
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

石川和倉合宿

こんにちは、うえだです。

現在和倉合宿に来ています。
昨年に続き、2度目。
合宿と言えど、温泉あり、海の幸ありで、とてもステキなところなので、うれしいですね。
ただ、強化合宿なのでかなりOFFはなし!
とてもハードな合宿です。

IMG_2099.jpg

昼間は暖かいのですが、夕方は少し肌寒いです。
秋ですね~。


近くの浜辺には、こんな生物もいます。
これって、エイ?!結構よく見かけます。


IMG_8961.jpg


敵(私)が近づくと、砂煙をあげて砂の中に隠れます。
なんですか、この生物。
頭からしっぽの先まで30cmくらいです。


ご飯も温泉も最高で、練習の疲れを癒すために、選手たちは温泉によく入っているようです。
満点の星がみえるらしいですよ!
※選手の温泉シーンの写真はありません。あしからず。



さて、本日は、伊賀FCくノ一と試合が行われました。
練習試合にも関わらず、こんなにたくさんのお客さんが駆けつけてくださいました。

IMG_9444.jpg


公式戦さながら…。少しびっくりしました^^
試合は残念ながら1-4という結果で、代表組5人がいないにしても
なかなか厳しい試合になりました。


今回もしっかりINACTVさんが来てくれていますので、
合宿や試合の様子は、INACTVでぜひご覧ください。


しっかり練習して食べてしっかり寝て、意味のある強化合宿にしたいですね。

以上、上田でした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

満点の星が見えたのですね☆選手の皆が羨ましいです☆
【2014/09/29 19:26】 URL | ダイヤモンドダスト #-[ 編集]
アイナック同士の試合のような伊賀戦。シーズン前にも練習試合してましたよね。それにしても決定力とディフェンスの課題は解決されないのでしょうか。
ベレーザはアジア大会乗りにのってる阪口選手や、岩清水選手がいます。若手にもシュート結構決められてますよね。大丈夫ですか?厳しめのコメントですが、本当に心配です。
【2014/09/29 17:54】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
うえださん、エイの敵なんだ~(笑)
その謎の生物はなんなんだろう?エイにしてはちいさいかも…。
選手の入浴シーンはありません…。あったらスゴすぎます。
私はオヤツを食べて、寝ますよー。
【2014/09/28 18:09】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
多分(^^; この生物は アカエイ です

間違えて踏むと 刺されます

刺されると 激痛(*_*)

サーフィンする時は 気を付けて

うえださんへ (^^)/
【2014/09/28 15:51】 URL | 水彪 #kpjYxc8I[ 編集]
その魚は、エイです。刺されると痛いから、ご注意下さい。残り試合が少なく
なってきました。最後は、皆で笑えるように。信じてます。
【2014/09/26 03:17】 URL | BEN #naNWPo22[ 編集]
う~ん!実に衝撃的な結果ですね!
DFはどうにもならないのかなぁ~。
伊賀の杉田さんの2得点!いい選手ですね!

『増矢理花!笑!』は幻か?
次戰に期待しよう!

例の問題!闘った選手の勇気は?
コメント出したのは、リーグと
佐々木監督と川澄選手だけ!?

野田さんS級獲得!リオは?

日々こんな感じです!笑





【2014/09/25 21:07】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
みっちり鍛え直しましょう。
【2014/09/25 17:27】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

