
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

みんなで焼肉モリモリ。

こんばんは、うえだです。


さて、本日は私たちの背中のスポンサーさんであるサンヨー食品さんの
ご招待で、焼肉パーティー♪♪(決起集会)でした。

練習後に続々集まった選手たちは、モリモリご飯を食べていました。


ベテラン組み?※ここに海堀・甲斐選手の後から合流!
IMG_1943.jpg

中間組み?
IMG_1944.jpg

まぁまぁ若手組み?
IMG_1945.jpg

若手組み
IMG_1947.jpg

今サンヨー食品さんと一緒に、即席メンに関わるキャンペーンを計画中なのです。

IMG_1949.jpg

どんな計画かは、また後日発表されますので、それまで内緒です。
楽しみにしていてください。


選手たちは、今日もいっぱい走ったので、焼肉食べてぐっすり眠って
明日も頑張ってください!!


では、また。


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

昨年、初めてINACの試合をスタジアムで観戦しました。
サメちゃんの存在感というか違和感が凄いです(^^;;
まあまあ若手組の、W杯出場級の飛躍を期待したいです。
みなさんを応援しています!!
【2015/02/01 23:41】 URL | ROBERTO #mBe2A/Mg[ 編集]
焼肉良いですねぇ、次の日はちゃんと走れたのでしょうか(笑)。
で、いつも思うんですけど、大抵こういう場でアイナックって世代別に分かれて卓を囲むでしょ。これってどうなんでしょう?どうしてもコミュニケーションが世代別で固まってしまいますよね。澤さんが以前若手が話を聞きに来ないって話をしてましたが、こういう所にも原因があるような気がします。誰かが主導で満遍なく色んな世代・ポジションの卓を作る。そこで若手がベテランからこういった場での礼儀作法を学んだり、ベテランも若手が発言しやすい卓の雰囲気にどうやって持っていくか考えたりと、楽しむ時間でもあり学習の時間でもある場を作れるのでは無いでしょうか?是非一度試してみて頂きたいですね。

【2015/01/30 08:19】 URL | ピーターパンクラブ #-[ 編集]
今シーズンも、頑張りましょう!
必死で応援します!
【2015/01/29 01:15】 URL | 赤木 #-[ 編集]
こんばんは。
鮫ちゃんは中間組なんですね。
まぁまぁ若手組の成長が期待されます。
ここの層が伸びることが肝要かと思います。
【2015/01/28 22:57】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
開幕が楽しみすぎます!
昨日の原さんを見てうるっときました(ファン歴は比較的浅いですけど)今日はほっこりしました選手の笑顔はいつでも嬉しいです('ω'*)
いろいろと楽しみにしていますね!
お疲れさまでした。
【2015/01/28 22:37】 URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

