
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

女の子だもん♪

こんばんは、うえだです。

本日の選手用のホワイトボード。

IMG_2023.jpg

どうやら今日は、「走り」がないようです。
ホワイトボードにこんなことが書かれるくらい、毎日毎日走っています。
(「京」は京川ではなく、トレーナーの京須さん。)



さて、昨日は集合写真、本日は朝から個人写真撮影を行ないました。

昔は上田がカメラを構え、選手に自分で白のボードを持ってもらって
撮影していたのですが、今はプロのカメラマンさんがとってもきれいに撮影をしてくださいます。
メイクさんまで来てくれます。

本日、メイク初体験の杉田選手。
「初めて~・・・」と言いながら

IMG_9308.jpg


されるがまま。


こちらは、メイク様の刷毛を顔にあてるたびに反応する三宅選手。
「まさかメイク初めて?」と聞くと
「初めてです」とのこと。

IMG_1653.jpg


・・・顔。
そんなに嫌かしら。


でも、少しやっていただくだけでこんなに素敵な写真か撮れるんですよね。

CO5Q1194.jpg

ちょっとフライングしちゃいますが、三宅選手の個人写真はこんな感じ!
いい写真が撮れました。

現在選手紹介ページの準備中!
近いうちに更新しますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

しおりちゃんは、もともとかわいいから写真映えするよね!
18歳の18番 杉田選手もかわいい。
美人集団で人気・実力とも断トツたのがINAC神戸。期待してます!
【2015/02/07 02:13】 URL | シリウスター #-[ 編集]
三宅選手かわいいですね^^
メイクされてるときは歯医者いってる顔みたいんなってますがw
【2015/02/06 07:52】 URL | れぐ #-[ 編集]
川澄さんが過去に紹介した写真館なら昔、使った事があります。お金の代わりにケーキ4つで済ませてくれたセンスあるお店でした。
【2015/02/06 05:26】 URL | HY #-[ 編集]
こんばんは。
希望があります。
カレンダーは現在のメンバーではありませんでした。
本年度メンバーのポスターの発売よろしくお願いします。
【2015/02/05 23:58】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
史織ちゃん、良い笑顔ですね!
選手の紹介ページ楽しみにしてます\(^o^)/
【2015/02/05 23:51】 URL | まある #-[ 編集]
うえださん、お疲れ様です。

毎日走ってると、「走りはありません」のボードが神様に見えてきますよね。

やっぱり、松田監督は節分が過ぎると、優しい人間に戻るんだ。(笑)

素顔の選手も可愛いけれど、化粧するとさらにグレード・アップした可愛さに。

常に、素顔で勝負している男たちが化粧すれば、バレンタインにはチョコが増えるかも。

今年のINACは、いろんな意味で勝負の年ですから、無事に一年を乗り切ってほしいものです。

さあ、下半身強化のために、走りましょうか。
【2015/02/05 23:48】 URL | 大地 #-[ 編集]
三宅選手かわいいですね~(^-^)
他の選手も楽しみです!
【2015/02/05 23:46】 URL | 田植え #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

