スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2015シーズンスタート!始めの一歩は・・・ファン感謝祭!!

こんにちは、うえだです。
あけまして、おめでとうございます。(遅すぎ)
選手と一緒にずーっとOFFしていました。


・・・が、ついに!
今シーズンスタートです。


年に一度のファン感謝祭で、2015年が始まりました。
皆さんは、来ていただけましたか?


真冬と言うこともあり、天候が気になっていました、当日は晴天!!


ステージゾーンでは、INACTVの公開収録やトークショーが行なわれたり、
アトラクションゾーンでは、実際に選手と一緒にプレーをしてみたり、
わくわくゾーンでは、ポスターカレンダーの販売や選手のお宝グッズが
当たる100円オークションなども行なわれていました。


サイン会、大盛況でした!
1422252517119.jpg


爆笑のトークショー!
1422258457404.jpg



今回は選手が皆さんのいるところをウロウロウロウロしていたので
選手を身近に感じていただけたのではないのでしょうか。


選手が飲食ブースに入ったりもしていましたね。
マルカン酢さんのお酢を配ったり、カレーや販売したり・・・


このメンバーが売ったカレーは、即完売!
1422258286223.jpg


マルカン酢さんはお酢の試飲ブースを出店!
皆さん飲まれましたか~?

お土産でいただいた、セット。
三代将軍徳川家光の時代1649年に創業された会社とのことで、かれこれ360年以上・・・。
創設20年にも満たないINACには、ちょっと想像できない年月です。

IMG_6933.jpg



応援歌も発表されました。
「サンミニッツ」さんと一緒に♪
1422252549079.jpg



そして、キャプテンと副キャプテンも発表されましたね。
キャプテン、大野忍
副キャプテン、田中明日菜・髙瀬愛実

なんだか、うるさ・・・いや賑やかそうです^^




当日の様子は、INACTVでたっぷり観られますのでお楽しみに!!
次回のINACTV・・・盛りだくさん過ぎて1時間で収まるのだろうか・・・。

ここは絶対にカットしないで!というところは、ぜひBSフジINACTVまで!笑
※ご希望には添えるかどうか分かりません。



みなさんは、感謝祭で何が一番印象に残っていますか?
また、こんなブースあったらいいな、とかおもしろ企画などあればぜひ教えてください。
次回の感謝祭の参考にさせていただきます。


では、今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ありがとうございました!
楽しかったですよ(^^)
うえださんにもお会い出来ましたね。

念願だった川澄選手とのツーショットが最高でしたし、トークショーなども笑いっぱなしでした。
来年に向けては、サイン会よりもINACでは貴重な写真撮影会にしたほうが良いと思いました。
それと飲食の販売に必要な資格を川澄選手に取ってもらうと前提で(笑)麻婆茄子丼と唐揚げの販売が希望です!

バロンドールの澤選手がカレー、
バロンドール候補の川澄選手がドリンク販売、凄い光景でした(^o^)
【2015/01/28 22:54】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
去年帯広で初めて生で試合を見て迷わずファングラブに入り、吹雪で欠航の確率が高いのにも迷わずファン感謝祭に一人寂しく来てしまいました。
しかし、スタッフや選手の皆さんがとっても優しくてサービス精神が旺盛で、遠いところ無理してでも行って本当に良かったです。
さらにINACが大好きになりました。

プログラムも盛りだくさんで、上手く回りきれないほどでした。

本当に間近で選手たちといられて舞い上がってしまいました。

今シーズンも北海道で試合があると嬉しいです。
また神戸にも試合を見に行きたいです。

素晴らしい企画運営をしてくださった皆様に本当に感謝します。

なでしこリーグがもっともっと盛り上がるのを願っています。
【2015/01/28 22:25】 URL | 最後のハイタッチの北海道民 #oV8DogZE[ 編集]
今回は準備が大変だったと思います。まずは、運営スタッフおよび関係者の方々に御礼申し上げます。本当にありがとうございました!
印象に残っていることを3つ(笑) 何と言っても、ドリンク販売の場所でなほさんとあっすーに会えたこと!次に会いたかった鮫ちゃんとしのさんに会えたこと。新入団の選手に数名会えたことです。
もちろん、色んなプログラムも楽しかったですよ!
【2015/01/27 23:53】 URL | シリウスター #-[ 編集]
スタッフ、選手の皆さんお疲れ様でした。
おかげですごく楽しいファン感でした。
私は参加してませんがアトラクションでファンの方と楽しそうにゲームをしてる選手たちが印象に残ってます。
今年はもっと普段から触れ合う機会があればと思います。

改善点としては、写真販売のところはチケット制では選手を1人に絞っても枚数が多く必要だったので現金の方が良かったです。
あと当日でもいいのでどの選手がどのゲームに参加するのかがわかると動きやすいです。
【2015/01/27 22:46】 URL | さらさ #-[ 編集]
300円くじの中身
書いといていただけるともっともっと
よかったですヽ(;;)ノ
高瀬さんのサイン入りシューズなんて
あったんですか!?
【2015/01/27 18:56】 URL | さく #-[ 編集]
行きました。楽しかったです。南山さんモデルになりたいらしいので、来年はファッションショーでもやったらどうです?
【2015/01/27 18:38】 URL | HY #-[ 編集]
ちょー、楽しかったです(^-^)/
初めて行きました(๑◔‿◔๑)
澤さんとドリブルリレーしたの本当に幸せ感じました(^-^)/
ミニサッカーゲームでは、5番のゼッケン着てたんですけど、
ちあきさんに、5番、5番って
めっちゃ言われてたんが
ちょーうれしかったです!(*ノ∀`*)
海ちゃんとの、PK戦外しちゃったんですが最高でした(๑◔‿◔๑)
最高な1日をありがとうございました(*´∇`*)❤️
【2015/01/27 09:46】 URL | 真穂 #-[ 編集]
ファン感謝祭 凄く楽しかったです。昨年以上に選手との距離の近さを感じました。
あとお酢も購入しました。オススメはブルーベリー黒酢です。家族みんなで一本飲んでしまいました。ただ、大量に持ち帰るには少し重いかも…
【2015/01/27 08:08】 URL | - #-[ 編集]
自分は澤さんに入れてもらったカレーが美味しすぎましたし
何人かの選手と写メ撮れたのも良かったです
それに今回のファン感でより一層応援する気持ちが強くなりました
【2015/01/26 23:51】 URL | 亀れおん #-[ 編集]
朝一で、カツカレーとビールを購入してしまい、カツカレーを食べている途中で、あっすーの姿を発見。
よく見ると、みっちょんも。
思わずドリンクを買ってしまいました。
みっちょんから手渡され、一緒に写真撮影も。
でも、実はまだ飲んでいません。

しかし、INACの選手はみな、ファンを大切にしてくれます。
エンディングの直前には、あっすーが気軽にサインに応じてくれたり。
移籍のさめちゃんには、「あっすーにブログ乗っ取られないようにね。」って声をかけたら、「代筆をお願いしちゃいますよ。」と、乗っ取り大歓迎みたいな(笑)。

帰りは選手全員とハイタッチ出来、本当に嬉しかったですよ。

選手の皆さん、松田監督はじめ、スタッフの方々、25日は本当に楽しい時間を提供して下さり、ありがとうございました。

あ、さめちゃんブログも選手ブログのところにリンクを作って下さい。
【2015/01/26 23:43】 URL | としちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
ファン感 楽しかったです!
帰ってきたしのさんや近ちゃんにも会えてほんと嬉しかったです。
鮫ちゃんもとても可愛かったです。
実は、全メンバー可愛いですけどね。
これからもよろしくお願いします。
僕もマルカン酢さんの写真と同じ商品を購入しました。そんなに歴史のある会社とは知らなかったです。因みに継ぎ足しですかねぇ? 興味津々です。
【2015/01/26 22:13】 URL | King.Masa #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪(笑)
ファン感謝祭とても楽しかったです‼
うえださんに会えなかったのが残念です(´・c_・`)
私はPKが一番印象に残ってます(*´ω`*)
【2015/01/26 21:58】 URL | やんぬ #sOQMd7p.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。