
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

今年1年応援ありがとうございました!

こんばんは、うえだです。

ブログ、久々の更新です。

想定より早く2014シーズンが終了しました。
今年は皆様のご期待に沿える結果を残すことができませんでしたが
スタジアムへたくさんの方が足を運んでくださいました。
本当に感謝しております。

勝ち続けていた時は、「INACだけが強くては面白くない」「1強ではダメだ」など
たくさんのご意見をいただきました。
公の媒体にまでそのようにかかれるので、
女子サッカーが盛り上がるためにはダメなのかな・・・と、ちょっと思ったりもしていました。

しかし、今年なかなか勝つことができない状況になったとき、
皆さんからいただいた言葉は、「勝て」。
今まで声に出されていない方たちからも、こぞって「勝て」と。

・・・当たり前ですよね。
勝つか、負けるなら、勝つ方かいいんですよね。
応援してくださっている方は、やはり強いINACがみたいんだ!
と、今年はっきりと確信しました。

2015シーズン、松田新監督の就任が決まりました。
チームの建て直しはもちろんのこと、来年のW杯に向けてベテラン選手のコンディショニングや
”東京オリンピック世代”に対してはしっかりと強化を図ってくださると思います。
『鬼監督』との噂もありますが・・・
とても楽しみです。笑

今年は無冠で終わりましたが、来年は心機一転、また1からやり直し。
チャレンジャーとして、全ての大会に挑めるわけです。
今年1年たくさん応援してくださった皆さんに、来年はたくさん喜んでいただけますように!
いや、一緒に喜びましょう!

2014シーズン、みなさま本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございます。

よいお年をお迎え下さい^^
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

昨日は大野選手のお誕生日ですね。おめでとうございます!
明日のファン感でお会いできたら、嬉しいです。
【2015/01/24 12:11】 URL | シリウスター #-[ 編集]
うえださんお疲れ様です。ブログもなかなかなくらいご多忙のようで、ファン感までもう少しです。
頑張って下さい!
ヤングINACには”大きすぎる夢”を持ってほしいと思います。みんながバロンドールを目指しほしいです!
現実社会では、自分の夢の何分の一しか叶えられない人が多いです。ならば、大きな夢を持ったほうが実現できることが多いと思います!
だから大きすぎる夢を持つくらくらいでちょうどいいのです!
東京五輪世代のスルギ選手他多くの若き俊英達の活躍に期待します!
【2015/01/22 23:39】 URL | シリウスター #-[ 編集]
新年、更新がありませんが、このブログは続行なんですよね?
杉田妃和選手加入のツイート見ました!
彼女は才能あふれる本当に素晴らしい選手だと思います。ぜひ使ってあげてくださいね^^
【2015/01/19 22:14】 URL | - #-[ 編集]
松田監督はINACで旧ベレーザを再現しようとしてるのですかね?
来季のベレーザ対ベレーザ楽しみにしてます
【2015/01/14 22:41】 URL | - #-[ 編集]
近賀選手、大野選手お帰りなさい!!
【2015/01/08 23:07】 URL | - #-[ 編集]
海堀選手・甲斐選手。
今日はサッカー教室に来て下さってありがとうございました。
お二人の言葉が子供、そして私の胸に響きました。

選手やスタッフの皆様。
いつも感動をありがとうございます。今年も頑張って下さい。
【2015/01/07 17:52】 URL | みかん #A5liGcg6[ 編集]
新年 明けまして
おめでとうございます。

今年も宜しく
お願い致します。(^^)

サポがチームに望むことは
リーグを面白くして欲しい
では無く
勝って欲しい 強いチームに
なって欲しい が 一番です。

ので チームは
リーグを面白くする為に
どうすべきか?とか
考えるより
チームを強くする事
試合に勝つ事だけを
真剣に考えて欲しいと
願います。(^^)

強いINACを見る為に

試合に勝って結果を
みんなで喜ぶ為に

スタジアムに行くのです。

個人的には
2015年の 新人選手に関して

大野選手 近賀選手 の他に

鮫島選手

藤枝順心 杉田選手
京都精華 園田選手
聖和学園 安部選手
アカデミー 北川選手

とか 加入しないかなぁ

と 思っています。(笑)
【2015/01/06 03:12】 URL | 水彪 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年はなかなか試合観戦できなかったので、今年は沢山会場に行きたいです^^
サッカーが好きで仕方ないっていうのが選手から伝わってきます。もっともっと上手くなりたいって思ってプレーしてるのだろうなって感じています。
私はそういうINACのサッカーが好きです。きっとその気持ちがINACをつくってきたんだと思っています。(あくまで精神論。笑)
選手・スタッフ・INACに関わる全ての人にとって笑顔の多い幸せな1年となりますように!
お疲れ様でした。
【2015/01/05 16:28】 URL | すみれ #-[ 編集]
2015年のキャプテンはまだやったことのない澤さんがキャプテンしてほしいです。
監督さんよろしくお願いします。
【2015/01/05 01:12】 URL | ムーミン #cdKyETCo[ 編集]
ソヨンの様なゲームメーカーに誰を補強するのか?守備に誰を補強するのか?期待しています。
【2015/01/04 16:57】 URL | 新宿ぽんた #ZH8HObN2[ 編集]
うえださん、明けましておめでとうございます。

昨年の「無冠の女王」は返上して、2015年のINACは「夢と感動の嵐」に包まれる一年になりますよう願っています。

若手選手の台頭がカギを握っていると思います。
皇后杯を制したチームの10代の選手が自信を持ってプレーしてる姿は敵ながら素晴らしいと思いました。

ベテラン選手に臆することなく、自信を持ってプレーしてください。

勝負の世界に油断は禁物。
どんな形でも勝つことです。

もう一度、「無」になって、あの黄金時代を築き上げてください。
【2015/01/03 21:54】 URL | 和真 #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます。今年も応援します。感謝祭行きます。
【2015/01/02 11:30】 URL | HY #-[ 編集]
上田さん1年間の広報活動お疲れ様でした。INACの試合を数試合今季もスタジアムで見てきましたけど悪いサッカーしてなかったけどねー。
絶対に来季に繋がりますよ
期待も込めて年内にファンクラブ更新手続きしました。会員になって一番早い更新です。来季も一緒に戦いますよ、そして今年の分も一緒に喜びましょう!!
いいシーズンになりますように。
まずは体調をしっかり整えてくださいね。
【2015/01/01 20:32】 URL | オカメサン #-[ 編集]
今年一年
選手をはじめ,スタッフのみなさん
コーチや裏方のみなさんもお疲れさんでした
今年はあまりにも多くの事を同時に変えてしまって
とうとう無冠に終わってしまいましたね
サッカーは怖いですね
でも上田さんが言っているように
こうなったら上を向くだけ
喜びも悔しさも全て共にしましょう
【2014/12/31 23:47】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
今年は、私個人にとって、試合開催日の巡り合わせが悪く、一試合も観戦に行くことが出来ませんでした。
せめて、ファン感には出かけます。
来年は、土曜日に組まれると何試合かは観戦出来ると思いますので、出来れば土曜日に組んでもらえると嬉しいです。

よいお年をお迎えください。
【2014/12/31 16:45】 URL | としちゃん #-[ 編集]
ソヨンの居ないINACをどう立て直すのか、
新監督の手腕に大いに期待しています。
元の人気チームに戻れるのかこのまま低迷
し続けるのか本当に正念場です。
【2014/12/31 16:31】 URL | レオネッサ魂 #-[ 編集]
う~ん!難しい問題ですね!

信念みたいなものも大事かな♪

タイミング・時代も・・・

※よいお年を!


【2014/12/31 12:40】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
今年一年お疲れ様でした! 松田監督怖そうですネ。 どう立て直してくれるのか楽しみです。
2015年が皆さんにとって良い一年でありますように。 (🙏ĭ‿ĭ)オネガイシマス
よいお年を!( 👍ŐдŐ)👍 ᵞᵉᵅᑋ!
【2014/12/31 08:37】 URL | ぶーげん #-[ 編集]
INAC神戸一年間お疲れ様でした!
今年は選手達やファンにとって本当に悔しい想いだったと思います。
自分も今年は去年以上にホーム&アウェーでたくさんいろんなスタジアムに足を運びました(^O^)/なかなか勝利の喜びは出来なくて残念でしたが、それでも試合後に温かく選手達に接して頂き本当に感謝してます!!!
今年の悔しい想いは絶対に来年倍にして返しましょう♪
チームの立ち直し期待してますよ!
やはり神戸が強くなってなでしこ界を引っ張る存在にならなきゃ☆
28日の皇后杯にも足運んだんですが、「INAC神戸の選手達と今日会えなくて残念やった〜」って声をたくさん実際現地で耳にしましたよ!!
多くのファンが本当に神戸に期待してますので、この想いを胸に来年絶対に借りを返してタイトル獲りましょう*\(^o^)/*
今年の結果は今後のチームにとっていい経験になったと思うので、前向いてガンバレ!!!
今後もずっと自分は温かくチームを見守ります♪

選手及びスタッフの方々本当にお疲れ様です。
来月のファン感謝祭で会いましょう*\(^o^)/*


チームを退団されてしまう選手の方々には本当に感謝してます。
来年たとえチーム違っても、温かく応援して見守り続けるので身体に気を付けて今後も頑張って下さい!!!
【2014/12/31 07:24】 URL | ヤス #-[ 編集]
1年間お疲れさまでした。
サッカーに限ったことではないと思いますが
1強のリーグが面白いかと言われれば面白くはないと思います。
でもそれは独走を許してる他のチームの方に
問題があるのではと思いますよ。

INACとしては来年は完全に追う立場。
良い意味で気楽にやれる部分もあると思うので
チャレンジャーとしてチーム全員で上目指して
頑張って欲しいなと思っています。
【2014/12/31 02:09】 URL | あき #-[ 編集]
今年1年間お疲れ様でした。
今年はなかなか勝てないことが多く大変だったと思います。
来年は新監督とともに充実した年になるように頑張って下さい。
【2014/12/31 01:35】 URL | のり #-[ 編集]
お疲れさまでした。
1年間本当にありがとうございました!
また共に喜び戦える事を楽しみにしてますよ!
【2014/12/30 21:25】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
今シーズン中々勝てなくて、スタッフ、選手、フロント、ファン全てが、やるせない気持ちで過ごしたシーズンでしたね!
今までは、いい選手がいたから勝ててたんだよねっと外野はいうだろうけど、個々の技量を集めただけでチームが完成する訳ではこざいませんしね!
コミュニケーションとるのが上手な選手もいれば、プレーで結果を残してくれる選手、いるだけでチームのムード士気が高まる選手と、個々のいい部分を最大限に引き出せる環境作り、ベンチワーク築いていきましょう
大人しそうな若手ももっともっと前に出て、新しいINACをアピールしてもらいましょ
ベブ、チェルシー、しんさんがいなくなっても、若手には絶好のチャンスなんで競い合い頑張っていきましょー。(o^^o)
来季はワールドカップ連覇そしてINACリーグ制覇
陰ながら応援しますV(^_^)V
【2014/12/30 21:06】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
INACにいろんな面でリーグが追い付いたんです。だから勝ち続けていたことは正解だったと思いますし、今年なぜ勝てなかったのかは、来季でもっとわかってくると思います。
今年、載らないような厳しいこと沢山言いましたが、期待しています。お疲れさまでした。良いお年を。上田さん、ゆっくりしてください。
【2014/12/30 20:52】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
うえださん1年間お疲れ様でした。今年は難しい年でしたね。でも今年の苦しみを糧に来年は歓喜の年にしましょう!来年も神戸へ応援行きますよ!来年こそはうえださんのサインください!良いお年を!
【2014/12/30 20:11】 URL | ゔぁん! #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

