
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

突然の訪問者と千明29歳。

こんにちは、うえだです。

今日、事務所のドアが開き、顔を覗かせた選手・・・


ソヨーーン♪


IMG_8199.jpg


ソヨンのFacebookで、どこかに旅立つような写真を見たので
「どこかに行くんだ~」くらいに思っていましたが・・・


まさかの日本!
まさかのINAC!!


IMG_0322.jpg



ちょっと大人になって、ちょっとふっくらして、事務所に現れました。

ソヨンが来ると、パァーーって明るくなりますね。
朝から、とても楽しい気分になりました。
あの、かわいいしゃべり方も健在でした^^




そして、1日遅れての千明ハッピーバースデー♪♪

ハッピー♪♪

IMG_1788.jpg


ハッピー・・・・??


29歳、千明おめでとう!!







あと・・・
突然の報道で、皆さんも驚かれたと思いますが、
髙瀬キャプテンも言っていたように、選手は前を向いています。
起こったことを意味のあるものにするためには、
結果を残すしかありません。

うれしかったり、悔しかったり、腹が立ったり、・・・
INACを心から応援してくださっているからこそ、いろいろな感情が
生まれてくるのだと思います。
私も一緒です。
今は、選手を、スタッフを、自分たちを信じて頑張ります。

引き続き、応援よろしくおねがいいたします。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

そよん 相変わらず
可愛いですね
ポメラニアンみたい

それと色々言われても
古田さんが言っていた
声無き支援者がいっぱいいますよ
【2014/10/18 23:11】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
こんにちは。
ソヨンのサッカー、観てて面白いので、オフシーズンだけでも、ソヨンに加入してもらいたいです。
ソヨンがいないと、みんなが活きないし、ソヨン自身のスーパープレイも観たいし、どうかどうか検討してください。
【2014/10/18 20:35】 URL | ソヨン大好き #-[ 編集]
うえださん!そよん神戸に帰って来てるんですね(^_^)
おかえりそよん!
そよんはいろんな意味での成長が川澄選手もさぞかしお喜びでしょうね
母とごはん訪ねて3000千里の的な、川澄選手からしてみれば、はじめてのおつかいってところでしょうか❗️f^_^;
南山29三郎さんおたおめ(^_^)
ますますの御活躍期待しております
(^_^)
いろいろございましたが、
残り試合全力で闘うINAC影ながら応援します〜(^O^)/


【2014/10/18 13:21】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
フェイスブックとかツイッターとか全く解らないです。取りあえず19日の試合は行きます。
【2014/10/18 11:52】 URL | HY #-[ 編集]
さしすせそよんおかえり。なほさんの手料理どうですか?なほみママもきあいいれて、唐揚げとかつくってくれますよ!
ゆっくりしてね。
【2014/10/18 00:27】 URL | ごーべる・よねつ #-[ 編集]
今日練習見学に行ったんです!!
ソヨン選手しっかり見ました!
最初、この事知らなくて、練習見ながらあの選手ソヨンに似すぎやろ〜ってずっと思ってたら、まさかの本人やったわ*\(^o^)/*
むっちゃ嬉しかった!
おかえり*\(^o^)/*
練習見学楽しかったです!
選手の皆さん、練習後サイン書いて下さって本当にありがとうございました!
ソヨンさんがチームにいると本当に頼もしいねV(^_^)V

【2014/10/17 22:00】 URL | ヤス #-[ 編集]
うえださん、こんばんは
バームクーヘンの年輪を数えてたら夜になりました。ガーン、、
レオネッサは前を向いて戦うしかない。ファンは応援します。勝ちを祈るばかりです。サプライズの、そよんこれからは暫くは川澄選手の手料理に舌鼓をうつんだろうなー。うらやましいよー。麻婆豆腐、唐揚げ、カツカレーいいなぁー。そよん、アイナックの応援もよろしくです。
【2014/10/17 21:50】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
千秋さん
*遅れましたが
誕生日おめでとうございます。
いつものスマイルで
チームを和まして下さい。

ソヨン
*たまたまのタイミングかも
知れませんが、この時期に
INACにパワー注入有難う!

さて 前田監督辞任とゆうことで…
思うこと言いたいことは
沢山ありますが…

前田監督 お疲れ様でした。
今後のご活躍お祈りしています。

監督不在でも試合はある訳で
森コーチどうでしょ?
本来の 3トップ
全員攻撃、全員守備型に戻しては?

3トップシステムの
チームの約束事さえ ”復習”すれば
すぐにINAC神戸本来の

見ていて楽しい
やっている選手も楽しい
あのサッカーに戻れると思うのですが… 急遽 19日のチケットも
取りました。楽しみにしております。 Qちゃん












【2014/10/17 21:24】 URL | Qちゃん #-[ 編集]
ソヨン選手に会いたいです!
後はベッキーも来てくれたら嬉しいですね。
INACにはこれからも信じて応援するだけです!
日曜日応援に行きますね(^^)
【2014/10/17 20:26】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
ちー選手かっこいいーーーー

29歳おめでとーございます!

なほさんと同い年ですね

あらサーコンビで頑張ってください!

時節に期待です

ばぁい(^_^)/~


【2014/10/17 20:00】 URL | k・k #-[ 編集]
上田さんブログ有り難うございますv-410
ソヨンも元気そうですね。
オーケストラの指揮者不在の状態、選手、スタッフ一人一人の力量が問われる時だと思います、頑張って下さい、今まで以上に応援します。
【2014/10/17 19:36】 URL | なにわのおっさん #-[ 編集]
2枚目の写真は千明さんがそれだけ愛されているってことですね(笑)
サッカーしている真剣な千明さんもINACTVなどで一生懸命に喋って笑っている千明さんも大好きです^^
心からお誕生日おめでとうございます!
さてさて、ソヨンちゃんおかえりなさい(?)元気そうで何よりです(´`*)
その可愛さにパワーもらえます(笑)

どんな時でも愛実さんの言葉は凄いなって思います。これからもINACを信じて楽しく応援させてください!
お疲れ様でした。

【2014/10/17 19:33】 URL | すみれ #-[ 編集]
千明選手、わかーい!お誕生日おめでとうございます。
まだまだ頑張れ、若いぞ29歳。
嬉しいのに嬉しくなさそうなのは、いつも通り(笑)。ソヨンにされてもあっすーにされてもいやそうでしたよね(笑)

ついでにソヨン、気合い入れて。澤さんやつんつんもいるから、励まして。
あと・・・なんか韓国の人っぽくなったね。

上田さん、いろいろあっても応援してます。これ以下はないから上がるしかないし。加えて、海堀・澤選手のなでしこ落選で大分へこみました(´ω`)けど、見返す勢いで、後半戦応援やったるぞー!
【2014/10/17 19:14】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
明後日は楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
湯郷戦が大変でしたので、スッキリ良いお天気になればいいですね!

それにしてもサッカー体験会。うちの娘たちは大丈夫かな?(^_^;)
【2014/10/17 18:56】 URL | ぱんだパパ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

