
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

サラッとKAWASUMI

こんにちは、うえだです。

らいむちゃんに妹が誕生しました!
名前はまだありませんので、ステキな名前を募集します!!
詳しくはこちら→http://inac-kobe.com/news/1036


と、ツイッターおよびHPで呼びかけたところ、ドシドシとステキな名前が集まっています。
なるほど~・・・と思う名前ばかりで、この中から1つに決められるのかな・・・?
と今から少し心配しています。
それくらい、良く考えてある名前ばかりです。



そして、どんどん入ってくるメールの中に、サラっと混ざっていたこのメール。


0918.jpg



ナホ。笑



サラッと応募してきてるし。笑

HPにネーミング募集の情報公開をしてまもなく届きました。
どんだけINACを愛してくれてるんだよー!と嬉しくなりますね。



でも、ナホだからって特別扱いはしません。
フラットに選考させていただきますよー!笑


まだまだステキなお名前募集中です!
応募待ってます!


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

なほちゃん、
INACいつも応援しています!
って、もう完全にファンを演じきってるじゃん(笑)
【2014/09/21 00:24】 URL | 黄昏流星群 #-[ 編集]
こんばんは。

今日、INACTVで復帰した試合後の川澄選手のインタビュー見ました。きびしいコメントでした…。

NACTVで練習後、氷水を南山選手が川澄選手に浴びせようとして、逃げられたシーン、面白かったです。その逃げかた、川澄選手、運動神経抜群なんですね


やっと「潤子の部屋」見れました。
甲斐選手と海堀選手のローテンションなトーク、面白かったです! つぎも楽しみです!

開会式でずっとなでしこ、どこにいるのかと探してましたが、聖火台の最終ぐらいのとき、中島選手発見しました!横顔でしたが、あの髪型、中島選手だとおもいます。iPhoneで撮影してました。

ガーナ戦のミドルシュートをイメージして、アジアカップでも中島選手の活躍楽しみにしてます。でも、無理してケガしないようにしてください。

中島選手、応援してます。
【2014/09/20 19:00】 URL | ヨネ #1YNMWec6[ 編集]
さすがや!!笑
どさくさに紛れてナホもマジ応募してる(笑)
これ吹いたわ(^○^)
ナホやるなぁ〜(*^_^*)
さらに好感度アップや*\(^o^)/*
【2014/09/20 16:37】 URL | ヤス #-[ 編集]
今時、はがきで応募しました。
【2014/09/20 11:12】 URL | HY #-[ 編集]
InacTV見てまーす。
毎週見ながらコメントしてる気がする^^;
川澄選手の千葉戦後インタビュー、手厳しかったですね。
しかもタイミングが・・・川澄目線で戦える選手は代表に呼ばれてるでしょうから、今、クラブで練習してる選手は、川澄選手から名指しでお前戦えてないよと言われたと思って練習に励んでください!
あ!!今回は澤選手が呼ばれてないのか><
【2014/09/20 10:45】 URL | - #-[ 編集]
ついニッコリ、ニンマリしてしまいます。
暖かい気持ちにもなります。
奈穂さんらしいですね。
うえださん、文才ありますね、素晴らしい。
【2014/09/20 08:26】 URL | 福岡の大ファン #-[ 編集]
かり〜んか かり〜んか かり〜んか まや
ふぅさどぅ〜 や〜がだ まりんか まりんか まや

Ivan Rebroffの歌にのって、
コザックたこ踊り〜

たり〜んか たり〜んか たり〜んか まだ

なほ之介〜〜
着弾〜!

なほ、も。

たり〜んか たり〜んか たり〜んか まだ

菅澤選手
命中〜!

なほ、も。

たり〜んか たり〜んか たり〜んか まだ

阪口選手
的中〜!

……ということで、12点。

しめしめは、
なほ之介〜、でございました。

あっぱれ!

18日のお話でした。
【2014/09/19 23:17】 URL | ハゲトール・ブタノヴィッチ・ナホノスケスキ〜♡ #-[ 編集]
川澄選手が帰ってきてINACの雰囲気が明るくなっていますね。ピッチでものびのびやれる環境を早く作って下さい。
【2014/09/19 23:11】 URL | 関東のサポ #-[ 編集]
万が一なほさんのに決まったら、なほさんは他の選手と撮影会(笑) 
もしくはユニフォームプレゼント(笑)
どれに決まっても、大爆笑必至ですね。ブログでもネタにしそうです。
選手は応募しちゃダメってルールもないんで、どうですか?いっそのこと全選手に?
そのときはここでネタにしてくださいね。
【2014/09/19 22:00】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
あんみつの、みかんを食べてるときに、
さらっとKAWASUMIって…。うえださん、のブログ見てたら、みかんこぼしました。
日曜日はみかん狩りにいってきます。
川澄選手は、まさか、
らいむちゃんの妹に、みっちょん、とか、なほ、とか名図毛手足りして(^ω^)
私も、
あんみつ食べ終わったら応募しますよー!
川澄選手、そよんのおやつわたしてくださいよー!



【2014/09/19 21:22】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

