
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

レディーの寝顔

こんにちは、うえだです。



少し更新が開いてしまいましたね。
その間に、すっかり寒くなりまして・・・もう冬ですね。


冬になると、動物は冬眠に入ります。

INACにも1部練習と2部練習の間、冬眠に入る選手がいます。


あの澤選手。



『澤 寝ています。開けるべからず。』
※たぶん、澤選手の字ではありません。

1018.jpg


たまにこの張り紙を見るのですが、そのたびに
「ここを開けると澤選手の寝顔が撮れるんだよな~むふふ♪」
という気持ちと葛藤をしています。


でも、開けませんよ。
レディーの寝顔は、特別な人にしか見せたらダメなんですからね。


みなさまのご期待に添えず、すみません。


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ほまれ姫の寝顔見たいっす!!
【2014/11/23 16:42】 URL | ダイヤモンドダスト #-[ 編集]
澤さん、アジアのサッカー殿堂入りおめでとうございます!
【2014/11/23 09:46】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
どこの部分でかは置いておいて、
やっぱりうえださんは萌える・・・
【2014/11/20 21:30】 URL | もる #-[ 編集]
シーッおりちゃんの登場。
しかし、世界の澤さんがこんなネタになってしまうのも、澤さんの懐の深さですね(笑)。
【2014/11/19 07:01】 URL | としちゃん #-[ 編集]
昼寝をしないともちませんよ。他の選手以上にケアも必要です。
アイナックになでしこに必要不可欠な澤選手。ゆっくり休んで、また背中で練習で試合で引っ張ってほしいです。しおり選手、ちょっと顔ぽちゃ?(笑)

いつか海堀選手を特集してくださったら嬉しいです。意外とミステリアスなので。
上田さんも風邪引かないでくださいね。
【2014/11/18 21:44】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

