
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

「YUKARI」

こんばんは、うえだです。


本日の私のスーツ。

0207-0.jpg


『KAORI』(←あっ、私の名前、かおりっていいます。)

ではなく

『YUKARI』

ゆかり??


そう、近賀選手が使わなくなったスーツを頂いております。

なぜって、
まぁ、身長体重が一緒だったので、ひょんなきっかけでスーツを拝借すると
なんと、サイズまでピッタリ!!
肩もウエストもおしりまわりも、長さもピッタリ!

というわけで一昨年前、近ちゃんがイングランドに飛び立つ前に
使い終わったチームスーツを頂戴したわけです。


なんだよー、うえだのスーツの話で近ちゃんは出てこないのー?!

と思った方のために・・・・


はい、近賀と高瀬セット♪
さわやかですね。


0207-1.jpg

では、おやすみなさい。
いい夢見てください^^

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

開幕戦の日にちはまだ決まってないんですか??
休みを取って見に行きたいのですが、日にちがわからないと休みが取れませんm(。≧Д≦。)m
【2015/02/09 20:30】 URL | エリ #-[ 編集]
うえださんと近ちゃん、服のサイズがほとんど同じなんですね☆
(*^^*)
今度は私服も交換して着こなしてみて下さいね!
(^^)
INACのイケメン二人のホットラインも出来ると、攻撃に厚みが出ますので楽しみですね!!!
(o^^o)
【2015/02/08 22:21】 URL | インプSTI #-[ 編集]
うえださん、お疲れ様です。

近賀選手の黙々と練習に打ち込む姿勢に感動した記憶が甦ります。

教科書に載せたいぐらい努力家ですね。

INACのために、これからもなでしこ代表で長く活躍して頂きたいと思っています。

頑張ってください。
【2015/02/08 19:13】 URL | 海斗 #-[ 編集]
アハハ(笑)
うえださん、近賀さんと同じ体型なんですね!

なんちゅーお宝ショットありがとうございます! (o≧∇≦)o
かっこいい~!!
さわやか~!!(≧∇≦)

【2015/02/08 12:21】 URL | アンディ #-[ 編集]
あそこまで鍛えこんだアスリートと同じ体型の事務員さんってのも凄いですね・・・・^^;
【2015/02/08 09:29】 URL | れぐ #-[ 編集]
宝塚や神戸コレクション出られそうな2人ですね。
【2015/02/08 03:03】 URL | HY #-[ 編集]
近賀選手の顔はいつ見ても美形ですな^ェ^
【2015/02/08 02:04】 URL | MASAKI #-[ 編集]
こんばんは♪
今日たまたま空港にあるアクタスに行って帰る所にめぐちゃんと近ちゃんにすれ違いました。
何処に行かれたんですか?
取材だったのかな?
まさか会えるなんて思わなかったのでラッキーでした♪(*^^*)
【2015/02/08 00:49】 URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
イケメンコンビ!
近ちゃんは、たかもほれぼれの人ですね。
【2015/02/07 23:16】 URL | としちゃん #-[ 編集]
ここに海堀選手がいたら・・・と昨日のなほさんブログを見た者としては思うわけですが。はい、寝ます。
【2015/02/07 23:07】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

