スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プレナスなでしこリーグ2014 ES 第2節 vsジェフユナイテッド市原・千葉レディースの試合結果をお知らせいたします。

プレナスなでしこリーグ2014 エキサイティングシリーズ 上位リーグ第2節 試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ 3 -  4 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

【会場】
帯広の森陸上競技場/13:04キックオフ

【得点者】
6分 11高瀬愛実
56分 9川澄奈穂美
88分 27増矢理花

【スターティングメンバー】
GK: 1海堀あゆみ
DF: 25野口彩佳、5甲斐潤子、3、三宅史織、15磯金みどり
MF: 9川澄奈穂美、8澤穂希、7中島依美、6南山千明
FW: 11髙瀬愛実、27増矢理花

【サブメンバー】
GK :18武仲麗依
DF :21渡辺彩香
MF :13仲田歩夢
FW:14京川舞、22伊藤美紀

【交代】
73分 : 3三宅史織→21渡辺彩香
83分: 6南山千明→13仲田歩夢

【観客数】
3183人

ご声援誠にありがとうございました。

<次節案内>
プレナスなでしこリーグ2014 エキサイティングシリーズ 上位リーグ第3節
10月4日(土) VS アルビレックス新潟レディース
会場:新潟市陸上競技場
15:00キックオフ

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

今シーズンは、いつまでたっても改善されないのが残念です。

画面で見ていると選手の動き出しの、判断のなさが目立ちます。

身体能力が高い選手が多いはずなのに、まるで出し惜しみのような・・・

がむしゃらさに欠ける選手が目立つせいか、失点も多いですよね。

感動する試合をしてくれたら、負けてもファンは、励ましたい気持ちが多いですが、今シーズンは、悔しい思いばかりです。

立ち上がってくださいね。
まだまだ応援したいですから~。
【2014/09/11 12:45】 URL | 南城氏 #-[ 編集]
んっ スペル違わなくねぇ?
Nothing to looseじゃ
(失うものは無い)
1人つっこみでした
【2014/09/10 22:58】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
結果は残念でしたね
今日,テニスの錦織の試合を見て
同じと思いました
格下の相手になったとたん
「負けられない」という意識が全てを狂わした
今のINACがダブリました
「勇気」と「自信」を持って
ガムシャラにぶつかれば
絶対大丈夫!
もうこうなったら
Nothing to loseだぁぁぁぁ
【2014/09/10 01:43】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
右サイドの野口選手のところボールの取りどころとして、明らかに狙われてましたね。

それと川澄選手を前に走らせるパスを出すように指示されていたのかもしれないけど、パスミスが多くて残念。

あと右サイドががら空きになり結果的に甲斐さんがフォローして、サイドまでひっぱり出される形がたびたび発生しましたね。

今回、調子が悪かった三宅選手ともども、(近賀選手と比べられて大変な上に、初シーズンで疲れも溜まっているだろうけど)野口選手には期待していますので頑張ってください。&かわいいので応援してます

あと、ベブは本当に戻ってくるの?
【2014/09/09 22:11】 URL | ベブ早く戻ってきて #VWFaYlLU[ 編集]
残念です!
でも、しかたがない。
4点献上。
これ以上は、いけんじょう〜!

アジア大会
がんばれ! 海堀選手!!!


ところで。

さる7月27日、アメリカの某所で、

ぽこ〜ん〜〜

という音とともに、異様な光の輪があらわれたという。

それが、
天使の輪のようなものであったとか?
いゃ、
薄切りにした、
煮込み過ぎたちくわのようなものであったとか?

……定かではない。

しかし、人類の奇蹟の一つではあった。

アジア大会。
世界は、目を見開き、固唾をのみ、おトイレもがまんして…
その奇蹟の時を待っている。

がんばれ! なほ之介選手!!!
【2014/09/09 18:35】 URL | 頭照照三郎太(一部、円形脱毛しております) #-[ 編集]
試合TVで観戦していました。
川澄選手が戻ってきて、どんな試合をするのかと楽しみにしていたが、全く昨年までのアイナックではなくガッカリした
だだ、さすが川澄選手ポールを奪ってからのドリブルが早くて、上手い!
頑張れ!DF陣

【2014/09/09 18:00】 URL | MASAMI #-[ 編集]
川澄選手のワンゴール、ワンアシスト、3点目も絡んでの大活躍で3点取れたのはよかったけど、4失点は痛すぎましたね。
SBは渡辺選手、CBは磯金選手、仲田選手はMBかFWかわからないけど、もっと早く交代してほしかったです。
川澄選手だけではなくスピードを持って攻めて、よいクロスも出せるのは渡辺選手だと思います。
仲田選手もいつも短い時間だけの出場になっているけど、いつもチャンスをつくっているし、スピードや突破もあるので、スタメンでもと思います。

とにかくGKも含めてチーム全体で守備のことをよく話し合って、改善しなければまた同じ結果になるのではと思います。
山根選手は大きく蹴りだすからチャンスになるけど、INACの場合は後ろの方で回しすぎてボールをカットされているから、そこも改善点ではないかと思いました。
キーパーのパスもいつもカットされることが多いし、日本代表としても海堀選手にはがんばってほしいです。

後、何本もCKやFKもあったのに1点も決められないのも問題だと思いました。
セットプレーで確実に1点を取ることは基本だと思うので、是非ここも改善していってほしいと思います。
キッカーは中島選手だけだけど、何本かは川澄選手とかほかの選手で試してみるのもよいかと思いました。
【2014/09/09 17:32】 URL | ミコ #Vw6j.rS2[ 編集]
試合お疲れ様でした。

素晴らしい試合です。
お互いのチームは、自分達の特徴を出し切り一生懸命にプレーしました。

代表入りを目指す選手は、積極的にアピールしていましたね。

刻々と変化するピッチ内の展開、後一歩右、後一歩左側に寄っていれば防げた と、、、頭の中で過ぎる事でしょう。

(相手選手の動き、味方選手の動き&ポジションを把握して ボールを裁く)

実戦を積み重ねて、自分自身のスタイルを確立する選手皆様の努力に脱帽いたします。

※私は 何が得意か??自問自答してくださいませ。得意科目を とことん伸ばしましょう。
【2014/09/09 00:25】 URL | 肝っ玉ミッチョン #-[ 編集]
最下位に転落だ~久しぶりに奈穂からのアシストで高瀬のゴールで先制 これを待ってたんだよ~~って叫んだらすぐに同点&逆転 しかし奈穂が凱旋帰国弾で同点でさすがだぜ~~~ って思ったらすぐにぼこぼことられる始末 最近失点多すぎ!10月までリーグは中断しますので甲斐選手を筆頭にもう一度DFのみんな頑張って下さい。期待してますから
【2014/09/08 22:40】 URL | グッチ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。