
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ツーショット祭り^^

こんにちは、うえだです。


練習後や2部練習の合間、選手は思い思いの時間を過ごします。
先日は、ファンの方からいただいた(?)シャボン玉で、楽しそうに遊ぶ
シンと麗ちゃん。

きれいだね。

0909-1.jpg

写真に撮ってもきれいだね。



2人でなにやら仲良し?な、依美といときん。
最近、このツーショット、良く見るんですよね。


0909-2.jpg

2人で並ぶと、依美がとってもお姉さんに見えますね!


そして、いつも朝から晩まで事務所で頑張っているこの2人。
INACTVでもおなじみのお弁当の千葉GKコーチと、ワンポイントレッスンの森コーチ。


0910-3.jpg


とてもよいコンビのようです。

毎日、朝早くから夜遅くまでお疲れ様です。
千葉コーチは、北海道のホタテ、3つも食べたそうですよ!
栄養学的にどうなんですか?教えてほしいです。

この2人、どちらが年上か知っていますか?
お暇な方、千葉、森、上田、川澄 の4名 を年齢順で並べてみてください。笑


今日はツーショット祭でした~^^


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ベブが戻って攻撃陣は役者がそろいました。
あとは守備陣をしっかりと再構築してください。
リーグ戦が中断しているこの時期、何をしていたのかが問われると思います。
【2014/09/15 10:52】 URL | 黄昏流星群 #-[ 編集]
出陣だぁ〜〜〜!

おうえん、しております。

なほちゃ〜ん


は、いらんかぁ〜)

熱烈〜〜応援!!!

がんばれ!

出陣9号 なほ之介
【2014/09/14 23:39】 URL | 出陣28号 #-[ 編集]
うえださんが面白いクイズだすから、
おやつを忘れて、考えてみました。
森、千葉、上田、川澄の順でおねがいしますよー。
そよんのおやつ、わすれないでくださいよ。
びゃくだん、びゃくだん、。
【2014/09/14 19:27】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
増矢選手、お誕生日おめでとうございます。
ガーナ戦の活躍は日本代表初出場とは思えないぐらい自信に溢れてプレーしてましたね。
この気持ちを忘れずにこれからも活躍してください。
【2014/09/14 07:54】 URL | 和真 #-[ 編集]
InacTVみました!
なほさんお帰りなさい!
厳しいコメントをされてましたが、なほさん目線で足りてないと感じることをチーム全員が同じように感じられるように頑張ってください。応援してます!
たなよう選手はお怪我治ったみたいですね。新しい髪型も似合っていて可愛かったです。(個人的には黒髪でパーマかけたの見たいです)でも、何より早くプレイを見たいです。たなよう選手の前向きなプレイが試合の放送でたくさん流れるのを楽しみにしています。
1分1敗ですが、次は勝ちましょうね!!
【2014/09/13 10:59】 URL | - #-[ 編集]
え゛ー
年齢順に並べるなんて
ヤローはいいけど 女性陣には
利害関係がデカすぎる
だめよ~ だめだめ
【2014/09/12 23:38】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
やっほ~ ! (^O^)/   ベブ が INAC に合流したんですね !  


INAC 神戸 レオネッサ の HP で 「 ゴーベル選手 チーム合流のお知らせ 」 見ました !


めちゃくちゃ うれしいです ♥  (●^o^●)♫



あっ、 ベブ の フルネーム で、 スペリングの間違い 発見 !  (゜o゜)



G O E V E L ではなく、 G O E B E L ですよ !  \(*_*)



訂正しといて下さいね ♥  (*^。^*)







【2014/09/12 18:20】 URL | フジトンビ #-[ 編集]
シャボン玉の写真とっても綺麗✨で即保存しました!笑

本当にスタッフブログの写真大好きです!✨
にやける!自然に笑顔になる!元気
を貰えます!

続編も是非お願いします!笑
【2014/09/12 01:16】 URL | josaka_08shiori前十字故障中 #MwtnU/Ag[ 編集]
上田さんが,1番年上ってことしか,わかりません。当ったら,ノエスタのチケットをプレゼントして下さい。
【2014/09/11 23:22】 URL | とめ #-[ 編集]
えェ〜ぇ〜〜

今日は更新、なし〜?

お仕事も、ちゃきちゃきやって、
スタンバってたのに〜〜

ま! いっか。

ひとり、盛り上がり。

ガーナー戦、楽しみです。

なほ之介! だぁぁ〜〜!!!

なほ之介〜! ぽんぽん、いぇ!
なほ之介〜! ぽんぽん、いぇ!
なほ之介〜! ぽんぽん、いぇ!

お腹を、冷やさないように!
【2014/09/11 22:13】 URL | 腹巻出部之助 #-[ 編集]
こんばんは。

中島選手、千葉レディース戦、お疲れ様でした。

INACのゴールは、今回もそうでしたが、中島選手がきっかけになることが、多いようにおもいます。

最近、中島選手ちょっと疲れ気味のようにおもいましたが、千葉レディースの試合みて、そんなことないとおもいました。

クールで、きれいで、芯が強そうで、後輩思いな感じで、中島選手かっこいいです!
【2014/09/11 21:24】 URL | ヨネ #1YNMWec6[ 編集]
うえださん、ブログでのチームの裏側紹介いつも楽しみにしています。
ありがとうございます!

今回の記事とはあまり関係ないんですが^^; INACのファンサについて色々思うことがあり、要望のコメントさせていただきます。

以前W杯フィーバーをきっかけに練習場でのファンサが厳しくなったかと思うんですが、最近は見学の人数も比較的落ち着いているようにも思いますし、写真撮影もOKにする方向で再検討頂けないでしょうか。
ただ、近くにきてくれた選手を一方的に撮影するようなものは許可しなくてよいとは思うのですが、セレッソ大阪のファンサみたいに、ツーショット撮影かサインのどちらかを1回だけ、のような決まりで復活させてもらえないかなと思っています。

アウェイゲームの時や、なでしこの活動の時など仕切りが違うとはいえ写真等ルールがゆるいのに、ホームの試合や練習見学では規制が厳しい感じがして、ホームなのにと少し寂しく残念に思っています。

もちろん見学の人数があまりにも多い場合は選手に負担がかかりますから規制すべきかと思いますが、臨機応変により選手との記念を作れる機会を増やしていただく対応を検討していただけたら嬉しく思います。

今でもすべての選手がファンサに対応してくれている訳ではないと思いますので、この日は写真OKだったのに別日はダメだったということでも、状況によるということでさほど問題はないように思っています。

川澄選手が澤選手と幼い頃に撮った写真が後々語り継がれるように、今応援にきている子どもたちが同じような形で後々有名になったらそれは素敵なことだと思います。

ぜひ柔軟な対応への改善をお願いしたい所存です。
※もちろん現状でも川澄選手を始め、お疲れの中丁寧なファンサービスをしてくださっている選手のみなさんのことはとても感心していますし、感謝しています!

セレッソ等人気チームの対応を参考にして頂きつつ、ご検討いただけたら幸いです。
【2014/09/11 19:01】 URL | ゴトー #-[ 編集]
上田さんの頭の体操v-236簡単簡単v-7
上田さん(ゴメンナサイ)・森コーチ・
なほさん・千葉さん
この順番でいかがでしょうかv-218
【2014/09/11 11:26】 URL | なにわのおっさん #-[ 編集]
千葉 G K コーチ、 森 ヘッドコーチ、 上田さん、 川澄 選手 の4名を


年齢順に 並べる クイズの答えは …




  1. 森 ヘッドコーチ  


  2. 川澄 選手  


  3. 千葉 G K コーチ  


  4. 上田さん

        
            ですね ! (●^o^●)


       
      
           ( 上田さんに ヨイショしすぎ ? v-397  )


































【2014/09/11 01:45】 URL | フジトンビ #-[ 編集]
面白い問題ですね。
森ヘッドコーチ、上田さん、川澄選手、千葉コーチの順だと思います。
ちなみに、上田さんの年齢、新聞に出てました。(^。^)
【2014/09/11 00:56】 URL | 暇な私 #-[ 編集]
はやぁぁ〜〜

もう更新ですか?

あぁ、疲れたなぁ〜。
腰も、痛! ちょっと。

美しき人びとだ!
(もちろん、最後の写真は除外します)

そういえば、
クリストフ・オノレ監督の「美しいひと」(La Belle Personne)。ジュゼッペ・パトローニ・グリッフィ監督の「さらば美しき人」(ADDIO, FRATELLO CRUDELE)。
ジャック・リヴェット監督の「美しき諍い女」(La Belle Noiseuse)というのも、あったなぁ〜
レベッカ・ズロトヴスキ監督の「美しき棘」(Belle Épine)もあった。

美しき人。
それは、たそ?

「わたくしのことでごじゃりましょうか」

遠い山形のほうから聞こえてきたような…

気のせいでしょうなぁ〜
【2014/09/11 00:25】 URL | 背番号9 それは神出鬼没のコード名。 #-[ 編集]
う~ん!実に難しい問題だ!
①上田さん②森コーチ
③川澄選手④千葉コーチ

※U-23の勝敗は?
【2014/09/10 22:40】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
・・・そんなの、うえださんに申し訳なくて書けません! (^_^;)
【2014/09/10 22:09】 URL | ぱんだパパ #-[ 編集]
暇じゃないんですけど(笑)上田さん→森コーチ→なほさん→千葉コーチのような気がします。なんとなく。
最後のツーショット、むさ苦しい兄弟(ごめんなさい)に見えますけど、テレビ映えする二人ですよね。ちゃんとしたらかっこいいのに・・・。
【2014/09/10 20:49】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
\(^ー^)/いときん、誕生日おめでとうさん。

【年齢クイズ】
澤>上田>森>川澄>千葉>ベブ>いときん

(^w^)でお願いします。
(・o・)人数多いですが何か?(笑)
正解者には、観戦チケットお願いします!
【2014/09/10 20:28】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
全部いい写真ですね(*´ω`*)
シャボン玉のんは特にほのぼのしますね♪♪(笑)

森コーチ
千葉コーチ
川澄選手
上田さん
かな?と思います( ´∀`)
間違っていたらすみません((´・ω・`)
【2014/09/10 20:25】 URL | まな #sOQMd7p.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

