スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

世界を目指す仲間☆

こんばんは、うえだです。

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが
INACはクラブを世界一に、橿原市は藤原宮跡などの「飛鳥・藤原の宮都とその関連資産群」の
世界遺産登録を目指し、お互い『世界』という共通の言葉で意気投合し
アライアンス契約を結びました。

第1部は、橿原市長と文会長がステージへ。
第2部は、INAC神戸の選手全員でトークイベントを行ないました。

キャプテン大野選手を中心に、みんな時にはゆるく時には真面目にトークを繰り広げていました。

IMG_0160.jpg

IMG_0165.jpg


MCさんの、
『個性豊かでやりづらい…笑 監督大変ですね~』という言葉が印象的でした^^;


トークの後、今日お越しいただいた方たちからの質問タイムでした。

南山選手に質問ということで、
川澄選手のブログのファンだが、よく登場する明日菜選手はニコニコ愛想を振りまいているが、南山選手はいつもカメラマンだったり顔が半分しか映っていなかったりで…どんな気持ちで撮っているのか?
と、なかなかコアな質問などもありました。

IMG_0192.jpg



かと思えば、小学生の男の子が澤選手に『プロフェッショナルってなに?』と難しい質問…。

IMG_0204.jpg

楽しい約40分間でした。

橿原市には、初代天皇の御陵があります。
さて、初代天皇は?(答え:神武天皇)
との問題を不意打ちで振られた、新加入の竹村選手は
答えはそっちのけで『日ノ本学園からきました竹村美咲です!』と3回もしっかり自己アピール!?をしていました。
若いっていいね。


控室で・・・
Twitterのクイズ!
派手な靴下は誰でしょう?は・・・この3人!

part1川澄選手、part2南山選手、part3仲田選手 でした。
即座に正解を言い当ててた方たち・・・なぜ分かるのか・・・?!

こわい先輩たちに遠慮した仲田選手・・・かわいそう。
写真 1


うそ♪
写真 2


明日はサッカー教室です。
また、ブログでお知らせします。

以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

怖い先輩が夢にまで出てきて、うなされてしまった。
【2015/02/03 10:23】 URL | kuni #-[ 編集]
思い付いちゃったアイディアですが、
川澄、仲田、鮫島、3選手でお団子ヘアーにして兵庫の誇る老舗「だんごの丹波屋」とコラボして「だんご3姉妹」って商品でも出したらどうです。
【2015/02/01 18:39】 URL | HY #-[ 編集]
あゆや〜(o^^o)
何となく想像しとったら答え当たってた(笑)
トークイベント楽しめて本当にいい事だと思います!
たくさん交流深めて下さい!

あゆ選手は今年絶対に大化けすると確信してますV(^_^)V
個人的にむっちゃ応援してるので今年はものすごく期待してます!
今年もたくさん試合応援行くので、あゆ頑張ってなぁ〜〜♪(o^^o)

もう開幕が待ち遠しいです!!!!!
【2015/02/01 09:21】 URL | ヤス #-[ 編集]
クイズは余裕でしたよ。人のを見る前に即座に正解しました(^^)v

くしょー(≧口≦)ノ
トークショーは、とーくて行けませんでした…笑

関係ありませんが今日は某チームのファンフェスタに行ってまいります。
それ以降は開幕まで楽しみが無いので開幕が待ち遠しいです。
【2015/02/01 06:16】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
少し気になった事があるんですが…
明日菜の目線がカメラ目線のように見えるのは俺だけですかね?笑
真相がしりたいです!
【2015/02/01 04:19】 URL | ねがっち。 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。