
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

和倉合宿スポンサー訪問

こんにちは、うえだです。


本日は午後から、この和倉合宿のスポンサーさんのところに訪問へ行ってきました。
2グループに分かれて、出発!


のと共栄信用金庫様へ訪問。
ちょっと緊張気味の選手たち。

115.jpg




和倉温泉観光協会様のところには、潤子ねぇさんを筆頭に約10名で訪問しました。
こんなバスで、観光協会までいったんですよ!

IMG_6235.jpg



わくたまちゃん(和倉のゆるキャラ)のバスタオルなどお土産までいただいて、ご機嫌な選手たち。
歓談は、潤子ねぇさんが中心になってお話をしていました。

IMG_3626.jpg

IMG_3078.jpg


ちなみにわくたまちゃんのプロフィール。
てっきり温泉卵だと思っていたのですが…どうやら違うらしい。
http://www.wakura.or.jp/p328.html


スポンサーさんがあって実現した今回の合宿。
感謝の気持ちを忘れずに、充実した合宿にしましょう!


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

和倉温泉は何回かいってます。海がとてもきれいでした。私は、寒がりなので、夏にってますが、旅館の人に聞くと冬の魚介類もおいしいみたいです。食いしん坊の私は冬いってみたいと思っています。今年の冬いってみたいものです。柿を食べてから昼寝します。びよん。
【2014/09/29 12:27】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

