】 URL | まゆゆん #-[ 編集]
奈穂さんおかえりなさい!
その精神を尊敬してやみません。
でも、どうか無理はしないでくださいね(・ω・`)
またINACで奈穂さんの姿がみれるのは素直に嬉しいです^^
そしてらいむちゃんおめでとうございます!
9月は誕生日ラッシュですね選手の誕生日の日はなんだか幸せなんですよね(笑)
それではお疲れ様でした。
【2014/09/03 18:46】 URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

