
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

女子サッカー中3トリオの今。

こんにちは、うえだです。


本日は、いよいよ練習開始日!
どんな感じで、どんな風に練習をするのかワクワクドキドキ・・・。

グランドには、たくさんのメディアの方もお越しくださいました。
連日、ありがとうございます。



初練習は・・・インターバル走。
要するに、走り。

OFF明けで身体が重い中でのこのトレーニングはかなり辛そうでした・・・。

『昨年悔しい思いをした分、今年はタイトルを獲りたい。
この日(始動日)を楽しみにしていた』
という川澄選手。

IMG_1928.jpg

『楽しめたらといいと思ったが、きつかったです。』
松田監督を良く知る大野選手。

IMG_1933.jpg

これから、どのようにまとまっていくか楽しみです。

そして、私がとてもワクワクしたこのペア!
どうしても2ショットが撮りたかった!!
ご存知の方は、かなり古い女子サッカーファンですね。

IMG_1921.jpg

原歩コーチと澤穂希選手。
原ちゃんは、INACが1部に上がる時に加入し、一番つらかった時期のチームを
藤村選手(現:INACスクールコーチ)と共に引っ張って行ってくれた選手です。
なんと、今シーズンよりコーチとしてINAC神戸に復帰しました!

その昔(昔って言ってごめんなさい)、中3トリオという名前がつけられるほど
すばらしい活躍をしていた2人。(あとの一人は、加藤與恵さん)
大野選手も「すごい!すごい!」と言うほどのすごい2人。

昔一緒にプレーしていた仲間が、またこうやってコーチと選手という関係で
再び一緒なチームになるのって、どんな心境なんでしょうね。
いつか聞いてみたいです。

IMG_1919.jpg

とってもにぎやかな練習始動日でした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

歩と澤さんのお写真、頂いても宜しいでしょうか?

ちなみにですが、柴田淳さんと原歩は
大学の2年違いの先輩後輩です。
【2015/07/10 13:44】 URL | ゆずまり #-[ 編集]
初めて練習見学しました。ボール回しのミニゲームでスタンドの反対側の一番奥でプレーしていたピンクの7番の選手が印象に残りました。どなたでしょうか。良かったら教えてください。
【2015/01/31 15:07】 URL | SYR #-[ 編集]
ファン感お疲れさまでした。すごく楽しかったです!
原さんとドリブルリレーできて、夢みたいでした!嬉しかったです( *´艸`)
これからも応援しています\(^o^)/
【2015/01/28 07:20】 URL | ★まゆ★ #-[ 編集]
澤さんにプレゼント送っときました。
【2015/01/28 07:20】 URL | HY #-[ 編集]
澤選手をはじめ、そういう諸先輩がおられたから今日のINAC神戸があるんですね!あとはヤングINACがその魂の継承ができるかどうか⁈
その1点で昨年からヤングINACに接してきたつもりです!
”創業は易く、守成は難し。”
頂点に立つのは、難しいかもしれないが、もっともっと難しいのはあらゆる大会での連覇だと思います!
INAC神戸の反転攻勢は、ヤングINACのリーダーシップと漲る戦闘意欲から!!期待してます!
【2015/01/28 00:19】 URL | シリウスター #-[ 編集]
OFF明けて、怒涛の更新ご苦労さまです(^^)

ファン感、お天気にも恵まれて 面白楽しかったですよ。
食べ物ブースに行くのが遅かったので 売り切れ!
選手が売り場に立つとは、そりゃ売り切れるわなー残念。

新加入発表会見、ニュースでさらりと見た裏側で
そんなドラマがあったとは!
さすが一流サッカーチーム、臨機応変、融通無碍の対応(笑)

練習スタート! いよいよですね。
原さんは、この前のファン感でお見受けしました。
INAC時代のプレーは存じ上げませんが、
写真や記事でお顔を覚えておりました。
こうして伝統の力ができて行くんだろな~
【2015/01/27 22:10】 URL | 一ファン #-[ 編集]
本日練習始動選手の皆様お疲れ様です。
原コーチ(o^^o)伝説のプレーヤーですね
実は原コーチの存在がINACに興味持った最初の選手でした(o^^o)
本当全く関係ございませんがシンガーソングライターの柴田淳さんと原コーチは大学で同級生で原コーチが北京オリンピックに出場しますと柴田淳さんが原選手応援してーとBlogに書かれてましてので調べました結果INACの選手でした。(o^^o)
それまで女子サッカーのサの時も知りませんでしたし、田崎は知ってるが神戸にこんなチームがあったんだっと神戸に住んでて初めて知りました(^_^;)以後ぼちぼち応援してます^_^
ピッチでのお姿はチームメイトも震え上がる形相で、おサッカーされてはった原コーチですね
(^_^;)原コーチプライベートで申し訳ありません
さぁーーリーグ制覇目指してチーム一丸となり頑張って行きましょう〜〜V(^_^)V
今年も一年よろしくお願いします。
【2015/01/27 20:39】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
うわー
最後の写真凄い
クー まさにレジェンド
凄すぎてこれ以上言葉が出ません
【2015/01/27 20:31】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
しみじみしますね。以前選手やコーチでいらした時とは、また違う感じなんでしょうね。原コーチ、顔が優しい。

新チーム、期待しています!
【2015/01/27 20:06】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

