スポンサーサイト

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

兵庫県スポーツ優秀選手賞

今日は、兵庫県スポーツ優秀選手賞の表彰式でした
受賞者は後ほど紹介するとして、
選手を迎えに練習場に行ってきました



どうしても、新人選手が目に入ってきます
まずは、堰選手のセンターリングから

堰


次は、倉原選手と堰選手の競り合い&甲斐選手
甲斐選手の紺黒黒の、この練習着の似合うこと。かわいかぁ~

新人


練習後、甲斐選手が倉原選手に何か伝えてるみたいです
倉、ちょっと体硬くなぃ~かバスの中での睡眠姿勢はかなり柔軟性あった
はずなのに。。。(見たい方はフジのブログで)

甲斐


こちらは、ジナ選手と櫨選手のストレッチ

ジナはじ



じゃじゃ~んスーツに着替えたジナと櫨
そうです。練習後二人は表彰式に向かいました。

ジナ櫨2




ここで、かなり爆笑ネタがあり、証拠写真も撮りましたが、
原ちゃんのブログ用にあげました。
原ちゃん、ブログ更新するかなぁ。。。




会場の兵庫県公館に到着し、「写真撮影するよぉ~」1枚目
兵庫県旗with

集合


いい感じじゃないですかぁ~なんかアイドルみたいやん




そして、「もう一枚撮るよ~」って言ったら
なぜかフジの号令で「いちれ~っつ」って聞こえたかと思ったら...

一列


ダークダックスやん(笑った方は、年齢の方でしょう...
何で一列なんかはわかりませんが、かなり笑いました。
そして、道行く人の注目をかなり浴びていました



注目も浴びたし、掴みはOKということで、受付です。
今日は、オリンピックに出た原、海堀はスポーツ優秀選手団体の金メダル
そして、昨年度のメンバー全員は全日準優勝で団体の銀メダルを
受賞しましたが、ご存知の通り退団選手が多いのと、代表合宿に参加している
メンバーが多いのでさびしいけど6名で出席しました。

受付


銀メダル受賞者席では。。。
その他席


原ちゃんだけ特別席。一番前列の名前つき席でした。
ネーム


ちょっと、みんなと離れているのでさびしそうです。
原席


団体で金メダル級の選手95名を代表して原ちゃんが井戸知事よりメダルをかけていただきました。
知事


オリンピックに出場したのでインタビューも受けました。
原インタビュー


授賞式が終わりました

アウト1


今日いただいた金メダルと銀メダル                 裏側
メダル                 メダル裏


レオネッサのみんな、おめでとう
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

神戸新聞に、皆さんのお名前が掲載されていましたよね!v-20
おめでとうございます!v-33
退団された皆さんにも、ちゃんと渡されるんですよね・・・
【2009/02/15 18:12】 URL | smn #Ba2mBPDA[ 編集]
皆さん おめでとうございます。

日記らしくなってきたので嬉しく思います。
この調子でよろしくどうぞ。
【2009/02/14 14:35】 URL | はるかの父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

