
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

サッカーが上手くなる魔法のゴール?!

こんにちは、うえだです。

なんと、みなさんに悲しいお知らせ・・・
BSフジのINACTVですが、次回2月7日・・・と書きましたが・・・

なんと2月28日(土)だそうです!!!

会見やファン感、始動日等々盛りだくさんなのですが、
放送が、まだまだ先ーーーー!!!


早く放送して!とみなさんの要望があれば、もしかすると早まるかも・・・と
TV局の方がおっしゃっていましたので、ぜひ皆さんご要望を!!
(この際なので、ここはカットしないで!などのご要望もあればぜひ。笑)

こちらへ!
https://ssl.bsfuji.tv/form/jj/form/inac_tv_form.html


さて、本題!
今日、クラブハウスにミニゴールが届きました!

0129.jpg


松田監督プロデュース!
サッカーが上手くなる絶妙な大きさのミニゴール!!
大きさなどを細かく考えて作った、特注品だそうです。
折りたたみはできませんが、1人で2つ持てるくらい軽いものです。


コーンを差し込めるのですが、これは単なる補強ではなく
コーンの色を変えることによって練習のレパートリーが増やせたり
コーンがあることによって、角度を良く考えないとなかなかゴールに入らない・・・とか、

いろいろとあるようです。

今後このゴール、グランドで大活躍しそうです。

ツイッターの靴下3人娘は、本日写真が撮影できなかったので、
また明日。

では。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

前回(1/17)のINACTVで、次回放送予定は2/28の15時からって出てたんですけど、時間帯変わるんですか?
【2015/01/31 21:15】 URL | - #-[ 編集]
うえださん、スタッフの皆さん、お疲れ様です!
『ファン感謝祭』とても楽しめました!
ありがとうございました☆
m(_ _)m
『INAC TV』のO.A延期になってしまいましたが、忘れないようチェックしますね!
(^^)
松田監督の‘‘ミニゴール’’なかなか面白いですね!?
(o^^o)
山に置いてあったら‘‘小動物を捕獲する仕掛け’’みたいですよね。笑
今シーズンは『ミニゴール効果』で、得点と勝利をガッチリゲットしましょうね!!
(^o^)/
【2015/01/30 21:22】 URL | インプSTI #-[ 編集]
おはようございます。
新年怒涛のBlogツイッター更新有難うございます。
松田監督プレゼンツ成果が上がること間違いないですね❗️
最初伊藤選手が自分用に通販サイトでご購入されたのかと思いました。(o^^o)
先日練習見学させて頂きまして、皆様の今年にかける意気込みが随所に感じとれました
この寒さの中くれぐれも怪我だけはしないように十分にお気をつけ下さいませ
【2015/01/30 11:49】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
これは、足元にグラウンダーのパスを正確に入れるだとか、角度のない所からのシュートだとか、狭い所へスルーパスを入れるだとかの練習に重宝しそうですね。

INAC TV、放送延びちゃったんですね。
ファン感行けなかった方にとっては待ち遠しいでしょうから、放送前倒しされると良いですね。
【2015/01/29 23:53】 URL | pugichi #-[ 編集]
うえださん、OFFでたっぷり英気を養ったのか
怒涛の更新ラッシュ、ご苦労さまです(^^)

2/28とは遅いなー よし!要望を出そう。

サイズ的には従来のミニゴール?とあまり変わらないように見えるけど。
コーンがミソなのかな? 実際に使うところを見てみたい。
【2015/01/29 23:45】 URL | 一ファン #-[ 編集]
え!?
放送日ちゃうの??
ブーーーーーーーーーW(`0`)W
ブーーーーーーーーーW(`0`)W
なんでやねーーーーん(♯`∧´)


な〜んてね(^^笑

自分ファン感に参加したのですが、選手達と直接会話も出来たし、たくさん選手達とたくさん触れ合う事出来ました!!
最高に嬉しかったです(*^o^*)

ファン感ものすごく楽しかったよ\(^o^)
いい思い出になったよ(*^o^*)
INAC今年は絶対に優勝届けてね!
選手全員を応援してます!

【2015/01/29 19:55】 URL | ヤス #-[ 編集]
さっそく「INAC TV」にメールしました!
【2015/01/29 18:52】 URL | INAC ラヴ #-[ 編集]
ゴミ用のネットかと
思いました(・∀・)

潤子の部屋とトークショーは完全ノーカットでお願いします!!!!!!!!!
【2015/01/29 18:01】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

