スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

気がつくと・・


こんにちは、うえだです。


さて、待ち時間に暇をもてあましていた選手。

ラクガキ~・・・ということで、
サッカーボールの絵をカキカキカキ・・・

かなり完成度の高いサッカーボール。



1202-1.jpg




『サッカーボール、得意なんだよね~』
というこの選手は・・・・



1202.jpg





髙瀬選手!




・・・と、明日菜。



明日菜が帰ってきてから、気がつくと私の携帯の中には、
明日菜の写真がドンドンドンドン溜まっていきます。

なんでだろ~・・・笑


被写体として魅力的なんだろうか。


ナホの携帯の中には、もっとたくさんの明日菜がいるんだろうな~・・・





なんて、とてもくだらないことを仕事中に考えていた上田でした。



ちなみに最近のとっておき。




1202-3.jpg



・・・笑


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

キラキラさん

タイトル取ってれば、その時に大々的にお祝いできたでしょうが、今年はその機会なく、今は皇后杯に向けて気を緩められない時期ですし、シーズンオフやファン感謝祭で何か用意されてるんじゃないでしょうか?
ですよね~?
と、さりげなく運営にプレッシャーを掛ける罠。。。
【2014/12/09 13:20】 URL | pugichi #-[ 編集]
あっすー可愛すぎ♡

高瀬さんは相変わらずのイケメン♪
【2014/12/08 23:38】 URL | ほっしー #-[ 編集]
試運転から公式へ!

陽子・歩夢・増矢選手に

ツイッターで応援してもらったら

どうかなぁ!

因みに

仲田選手=フォロワー18000

陽子選手=フォロワー14000

増矢選手=諸事情により削除
現在非公開中(笑)

※田中主は、意味不明?



【2014/12/05 21:55】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
高瀬選手、サッカーボールの絵上手すぎますね‼︎
しかも手がとても綺麗!✨
やっぱり高瀬選手はかっこいい✨
これからも応援してます♡
【2014/12/04 17:36】 URL | りぽ #-[ 編集]
澤選手の300試合のTシャツ作ってほしいです。
INACは澤さんの300試合を祝うきありますか?凄いことなのにあっさりしすぎでしょ。
INAC澤さんに対して扱いひどくありません。澤さんファンに対してもひどい。
澤さんのグッズ作ってほしいとお願いしているのにファンの意見聞いてくれない。
あと、INACTVに澤さん出る機会が少なすぎる。
澤さんのコーナー作ってほしい。
もっと澤さんファンを大事にして下さい。
【2014/12/04 02:12】 URL | キラキラ #cdKyETCo[ 編集]
サッカーボール
完成度高過ぎ~(゜ロ゜)

絵心のない私には
あり得ないことだわ(。>д<)

あとびっくりしたのが
高瀬選手の指のキレイさ♪

何かケアされているのですか?

何もかも羨ましい限りです(。>д<)
【2014/12/04 00:59】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
川澄家の一員でいるうちに、いっぱい撮ってあげてくださいな。
INACに復帰ならいいですけど(笑)。
【2014/12/03 08:57】 URL | としちゃん #-[ 編集]
そのハンバーガー食べました。明日菜さん先日サインどーも。
【2014/12/03 04:18】 URL | HY #-[ 編集]
INAC応援してます!!
小学校の頃サッカーをしていたので
女子サッカーをテレビで観てから
サッカーがやりたくなって
今年からフットサルを男子に混じって
始めました!!
今実際に自分がフットサルをやり始めて
楽しさを実感しています!!
私が住んでいるところは神戸から
かなり遠い所なので
いつかかならず、
試合を応援しに行きたいと
思っています!!
頑張って下さい!!
【2014/12/03 01:13】 URL | ☆ #-[ 編集]
髙瀬選手、サッカーボールとても上手でビックリしました!!!
このような一面も垣間見ることができて嬉しいです^ ^
【2014/12/02 22:45】 URL | いちごがーる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。