
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

豆とイケメン

こんばんは、うえだです。


今日は節分!

お昼に仕事しながら、恵方巻きを食べて気分だけ少し味わいました。
豆は、高瀬が食べてるのを見ただけです。

見える?豆。


IMG_6939.jpg


みなさんに福が来ますように!





そして、私の夜ご飯。
はらみ丼とトマトスープ!

IMG_2149.jpg


三ノ宮にある、某焼肉丼屋さん。
テレビの収録でお邪魔させていただきました。

焼肉のたれのにおいに負け、収録が終わって選手が帰った後、
ちゃっかり食べちゃいました。

検索するとすぐに出てくると思いますので
皆さんもぜひ行ってみてください^^


以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

お疲れ様です!
『節分』はクラブハウス内の豆まきは、しなかったんですかね?
(^_^;)
自分はINACのユニフォームに‘‘福は内!’’しました!!
(^^)
高瀬選手に福豆をたくさん食べてもらって、ゴールをたくさんゲットしてほしいですね☆
(o^^o)
『はらみ丼』タレの色合いを見ても、ご飯がススみそうですね!
探して行ってみたいです!!
(*^^*)
【2015/02/04 21:57】 URL | インプSTI #-[ 編集]
某焼肉丼屋さん、ついこの間行きました\(^o^)/ハラミ丼美味しかった〜✨
神戸に転勤してからというもの、夜勤明けのランチは私の楽しみの一つになりました。某ローストビーフ丼のお店もオススメですよね。
【2015/02/04 19:49】 URL | さくら #-[ 編集]
上田さん!こんばんは(o^^o)
年の数だけ豆たべましたか?(o^^o)
昨年悔しかった思いを是非とも勝利で福をチームに、招き入れて欲しいものです
ツイッターの更新も自分やファンには嬉しい所ですが、年配の方や地方にお住いのファンクラブ会員の方にも分かりやすくフレッシュな写真や情報をリアルタイムでお届けできたらより一層盛り上がっていけると思うのですが頑張ってスタッフBlog更新優先でお願いしますね!

ハラミ丼とトマト卵スープ美味しさ間違いないですよね。今度行ってみます^_^

【2015/02/04 18:41】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
高瀬選手は格好いいのはもちろんですが、笑顔がとても可愛くて美人だなって思います!!
特に去年位から女子力UPしてませんか!?
恋かな~??ww
【2015/02/04 15:35】 URL | みかもも #PtFFWsFU[ 編集]
某焼肉屋さん わかりましたよ。
私もよく行きます。ピリ辛スープとハラミ丼を食べます。写真はトマトスープですね。
テレビの収録とは、どんな番組ですか?
【2015/02/04 10:35】 URL | shuku #-[ 編集]
この店よく使います10月10日が半額になる店です。ハラミ美味しいです。
【2015/02/04 07:26】 URL | HY #-[ 編集]
ちょうど三宮の焼肉丼の店がテレビでやってましたよ。
今年のノエスタ観戦の時には是非ともソヨンのカツカレーと共に食べたいです!今から楽しみです(笑)

テレビの収録も気になります。
【2015/02/04 06:51】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
高瀬選手ニキビ痛そう><
【2015/02/04 06:49】 URL | - #-[ 編集]
こんばんは。
サッカー界に激震の節分でしたね。
生徒と豆まきして、家族と恵方巻き食べました。
INACのみなさんは走りに走ってるようですね。
僕も自主トレ始めました。て言っても軽くジョギングして、筋トレするだけです。
川澄選手が苦しむ練習に慄くかぎりです。
【2015/02/04 00:04】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]



ホントにいけめんですね♡m(._.)m
【2015/02/03 23:16】 URL | しほち #-[ 編集]
お豆になりたいと思いました笑
それだけでございます笑
【2015/02/03 23:16】 URL | Y.Rose #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

