
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

神戸フットボールフェスタに参加をしてきました。

こんばんは、うえだです。


昨日神戸ユニバーで行なわれたフットボールフェスタにお越しいただき
ありがとうございました!
INACは選手全員で参加をしました。


まずは、INACの選手によるサッカー教室。
みどりちゃんがスクールマスターです。
IMG_0069.jpg



子供の靴ひもを結んであげる真帆。
IMG_0059.jpg



今回は女の子の参加者がとっても多かったですね。
みんなで記念写真撮影!
IMG_0075.jpg



INACのブースでは、ガラガラ抽選会などが行われました。
ビックフラッグ募金も大好評でした。
IMG_0098.jpg



イベントステージでは、元日本代表の宮本選手と一緒にトークショーに参加しました。
司会はケチャップさん。
なぜ、ケッチャップという名前なのだろう・・・。
IMG_0078.jpg



そして、ヴィッセル神戸の試合前には10月10日の試合告知をさせていただきました。
副キャプテンの千明が、しっかり告知をしましたよ。
ヴィッセルのサポーターさんからは『INAC神戸』コールをいただきました!
IMG_0099.jpg


午前中は練習試合を行ない、午後からはイベント。
最後はヴィッセルの試合を観戦して少し長くて楽しい1日を終えました。



22日からは、石川県の和倉へ合宿に行きます。
サッカー漬けの毎日になりますが、レベルアップして次の試合を迎えたいですね。


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

TMとはいえ、攻撃力のあまり高くない伊賀に4失点はかなり問題でしょう!
攻撃陣は役者が揃ったわけですから守備の建て直しを、監督さん頼みますよ!!!!!!!!
【2014/09/25 10:27】 URL | 黄昏流星群 #-[ 編集]
イベント参加させていただきました。サッカー教室を見学し、ブースではがらがらやグッズ販売等で選手の皆さんが笑顔で対応して下さいました。楽しかったです。ありがとうございました。
【2014/09/24 09:38】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
川澄選手ハピバ!お誕生日おめでとうございます!!
【2014/09/23 18:59】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
お疲れ様です!自分も神戸ユニバーに行きました!
清水応援に行きました♪( ´▽`)まあ、、、清水負けたけどなぁ、、ちっ、。・°°・(>_<)・°
自分は清水応援一筋な一方、INAC神戸をむちゃくちゃ応援してるという非常にアンバランスです(*^_^*)笑
本当に楽しかったです!
INACブースにも寄れたし、募金出来たし、選手と写真も撮れたし嬉しかった〜♪しかも、たのようの隣やったで(*^_^*)
次は新潟まで絶対INAC応援に駆けつけます!!
INAC絶対優勝しようぜV(^_^)V


※今回みたいに募金踏まえて選手達と触れ合う機会あるのは、ファンとして本当に嬉しかったです!!
このような機会をたくさん増やして欲しいです♪(*^_^*)
INACの試合前の会場ブースとかでやると、みんな本当に喜ぶと思うよ〜!
今回の企画はナイスアイデアやったで!!
【2014/09/23 12:30】 URL | ヤス #-[ 編集]
あれ?部部が写ってるような・・・
これはベブおかえりブログに期待でいいですか?
見間違いでしょうか?
【2014/09/23 10:13】 URL | - #-[ 編集]
うえださんが、なんでこの人ケチャップってなまえなんだろう?なんてかいてるから我が家の晩御飯はオムライスに決まりました。ガーン。
サッカーフェス大人の男性は参加できないんですか?まあ、参加しても、言うこと聞きません(^ω^)逆に困らしてしまいますね。選手のみんなも、子供の靴ひも結んであげたりして母性愛全開ですね。
色々、書きましたが何でも参加したがりなので楽しそうでうらやましいです。
川澄選手、そよんのおやつわたしてくださいよー!!!
【2014/09/23 02:09】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
最初にサッカー教室を見学しました。ボールが顔に当たって泣いちゃう子もいたけど、元気な子供達からパワーを頂きました。あえてトークショーはスルー。どうしても会いたい選手がいました。
ブースでガラガラをしたり、グッズを買ったり、募金も懸命にしました。
そして憧れのミドルシューターにお会いできて感激しました!
楽しい1日でした。
【2014/09/22 12:44】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
ブースで、2年生が約2名。何やらピースしてはりますね。
ごろりとりんそくかな?
【2014/09/22 08:45】 URL | としちゃん #-[ 編集]
実は総合運動公園でたなようとベブと野口さんを見かけました!!
部活の先輩は握手してもらっててほんま羨ましかったです....
1日お疲れ様でした!
【2014/09/22 07:46】 URL | みるくるみ #-[ 編集]
行きました。楽しかったです。
【2014/09/21 21:24】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

