
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

なでしこリーグチャンネルをご存知ですか?

こんにちは、うえだです。



みなさんは、なでしこリーグチャンネルをご覧になったことはありますか?

こんなの↓

1030.jpg


数ヶ月前に始まった、なでしこリーグを盛り上げるためのチャンネルです。


自チームで映像をUPをして行くのですが・・・
動画ですよ、動画。


やったことない私は、四苦八苦。
なんだか、だんだんなでしこリーグもハードルが高くなっていくな~・・・。
(千葉GKコーチなら、これくらいの動画、パパッと5分で作っちゃうんでしょうけど。)



そして、やっと完成し本日アップしました!


キャプチャー画?と言うのでしょうか?
他のチームは、みんなポーズをしてたりしてなんだかかわいいのに
INACのは、野口と三宅のなんとも言えない微妙な静止画。

何でこれになっちゃったんだろ~。笑
まぁ、いっか。

お暇な方は、ぜひご覧下さい。
※ボリューム、気をつけてください。


【なでしこリーグチャンネル】
https://www.youtube.com/nadeshikoleague



以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

動画拝見させて頂きました。
二人とも初々しいですね。
あと数年もしたら
たくましくなるんだろうな…(笑)

あっすー復帰ですね。
DF登録でなくMFですか⁉︎
DFの出来次第ですが
あっすーのMFも良さそう!

あっすー復帰で大きいのは
サッカーは勿論のこと
チームの中でいい ”潤滑油”に
なってくれること。

グランドでもグランド外でも
目配り気配りの出来る
あっすー選手の復帰は王者復活を
目指すINACにとって
大きな ”力”となってくれることでしょう。期待していますョ!

磯金選手&マッホー選手
遅くなりましたが…
誕生日おめでとうございます。

INACでのイケメンと
言えば高瀬キャプテンが
有名?ですが個人的には
磯金選手推しです。
イケメン磯金選手のブログ登場
宜しくです(笑)

マッホー選手
アルビレックス戦は
DFとしてベンチ入りしてましたね。

個人的な意見で
申し訳ないのですが僕も
DFへの転向、賛成派です。
あれだけの身体能力があれば
リベロ の適任者No.1だと
思うのですが…

長々とすみませんでした。
Qちゃん











【2014/11/06 00:54】 URL | Qちゃん #-[ 編集]
今日の富山での試合、お疲れ様でした。みなさん、無事に神戸に到着されましたでしょうか?
小学校2年生の娘が春からサッカーを始めたこともあり、今日の試合は数ヶ月前から家族みんなで楽しみにしていました!!試合後、選手のみなさんが待っていたファンのところにきてくださって、サインしていただけたこと!!本当に嬉しかったですし、なにより娘が感激して目がキラキラして、ますますサッカーが好きになったようです。本当に感激でした。また、富山で試合をしてくださるとうれしいです!!
【2014/11/03 23:06】 URL | 富山のファンより #-[ 編集]
富山で澤選手の得点期待してます。
誰にも文句言わせない活躍して、W杯に選出されますこと祈念してますね。

で、富山での美味しい情報お伝えします。
ラーメンは大喜と名前が付いてるものは昔からのブラックラーメンで、新興とは一味も二味も違います。
私は大喜根塚店にいつも行ってます。
とにかく味が濃くて胡椒がビリビリ効いてるパンチのあるラーメンです。
次、皆様ご期待のお寿司は氷見きときと寿司がお勧めです。
ここも回転寿司ですが、どこの回転寿司行っても美味しいですよ。
ただ、富山では回転してるお寿司は取らず、注文するお客さんが多いです。
どんどんお好きなネタ握ってもらって堪能してください。

お寿司好きな澤さんもたくさんご賞味してもらいたいです。

【2014/11/01 13:01】 URL | 蹴鞠子 #6GHpY9Wk[ 編集]
うえださんご苦労様です
早速、見ました
チーム裏側もお願いします
【2014/10/31 12:41】 URL | - #-[ 編集]
見ました!(* ̄∇ ̄)ノ
二人選手可愛いからいいんじゃないですか?って、INACファンだけが思っていることなのかも知れませんが…
【2014/10/31 08:06】 URL | 純ころ #-[ 編集]
今、見ました
すごいですね
【2014/10/31 05:21】 URL | 大阪のおっちゃん #-[ 編集]
☆うえださんの動画登場は?

試合・イベントの案内で!
【2014/10/30 23:12】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
超機械音痴なのですが見てみます
【2014/10/30 20:55】 URL | HY #-[ 編集]
なでしこリーグチャンネル見てますよ^^
うえださん動画作りお疲れ様です。
>INACのは、野口と三宅のなんとも言えない微妙な静止画。
ごめんなさい確かにって思ってしまいました(笑)
でものぐみやちゃん好きなのでこれはこれで新鮮な気もします←
明後日のINACTV楽しみです新人ちゃんと潤さん…うん絶対楽しい!
明日菜ちゃんのINAC復帰のニュースびっくりしいました(はるさんは復帰するの予想してたので笑)
またINACで明日菜ちゃんのプレーが見れると思うと嬉しいことこの上ないです!
なでしこリーグ再開がより楽しみになりました1試合1試合心から応援してます^^
それではお疲れ様でした。
【2014/10/30 20:38】 URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

