
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ちょっと一息。

こんばんは、うえだです。


本日は、『神戸市スポーツ表彰』表彰式に参加をしました。
写真などは、公式サイトをご覧下さい。http://inac-kobe.com/news/1291


そこで、ずいぶん懐かしい人に出会いました。
中野絵美選手。(写真:前列の左の人)

分かる人ー!!かなり古くからのINACファンですね。

IMG_0451.jpg


彼女は神戸のフットサルチーム、arco-iris KOBE(アルコイリスコウベ)で選手をやっています。
サッカーからフットサルに転進し、先日は日本代表にも選出され、また一花咲かせたすばらしい選手です。
INACのOGも、いろいろなところで頑張っているんですね。
うれしいです。


表彰式の帰り、理花と2人でクレープを一緒に食べました♪
突然「クレープ食べる?」と言った私に、「上田さん、きっとクレープ食べたいんだろうなー」と察して
付き合ってくれたのだと思っています。
そういうところ、やさしいよね。ありがとう理花^^

IMG_0452.jpg

たのしかったです。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ますや選手優しいところがあるんですねv-410
個人的に、前に行く感じのプレーが大好きです

スタジアムだとぼんやりとしか見えませんが、上田さん可愛らしそうです
【2015/02/08 22:09】 URL | いち #-[ 編集]
なぜ上田さんの顔がモザイクなのだろう。スタジアムでよく見る顔、今さらにモザイクはどうか思うのは私だけではないはずです。というかこの際顔出し解禁でしょう。今年も楽しいネタをおお願いします。またスタジアムでお会いしましょうね上田さん。
【2015/02/08 21:04】 URL | オカメサン #-[ 編集]
ますや選手はなんとなく宮間選手に似てる雰囲気がある気がします。

大成しますように。
【2015/02/07 19:31】 URL | れぐ #-[ 編集]
『神戸市スポーツ優秀選手賞』受賞、おめでとうございます!
次回はチームで受賞出来ますよう、今シーズン頑張りましょう!!!
(^o^)/
増矢選手もアジア大会では‘‘A代表初招集’’そして‘‘ゴール’’もありの活躍でしたね!
また代表の舞台へ頑張ってほしいですね☆
(o^^o)
あれっ?
うえださんに何が...???笑
(^_^;)
【2015/02/07 16:27】 URL | インプSTI #-[ 編集]
上田さん面白い(笑)

更新楽しみにしています!
ますや選手も練習
頑張ってください!
応援してます(*^_^*)
【2015/02/07 15:50】 URL | ☆ #-[ 編集]
いよいよW杯ですね!
移籍市場も賑やかでした♪
でももっと盛り上げましょう!

さてW杯連覇は、あるのかな~?
決勝進出までは、行けそうな
組合せですね!
追い風も吹いてますね。
人工芝・シューズ自由化・男子の
問題等プラス材料なりそうですね。

W杯優勝賞金は、たしか2億4千万
その他ご祝儀で選手一人あたり最低
3千万位は、いくかなと。
アイナックの選手で何人かは、CM等
で大台もあるのでは・・・
ただ優勝もしくは、それに準ずる
結果であればですよね!

もちろん、大事なのはお金で買えない部分なんですけどね。サクセスストーリーなんでよね!
サッカー選手は、絶対それにこだわらないあかんと思います!


【2015/02/07 12:22】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
神戸市スポーツ表彰おめでとうございます。

う○ださんのモザイクの件はスルーしておきます(笑)

福袋のフォトですが、増矢選手写った物が届きました、そもそも品数的にも他の人と比べても…??でした。
当たり無しだとこんな物でしょうか。
【2015/02/07 10:52】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
うえださん、お疲れ様です。

今さら、何でうえださんの顔、モザイクなんだろう?

あらゆる場面で見かけるのに、お茶目なうえださんの裏の顔が出たのかな。

それとも、りかさんに気を使ってのやさしさの表現なのでしょうか。

うえださんのひとりクレープは恥ずかしいので、さらりと、りかさんを誘うテクニック(笑)はさすがと言っておきましょう。

うえださんの優しい一面が見れてうれしいです。

スタッフブログ、がんばってください。

【2015/02/07 10:39】 URL | 隼人 #-[ 編集]
理花ちゃん優しいですね♥

とってもいい笑顔♥

あ、私理花ちゃんの大ファンなので!

今度スタジアムで見る機会あったらお話したいな~・・・・な~んて思ってたりします

難しいですけどね

また今日も怪我なく頑張ってほしいです!

上田さんも体調のほうお気を付けください!

では
【2015/02/07 07:20】 URL | k・k #-[ 編集]
あじさい通りですね。2011年からのファンなのでOGは解りません。賞おめでとうございます。
【2015/02/07 06:41】 URL | HY #-[ 編集]
新参者のファンなので、2013年以降のことしかわかりません(T_T)笑。
りかちゃん優しいね!
そのクレープとすだちと今度交換しようよ(笑)
【2015/02/07 02:19】 URL | シリウスター #-[ 編集]
うえださん
今頃,あえてモザイクなんて
もうすでに
ばればれ でんがな(^^)v
【2015/02/06 23:45】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
うえださん、なぜその美貌を隠すのですか!いつもお綺麗なのに!
【2015/02/06 23:25】 URL | ゔぁん! #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

