
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

サッカー日和♪

こんばんは、うえだです。


19日の試合は、お天気にも恵まれ、サッカー観戦日和でしたね!
園地もにぎわっていましたよ。



マッチスポンサーである、みなと銀行さんがいろいろな
ご協力をしてくださいました。


みなとキャビン出張所!
銀行窓口とATMの設置されていて、ここでお金の出し入れはもちろんのこと
通帳まで作れちゃうんですよ。
普段は、ポートライナー『医療センター駅』前で営業をしているようです。

IMG_9808.jpg

ブラスバンドコーナーでは、らいむちゃんが指揮者をしていました。
らいむちゃん、そんな特技あったんですね!

IMG_4681.jpg


丹波市豪雨災害の義援金募金と、アンプティーサッカー活動支援募金もお手伝いさせていただきました。
中島選手と、チェルシー選手!

アンプティーサッカーとは、
上肢、下肢の切断のハンディキャップを持った選手がプレーするサッカーで、
フィールドプレーヤーは足にハンディキャップをもった方が担当し、ゴールキーパーは
手にハンディキャップをもった方が担当をします。
杖をつかってプレーをするのですが、その体験ブースも出店されていました。

IMG_4479.jpg

IMG_1812.jpg

そうそう、INACTVで、かいかいコンビが言っていた、カレー!
目の前でジュージュー、チキンを焼いているのが、食欲をそそります。
ツイッターにUPする・・・という大儀名文で、こっそりお買い上げ~♪
ちょっと辛め。

IMG_9739.jpg

ごめんなさい・・・写真がおいしそうに撮れなかった・・・。
しかも食べかけ・・・。
IMG_7719.jpg



試合は、ドローに終わりました。
やっぱり得点するところが見たいですね!
なでしこジャパンのカナダ遠征があるので、リーグは少しだけお休みです。
次回は、11月3日(月)@富山にて!!

ぜひ応援よろしくお願いします。


川澄のブログについて、突然でビックリしましたね!
移行中だと聞きましたので、また近日中に再開するのではないでしょうか?
またみなさんにもお知らせします。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

私もカレー好きなので、ホームゲームの時はここのカレーを食べてまーす♪
辛いけど美味しいですよねd=(^o^)=b
また試合観戦しながら食べたいなぁ!!
【2014/10/27 13:39】 URL | ろくろ #SFo5/nok[ 編集]
川澄選手のブログが見れない~。

つまんない。

INAC、調子が上がらない時でも応援してますから!!

華麗なパスサッカーが見たいなぁ~。
【2014/10/23 23:01】 URL | canch1 #-[ 編集]
こんばんは。
久しぶりのノエスタ、堪能しました。
らいかちゃんというネーミングナイスですね。
名付け親の男の子が可愛かったです。
試合はドローでしたが、見応えのある内容でした。
INACがある限り応援し続けます。

個人的には受付でチェルシー選手と少しお話できてよかったです。
もっと英語を勉強します。
【2014/10/23 18:56】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
川澄選手のブログが、いきなり見れなくなっていてビックリ・・・・最後の挨拶?の内容位、残して見れるようにしてもらいたかったです。毎日ブログを覗けない人もいるのだから。
【2014/10/22 11:38】 URL | マキ #-[ 編集]
アルビレックス戦面白かったです。
今年一番のアグレッシブな戦いでした。監督が変わると、全く別のチームになるんですね。
【2014/10/22 09:57】 URL | 山茶花 #-[ 編集]
2つとも募金したし、バンドの演奏に合わせて踊ったり、このチキンも食べました。お祭り感が凄くあって良かったです。川澄さんには「暫く休み」とお伝え下さい。
【2014/10/22 08:29】 URL | HY #-[ 編集]
なほさんだけでなくあすなもブログ見れないです....
もしかして一緒に移行!?なんて笑笑
二人のブログが毎日の楽しみなので早く見れるようになって欲しいな♪
【2014/10/22 07:17】 URL | みるくるみ #-[ 編集]
毎日なほブログ読んでただけに、いきなり無くなると何かと毎日が寂しいー。・゜・(ノД`)・゜・。
早く移行完了して、ブログ再開してくれー!(*^_^*)
早く早く〜
【2014/10/22 06:02】 URL | ヤス #-[ 編集]
う~ん!澤さんよかったと
思います!
W杯の時点では、キレキレに
仕上げてくるのでは・・
なんせ、前回の得点王ですから。
因みに丸山さんのブログに登場中!

平田選手!国体優勝!次の
このブログのネタかな♪笑

次の監督は、右腕・左腕
連れてくるのかなぁ~?

色々ありますが、選手・スタッフの
皆さん!頑張って下さい!

色んな面でアイナックは、
面白いで~す!
これだけは、確かです♪













【2014/10/22 00:24】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
やっぱりノエスタで応援したくなります・・・。
一番驚いたのは、指揮をするらいむちゃんでしょうか?ガチャピン並みの才能!(笑)
試合はアルビの意地もありましたね。ポストやバーにお互いさえぎられ・・・。
海堀選手とアルビの小原選手は誕生日が同じなので、ひそかに対決を楽しみにしてました。関係ないけど。蘇った身体をはった守備に、得点の嗅覚が戻ってきたら、楽しみです。えみちゃん、もう少しでしょうか?なでしこ残念(;_;)組もきっとリベンジに燃えていると思うので、よろしければチームの雰囲気もリポートお願いします!
ソヨンはカツカレーだけじゃなかったんだ!カレー魔神!
【2014/10/21 23:58】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
らいむちゃんの妹さん誕生おめでとうございます。残念ながら川澄選手の応募は選ばれなかったのですね!
惜しい〜(^_^)
うえださん!カレーの食べ方、、。
f^_^;お腹空いてたんですね。
そよんには見つかってませんよ
次回は気をつけてくださいね(^_^)
川澄選手のBlogの最終回の挨拶もきっちりされて0時にバッサリ削除で
ちょっといきなりで、最後の挨拶を確認出来なかったファンの方は、ちょっと意味不明で不安になったんじゃないでしょうか!?(^_^)
自分も最後のコメント11時50分に載り、バッサリ削除f^_^;
新ブログお引っ越して期待しております。
では、残り試合総力出し切って意地とPRIDEでINAC選手、スタッフ、ファンが一体となり、たたかいましょう
【2014/10/21 23:45】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
川澄選手のブログ、ビックリしました!!

でも、INACのサイトから辿ろうとすると「お引越し」と。
ググってキャッシュを見ると、最後のメッセージ?が見れましたよ♪

あんなに急に移転だなんて、ダメよ〜ダメダメっ(^_^;)
【2014/10/21 22:54】 URL | ぱんだパパ #-[ 編集]
カレーを買った上田さんを目撃しました(笑)何故かソヨンに奪われてましたよね(・∀・)
アンプティサッカーのブースには何名か日本代表選手も居らしたようですね。興味深いお話を聞かせていただきました。
缶バッチを2つ購入したら、当たりが出て、川澄選手サイン入りのTシャツ当たりました。
富山にも応援行きますね!

そろそろドーナツ棒が届かないかと期待してお待ちしてます(笑)
【2014/10/21 22:14】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

