スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ヒュンメルモバイルゲームでボールを贈ろう!

こんにちは、うえだです。


私があえて避けて通っているもの。

・携帯ゲーム
・韓流アイドル
・事務所で一夜を過ごすこと


全て、ハマってしまうのが目に見えているから、あえて避けていました。


でも、今日ヒュンメルのINAC担当の方に携帯ゲームを見せられました。
内容はこんな感じです。

***********************
ヒュンメルモバイルゲームは、ヒュンメルのミッション“Change the World Through Sport.”
(スポーツを通して世界を変える)という考え方を具現化したサッカーゲーム。ゴールを重ねて
ゲームをクリアすると、シエラレオネの子どもたちにサッカーボールを送ることができます。
ヒュンメルと一緒に、指先ひとつで世界を変えていくきっかけを作りませんか。
***********************

だそう。

ゲームの世界と現実の世界がリンク!!!(←って、今や珍しいことでもないのでしょうか??)

携帯ゲームには、絶対に手を出さないと決めていましたが、
ついにダウンロード・・・。
(無料です。)


1118-1.png


キックターゲットで、ボールを穴に入れるだけなのですが、
全然上手くいかない!!
簡単そうに見えたのに・・・。


これで私、シエラレオネの子どもたちにボールを送ることができるのでしょうか・・・。
ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください!

こちらからダウンロード!
http://www.ssksports.com/hummel/pickup/2014_footballgame.html

おもしろいですよ!


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

うえださんこんばんは。
ゲームやってます。ゴールドトロフィーがもらえればクリアしたとすれば、1と2のレベルはクリアしました。今、レベル3の途中です。今年中にクリア出来るのか?はたまた、うえださんはもうクリアしてるのか?(笑)またレポートします。
【2014/11/24 20:51】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
柿をたべました。←きかれてないし
ダウンロードしてあそんでます。なかなか難しい。おもうようにはいかないものですね。このゲーム制覇する人は凄いよね。うえださん、事務所で徹夜はあかんです。いろんな意味であきません!
【2014/11/20 18:11】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
シエラレオネという国名も
知りませんでした。
ヒュンメルさんとうえださんの
おかげで知りました。
日本製のエボラの治療薬、
効果があればいいですね。
【2014/11/20 17:31】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
僕は節約主義者なので携帯ゲームには絶対手を出しません、つまらなくてすみません。
【2014/11/19 20:07】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。