
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

北海道はおいしい。

こんにちは、うえだです。


北海道から戻り、なでしこジャパン、U23のメンバーは山形に飛び立ちました。
史織が急遽追加召集されたので、なでしこ5名、U23 3名、計8名。
明日からの練習は、人数的に少し寂しくなりますね。


北海道帯広の会場でも、良く見るお顔がたくさんありました。
本当にありがとうございます。
皆さんは観光、できたのでしょうか?
幸福駅、行きましたか??(←年齢バレる?)



選手はあまり時間がなく、観光らしいことは一切できなかったのですが、
試合後のスポンサーさんとの食事会で、大きなホタテをいただきました。

バターしょうゆでとってもおいしい。8cmくらいも巨大なほたて!
こんな大きなホタテ、初めてみました。
おいしかったのは、言うまでもありません・・・

0909-3.jpg

そのほか、さんまや鮭、メロンやチーズなど、
北海道を味わえるものがたくさん並んでいました。

次は、ぜひ旅行で訪れたいです。
ゆっくりのんびり、食べつくしたいです、北海道。



ブログのコメント、たくさんありがとうございます。
どんなコメントも全て見ています。
あえて、公開はしていないコメントもたくさんありますが、全部見ています。
ご提案、叱責、中には誹謗中傷などもありますが、全て見ています。

公開されなくても全て見ていますので、引き続きスタッフブログをよろしくお願いいたします。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

7日の試合で、始めて観戦しました。

残念ながら、負けてしまいましたが、川澄選手のドリブルや、中島選手の絶妙なフリーキックなど、見てて凄く記憶に残るプレーが見れて、楽しかったです。

疲れてるいる中、わざわざサインをして頂き、ありがとうございました。

また、是非帯広で試合をみれたらいいなと思っています。その時には、勝利して、喜び姿が見れたらいいなと思っています。

ついでに北海道を、ゆっくり堪能して貰って、次の試合の為にエネルギーを充電していってください。

今回は、帯広に来て頂き、ありがとうございました。
【2014/09/13 11:35】 URL | 初観戦の人 #2RROfRFc[ 編集]
帯広なんで、キャプテンが詳しくなかったですか?
お父様も駆け付けて来たぐらいなので・・・。
【2014/09/12 08:00】 URL | としちゃん #-[ 編集]
いときんちゃん、お誕生日おめでとうございます!いつもは笑顔で、ピッチではハードワークする姿から勇気と元気をいただいています。
頑張って下さい。応援してます!
【2014/09/10 19:51】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
上田さんお疲れ様です、きついコメも入れましたがINACを愛すればこそと受け止めて下さいv-436、いろいろ整備されていくと思いますので来しシーズンに期待します。今後も応援します。
【2014/09/10 12:13】 URL | なにわのおっさん #-[ 編集]
上田さんのご苦労お察ししますv-292
毎日ドキドキしながらコメントチェックされてるのでは?
頑張って選手たちのサポート
よろしくお願いしますv-344
【2014/09/10 09:41】 URL | リンゴジュース #-[ 編集]
ウゲ~
おいしそう(マシソヨ~;ソヨン向け)
北海道は何もかもデカイ
北海道から来た奴に
こちらの居酒屋で「ホッケ」を出したら
「何?これホッケ?」と言われた
スケール的にも完敗です
【2014/09/10 01:50】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
自分もこの前部活の合宿で北海道行ったばかりでまたいきたいなー( ̄▽ ̄)なんて思いました!笑

人数少ないと寂しいですね(´・_・`)
そんな時は千明さんが盛り上げてくれるはず!♡
少人数練習の様子の写真も見たいです☆
【2014/09/10 00:28】 URL | josaka08_shiori 前十字故障中 #-[ 編集]
う~ん!ぶっちゃけた話し!
こんだけ負けたら、言葉も
なんか出てこないですわ!
流石に川澄さんも気の毒な
気がして・・・
コメントのしようがないと
いう感じかなぁ~!
まぁ~うえださんの顔をたて
て、あえていえば・・・。
増矢選手の内に秘めた闘志みた
いなものを感じたことかな。
選手個人としては、最大の
勝負どころだ。間違いなく
世界に近づいた!TVで応援!
ガンバレ~♪


【2014/09/10 00:22】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
お疲れさまです。
北海道は食べ物も空気もおいしいですよ(^^)
今度はぜひ旅行できてください。
土曜日のなでしこの試合もみます!
INACも応援してます!
【2014/09/09 23:53】 URL | みほ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
とにかく時間がなくて豚丼さえも食べれませんでした。
幸福駅は帰りのバスの中から見ましたよ。スタジアムには全く、ご当地グルメが無かったのが残念でした。

空港かスタジアムで食べれればいいかなぁと安易に考えてましたので(笑)

今年のINACにはたくさん不満がありましたが、これからも試合に行くことには変わらないつもりです。帯広の試合前にも、よっぽど上田さんに苦情を言おうかと思いましたが、これから色々な意味でチームが良い方向に向かうことを信じようと思います。

では新潟でお会いしましょう!
【2014/09/09 22:44】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
去年の浦和もそうでしたが、若手を育てるにはこういう我慢の時期が必要です。
川澄選手も帰ってきて、10月からがホントの勝負!!若手の成長と中堅、ベテランが上手く融合すれば逆転優勝だってできますよ♪私たちは最後まで信じ続けます。
頑張って下さい。
【2014/09/09 22:13】 URL | ばっさー #-[ 編集]
ホタテですね♪旨そう☆

♪♪ホタテをナメるなよ~♪♪ってホタテマンが出て来そうですね♪♪

ホタテマンをご存知でしたらうえださん同年代ですね
【2014/09/09 21:22】 URL | ダイヤモンドダスト #-[ 編集]
コメントを読んで、面白くないこともあるでしょうが
我慢を重ねてください。
少し、選手を信じてあげてください。
ポジションをコロコロかえたり、SBの次はMFで
ボランチもやるわでは、何をしても評価されないと
感じ、クビにならない程度に休もうとおもうのは
皆同じ。結果を出しても、次の試合では
控えにされたりとか、多すぎます。
第一、ナホがかわいそう。時差ボケで
けっして、コンデションが良くないのに
すごい頑張ってくれてる。
【2014/09/09 20:14】 URL | 神戸太郎 #MF8IyTP2[ 編集]
1日遅れのお月見をしております。

遠征お疲れ様でした。
打ち合いの試合は、なかなか生観戦出来ない、観客には盛り上がって、良かったと思います。

高瀬キャプテンのゴールもNAHOさん復帰ゴールもあり…ただ、誤算は、アイナックが負けてしまったことですね

約ひと月の中断期間、今までとは違う、気迫を見せられるチームになるべく、練習に励んで下さい。
【2014/09/09 19:58】 URL | おばちゃん #-[ 編集]
スポンサーさんがいてこその有り難さですよね。
沖縄、北海道と初開催のところで同じように負けたのは、チームのこれからの新しいホームゲーム開催にもよくないと思います。
負けを次の勝利につなげてもらえれば、チームスタッフのみならず各方面が報われるのではないでしょうか。
上田さんはじめスタッフさんたち、お疲れさまです。たまにはおいしいもの食べてリラックスなさってください。
【2014/09/09 18:47】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
北海道に来て頂いてとても嬉しかったです!次も北海道、是非札幌に来てください!!
【2014/09/09 18:17】 URL | がく #TxPI8P2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

