スポンサーサイト

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

感動・感謝の集い・・・の裏側

皆さん、こんばんは。



今日は長いです。写真盛りだくさんです


今日は、「INACレオネッサ」感動・感謝の集いの日でした。
今年は、サポーター感謝祭、そして準優勝の記念パーティーも
兼ねて行いました。



日頃の感謝の気持ちをこめて、選手・スタッフ一同、応援してくださる
方々へ、いろんな催しを考えました。


あまりにも、盛りだくさんで、時間押し押し


パーティーの様子は、また写真館か、季刊誌でお伝えすると
思いますので、今日は、舞台の裏側を…


看板をつけるところから
準備4


そして、映像の準備。
設定は菅さんと、新しく入ってくるスタッフの木内さんがしてくれました
映像は、一年間の活動報告、プレチーニャ選手のビデオメッセージ
ほかにも盛りだくさん。なんと野人こと岡野選手からの応援ビデオレターも
登場しました
準備6


受付部隊です関連会社の方がヘルプで来てくださいました
準備3


来た来た。レオネッサの選手たちが、リハーサルにやってきました
準備7


リハを終え、お客様をお待ちするレオネッサ
準備8


では、一部パーティーの様子をご紹介します
メイン司会進行はなほ(川澄選手)とたま(宮迫選手)がおこないました
チームを代表してキャプテンフジ(藤村選手)の挨拶。
らいむちゃんも来たちょっとらいむちゃんの手、んん
準備9


拡大してみたらなんと、原ちゃん(原選手)と手をつないでるやん
らいむちゃん、ちょっと緊張したみたいで、原ちゃんがずっと手をつないでいて
くれたそうです
10.jpg


そして、涙の退団式本当に泣けた。
11.jpg


なすぴー(那須選手)とじぃ(鈴木選手)司会進行の大抽選くじ大会
大盛り上がり任天堂DSやINACユニホームなど豪華商品を含め80品
くらい準備しての抽選会。
最後は、オーナーズクラブ会員であり、本日の会場ポートピアホテル様から
ペア宿泊券を飛び入り提供してくださり、最後の最後まで大盛り上がりでした。
13.jpg


原ちゃんの中締め。今日のお礼と代表引退報告をして、
最後はレオネッサオリジナルの締め方を皆様に伝授して、みんなでレオネッサ締め。
hara_20090207222721.jpg



来場された新聞社の方からのリクエストで、新旧選手、スタッフ交えての集合写真
とても貴重な一枚です
集合


お客様が帰られた後、ホスト役で飲食できなかった選手たちに会場を開放

アフター1


もう一丁 どっちにもモンちゃん(門西選手)写ってるやん!
アフター4



中締めのことで頭がいっぱいで昨夜は眠れなかった大御所の原ちゃんは一人で…。
アフター3


「写真を撮って~」とリクエストされたので、カメラをむけると
新入団の中島選手の頭を急になでだしたじぃそれを見てた那須は「じぃさん、いやらしぃ~
じい1


そして、「もう一枚撮って~」っていうからカメラをむけたら、
今度は洋服のホコリをはたきだした完全に高感度狙ってる、じぃでした
じい2


ねも(根本選手)が「写真撮ろう!」と誘ってくれたので
今日はブログに出ちゃいます...私
何か気取りきれていない変な人が後ろに写ってる...なーんだ。じぃやん(笑)
今日はよぉでてくるなぁ

ねも


初公開新人高卒組みの左から倉原選手、堰選手、そして練習参加の時に
フジの車のドアミラーに見事ボールを蹴りあてて、バキッってへし折った
高瀬選手です(笑)(詳細はフジのブログで...)
このほかに先ほど登場した中島選手と今日は学校行事で欠席の高良選手がいますので
これからもよろしくお願いします
新人


明日は、この新生INAC神戸レオネッサで、初の練習試合。
場所はアスコザパーク丹波です。
午前中はアマチュアの選手も練習試合しているみたい!


長いブログでしたが、最後までお付き合いありがとうございました。
では、また
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ヒデさん様 INAC神戸スタッフです。

感動していただけて嬉しいです。
ヒデさんの熱いスピーチも感動しました。
これからも、レオネッサの運営や応援やいろいろありますので、
総合サポーターでよろしくお願いします。
【2009/02/13 20:49】 URL | INAC 神戸 スタッフ #-[ 編集]
はるかの父様  INACスタッフです。
へへぇ~。そうなんです。こんな場面があったんです。しかし、片付ける寸前だったので...。
いつもいつもレオネッサの行事に参加くださってありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
【2009/02/13 20:46】 URL | INAC スタッフ #-[ 編集]
感動・感謝の集いにご招待頂き
本当に有難うございました!
文字通り“感動”しました。

おまけに花束贈呈の大役まで
させて頂き光栄でした。
サポーター代表のつもりで
スピーチしましたが
半分くらいは自分で
司会進行してしまいました(笑)。

短い時間ではありましたが
すごくいいチームだと実感しました。
選手・指導者・スタッフ・オーナー、
そしてそれを支えるサポーターに
スポンサーなどが
ひとつにまとまっていました。

ご縁あってのお付き合いを
チームを代表して
今後も宜しくお願いします。

新生『アイナック神戸レオネッサ』を
これからも応援します!
【2009/02/08 17:06】 URL | ヒデさん #-[ 編集]
しまった。掲載写真を見ると
帰ったフリをして、残って居れば良かった。まだまだ甘い私。
卒業する根本選手が泣いたので皆つられて泣いてしまい、あまり写せなかった。
卒業選手に有難う、次のステージで楽しんで下さい。
新卒入団選手、大変ですが生きぬいて。
田崎組は熱くよろしく。

【2009/02/08 16:41】 URL | はるかの父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

