
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

明日菜の笑顔はINACを救う?!

こんにちは、うえだです。




あっすーーーーーー♪♪

帰ってきました^^
急すぎていろいろバッタバタでしたが、無事チームに合流しました。
昨日から練習にも参加をしています。


IMG_7782.jpg


明日菜の笑顔って、なんでこんなに幸せをもらえるんでしょうか。
帰って来てくれて、とてもうれしいです!!

きっとチームにも新しい空気も持ち込んでくれますね。




明日菜が帰って来ると知ったチェルシーちゃんは、ベブを通して
「4番、明日菜にあげるよ~」
と言ってきてくれたそうです。笑

かわいいね、チェルシーちゃん。



HPの選手紹介ページも更新。


IMG_2420.jpg


新加入って・・・
間違ってないけど・・・笑



HPの選手紹介にクスッとなった上田でした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

負けましたが、じたばたするよりも、今はぐっとこらえて悔しさをエネルギーにする時です。今年のリーグは例えるなら冬。
追い込まれても絶対また春は巡ってくるし、その春には、誰かに頼ることない、もっとたくましいチームができあがっていると思います。ベテラン勢もチームをあきらめないでください。試合見に行けませんが、いつも応援しています。
スタッフの皆さん、いつもお疲れさまです!
【2014/11/08 17:42】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
あすなの笑顔僕も好きです(^o^)
【2014/11/08 16:46】 URL | ダイヤモンドダスト #-[ 編集]
あっすーの笑顔は六甲山の1000万ドルの夜景にも匹敵するぐらい素晴らしい。
これでINACの雰囲気も変わりそうですね。
なほ&あっすーのコンビ復活は本当にうれしいです。
【2014/11/08 09:13】 URL | 翼 #-[ 編集]
あっすーも戻って来たしあとは…ソヨンかな?  ソヨンのための10番空いてるww この勢いで皇后杯優勝しましょう!試合観に行きます!監督がいろいろ変わってしまいましたが自分達の実力見せてください!(「川澄とかヤネズとか戻って来ても意味ないじゃん」と言われないように。めぐ!得点王のチャンスまだあるよ!頑張って!皆応援してるよ!上位リーグもビリにはならないで!今後の試合全勝しましょう♪
【2014/11/07 22:58】 URL | やっぱり何かをもっている! #-[ 編集]
あっす~は無くてはならないムードメーカーです。いい時期に戻ってきたと思います。
【2014/11/07 12:56】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
ほんまに あっすー選手の笑顔を見てしまうと、
いろいろ悩むのが馬鹿馬鹿しくなるね(笑)
【2014/11/06 23:13】 URL | 一ファン #-[ 編集]
あっすーの笑顔には人を元気にさせるパワーがありますね
人柄も良いそうで(以前、うえださんがブログで記事にしてましたね)
どんな風に育てたらあっすーのような娘に育つのか親子さんに聞いてみたいものです笑
あっすーはプレースタイル的にゲームメイカータイプなのでやっぱりボランチでみたいですね

INACのリーグ優勝の可能性は消滅してしまいましたが残り試合頑張ってください
【2014/11/06 22:43】 URL | K #-[ 編集]
あっすー&なほ 復活 最高!
あっすーの笑顔最高!
ちょっと 暗くなっていたINACの太陽となりそうですね
選手紹介のページでは
新しい写真かと思いきや
思いっきり背番号4でんがなぁ~
ちょっと気になったのはDFじゃなくMFなのね
潤子さんとのDFラインは見られなくなるのかなぁ
けど,A代表ではボランチもしてたので
全然心配してないけど
【2014/11/06 22:14】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
あすなさんどうもです(^_^)
1年と少しの海外経験は明日菜選手
にとって貴重な経験。
率直に試合に出たい!^ ^それでいいと思う。
その気持ちでINACを率先して、盛り上げて下さい。
サッカー選手として結果を求め勝つために戻って来てくれたのなら、チームにとってもプラスしかない。
会社なら中堅社員で1番キツイポジションでしょうが、マイ、陽子、歩夢とのグランドでの繋ぎ役として期待してますよ❗️
ではでは新加入のあすなさんはクラブハウスの玄関の掃除からやってもらわんとあかんわ、!!f^_^;
あすな死ぬ気でがんばれ\(^o^)/
山田さんお誕生日おめでとうございます(^_^)
あすな、マイ、まほ同じ臭いのする三人トリオ期待してますよf^_^;
あすなの食事係の川澄選手に感謝やで❗️\(^o^)/
【2014/11/06 21:52】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
う~ん!以前に明日菜選手の記事か何かで、ミャンマーに知り合いが
いて行ってみたいとか読んだような
記憶があるんですが!
もしかすると現監督かもしれない
ですね!あるいは熊田監督の活動に
賛同していたのでは・・・
タイミング的にそんな気がします!

あと、若手選手も実戦経験を求めて
どんどん移籍するべきですね!
アイナックファミリーみたいな
感じで明日菜選手のように復帰
すればいいと思います!


【2014/11/06 17:39】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
うえださんが、あっすーの笑顔にいやされたので、甘栗むいちゃいました。(笑)
あっすー1人帰ってきただけでずいぶん雰囲気変わりますね。今から、あっすーのいる皇后杯が楽しみです!
【2014/11/06 14:38】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
あっすー、お帰りなさい
チェルシー選手優しいですね。
やっぱり4番つけて欲しいですね。
【2014/11/06 13:59】 URL | たる #-[ 編集]
あっすーは上田さんにとって特に思い入れがある選手ですよね。TASAKIからの加入を進言したのが上田さんだという話を聞いたことがあります。

私も大好きな選手なので皇后杯で会える日を楽しみにしてます!
【2014/11/06 13:31】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

