スポンサーサイト

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

和倉合宿、恒例のINACTVインタビュー収録

こんにちは、うえだです。

夜は、INACTVの収録がありました。
メンバーは、澤・南山・甲斐の3名です。
現在のチーム状況も踏まえ、少し厳しめで語っておりますので、必見です。


最初はピリッとした空気の中で始まったインタビューも、最後にはこんな状態。


IMG_4159.jpg



みんな笑顔!


やはり今回も、千明の空気を和ませる力は天下一品でした。
どこまでオンエアされるかな~。




そして続いては、京川・三宅・野口の3名。

IMG_5524.jpg

IMG_0118.jpg




いつも思うのですが、収録し終わってカメラが回ってないところのサッカーに関係ない雑談がともて面白い。
本当にこれ、もったいない。
密かに収録されてて、年末SPとかで放送されちゃうの期待してます、INACTVさん!笑


放送は10月ですね。
それぞれの真剣トークお楽しみに♪

以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

お久しぶりです!Twitterで上田さんがいつ頃からアイナックを応援しているのか、きっかけはなどという質問を見たんですが、長くなりそうなのでこちらで書かせていただきますね!(笑)

私が最初女子サッカーに興味をもったのは、ダウンタウンの浜田さんが司会の「ジャンクスポーツ」を見てからでした。高瀬さんとナホさんがでていたハズです。それで、おもしろいこの人たち!と思って、アイナックに興味を持ちました。最初はナホさんのブログを読むことから始めましたね(笑)試合やINACTVも見るようになって、そのなかで南山千明さんをリスペクトするようになりました!だから名前も「6番サポ」笑
しのさんとか、りょーくん(高良選手)などがチームにいました、その頃は( ´∀`)
そしてサッカーを少しずつ勉強するようになって、今では男女問わず応援しています。
北海道から応援しています。私はまだまだ千明さんに活躍してもらいたいです!!アイナックにも躍進してほしいです!遠くからですが応援していますので、これから再開するシーズンも頑張ってください!長くなってしまい申し訳ありません。
【2014/10/02 17:59】 URL | 6番サポ #-[ 編集]
 上田さん、スタッフブログの方には初コメントさせていただきます。
 川澄選手、海堀選手、高瀬選手、中島選手、増矢選手の無事帰国まずはよかったです。中島選手の怪我の状態は心配ですが。
 今回、増矢選手が代表初召集ということで、川澄選手のブログで鬼のような厳しいコメントをしましたが、素人目でも、増矢選手の成長が実感できるくらいがんばられたと思いますので、いたわってください。初召集で、厳しい日程の中、精神的にも疲労が多かったと思いますので。
 今回のアジア大会で、実感したのは、代表になること、定着することの厳しさ、大変さを改めて実感しました。INACの場合、澤選手もそうですし、今回の川澄選手、海堀選手、高瀬選手、中島選手、増矢選手と代表選手が多く身近にいて、ある意味、慣れてしまっている感じが、選手、チーム、私たちファンについてもあるのではと思いました。
 今回若手組の中では、増矢選手が、代表に招集されましたが、他の若手組も、INACに入団されるということは素晴らしいものを持っていることだと思います。ただ、代表の厳しい競争下では、持っているだけではなく、それを磨きに磨いて、初めてその競争のスタートに立てるのでは、と改めて感じました。
【2014/10/02 15:48】 URL | 明星4号 #N6EUcKkQ[ 編集]
こんばんは!
いや〜放送が楽しみです😊
千明さんはさっすが〜ですね( ̄▽ ̄)
そしてマイマールは髪が伸びてきた気が…(笑)

アジア大会北朝鮮に負けてしまいましたね(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞

それよりもなでしこリーグが楽しみです(おいおい)
【2014/10/02 03:41】 URL | shiori_josaka10全十字回復中 #MwtnU/Ag[ 編集]
うえださん、連続更新有り難うございます。ユニフォームのキミハツは、やっとこさ検索しました。なんのことかわかりました。
インタビュー最初の3人は、切れ味鋭く語ってくれたんでしょうね。南山選手のテンションが気になります。
若手の3人はまあ、静かそうですが…。それは仕方ないかな。
ちょっと、みずようかんが食べたくなったので、失礼します。笑
【2014/09/29 12:18】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
うえださん、お疲れ様です。

INAC TV楽しみにしています。
強かった頃を良く知ってる選手は厳しいことを言うのはよく分かります。
他のチームの選手は昼間会社で働き、夜に練習し、試合に臨んでいます。
だから、環境に恵まれたINACの選手に負けたくないと思って居るのだと思います。


だから、INACもチーム一丸となってさらに飛躍する必要があると思います。
なぜINAC TV番組が作られたのかを再認識する必要がありそうですね(笑)


INAC TVでは日常の会話が聞けるとうれしいです。
【2014/09/28 06:16】 URL | 大和 #-[ 編集]
中島選手お誕生日おめでとうございます。代表では、お誕生日イブのFKゴールおめでとうございます!
【2014/09/27 00:43】 URL | なほさんアーチ #-[ 編集]
上田さんなんかホットするニュースありがとう、INAC大丈夫ですね。黒子の上田さんにも感謝しますv-426
【2014/09/26 13:33】 URL | なにわのおっさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

