
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

新加入発表会見のウラガワ。

こんにちは、うえだです。

先日1月24日に『新加入選手および新体制発表記者会見』が行なわれました。
会見の様子はこちらをどうぞ。
http://inac-kobe.com/news/1267


この緊張感漂う会見の舞台裏では、とんでもないドタバタ劇がありました。
こんなに重なるか!?というくらいのドタバタ。笑


まず最初。
テーブルに置くために準備したお花が、アレンジメントではなく花束で届いた!笑
=寝かせて、アレンジメントっぽく置きました。

2つ目。
テーブルクロス長卓用をレンタルしたら、微妙に丸い形のクロスが届いた!
=折り曲げて角を作った。(フロントのI部長とY田くんの力作!)
ちなみにタイトルと旗を張るのにも、とても苦戦!
微妙に斜めになるんですよね。

3つ目。
記者さんがインタビューするためのマイクがない!

急遽、選手の分を1本回してもらうことに…。
齊藤選手と杉田選手の連携プレーで、無事にマイクGET!


そんなハプニングもあった、会見でした。
私はというと、訳のわからない緊張に押しつぶされそうになりながらも、無事終了し、ホッ・・・。



みんな涼しい顔をしていますが、裏ではそんなドタバタ劇があったと思って、
もう一度、その写真をご覧下さい。

ちょっと、愛しくなりませんか?


INOUE_20150124_0009_INAC新体制発表会見

INOUE_20150124_0301_INAC新体制発表会見


・・・なりませんか。笑

以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ドタバタ対応お疲れ様でした。僕も昔舞台関係のイベントかなりやりました。入りハケ時間のずれ、巻きが入る、インカムが突然通信不能。マイクを含めた機械トラブル、緞帳が動かない等々。そんな中で問われるのが、現場での対応力ですね。舞台上手でいつも冷や汗をかいていた遠い昔を思い出しました。緊張の連続だったでしょうね。なんとか無事に終わってよかったですね!お疲れ様でした!
【2015/01/28 00:05】 URL | シリウスター #-[ 編集]
うえださん
お疲れでした
裏方の苦労が,沁みます

さて,今シーズンは最強INACとなるべく
ほぼ「なでしこ」という布陣は迫力すら感じます
ワールドカップイヤーの今年は
INACのリーグ戦が,まるでなでしこの合宿試合の様相を呈してきましたね。
女子サッカーという意味で「なでしこ」の将来まで決まる,
ある意味,期待と不安が入り混じる
複雑なシーズンがスタートですね
【2015/01/27 20:45】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
言われるまで気付きませんでしたが、花束とクロスに違和感ありまくりですね(笑)
ハプニングが起こる時って、本当になんでやねん?!ってくらい重なる時ってありますよね…お疲れ様です(^^;)
ファン感もお疲れ様でした!
今回は今まで以上に選手の皆さんとふれあえて身近に感じて、とても楽しめました♪
一つリクエストを上げるとすると、初回の時のように、どの選手達がどの時間帯にミニゲームetc.のアトラクションに参加するというのが発表されていれば有り難かったなぁと思いました。
今年は魅力的な選手達が新加入&再加入したので、今後にますます期待しています!
【2015/01/27 14:43】 URL | MS@Mie #-[ 編集]
上田さんブログ有り難うですv-221、今シーズン大いに期待しています、一生懸命応援します。
【2015/01/27 13:57】 URL | なにはのおっさん #-[ 編集]
こんにちは。
遅くなりましたが、感謝デー最高でした。
おもてなし、ありがとうございました。
生憎負傷していたためアトラクションには参加できませんでしたが、最高の日曜日となりました。
新体制でスタートですね。
タイトル奪還確信しています。
【2015/01/27 12:53】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
ドタバタ会見、ファン感、お疲れ様でした~^^

今年のユニフォーム、首元が以前のより締まってて見た目に良さそうですね!

去年までのは開口部が広かったんで、いろんな色のインナーがだらしなく見えててちょっと女子力に欠けるなぁって思ってました^^;

当の選手達はどう思ってたんでしょうね。
【2015/01/27 10:36】 URL | とみっち #pt67g6gE[ 編集]
うえださん、お疲れ様です。

「新体制発表会見」の裏側でそんなハプニングがあったなんて、写真だけでは分かりませんね。

たしかに、よく見ると花束は面白いです。
いろんな会見慣れしているINACにも弱点があることを知りました(笑)

一生懸命やってのハプニングは愛おしく思います。

だから、スタッフのみなさんは選手みんなから愛されてるんでしょうね。

ファンと共に「奪還」に向けてがんばりましょう。
【2015/01/27 09:32】 URL | 智久 #-[ 編集]
会見の裏でそんな努力があったなんて驚きです。
2月7日のINACTV楽しみにしてます。特にファン感謝祭での齊藤選手の丁寧な対応に感動したので、これから是非応援します。
【2015/01/27 08:02】 URL | 木三 #lLMOgxtg[ 編集]


近賀さん忍さんおかえりなさい!!

今年は INACをいちだんと
応援したい!って気持ちになりました

去年の高瀬選手の
最後の言葉 忘れません 。

そして また タイトル全部
獲得できることを信じてます!!

今年こそは INACの試合
見に行きます!!
ほんとに楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

INACの選手のみなさん
そして 監督 コーチ スタッフ
サポーター 一丸となって
また タイトル 獲得できますよーに

今年もまた 応援させてください ( ¨̮ )



【2015/01/27 05:43】 URL | yuki #-[ 編集]
はじめましてこんばんは。
一方的にいつも応援させてもらってます!笑
一度、試合や練習をみに行きたいと思っておりました!
そんな時に、昔同じチームで一緒にプレーしていた竹村が今回加入することとなり、自分の事の様に嬉しく思っております!!笑
竹村をよろしくお願いします!
本人には、内緒で!笑
陰ながら応援しております
高瀬さんのファンですが、笑
【2015/01/26 23:54】 URL | ひろせ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

