
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

歴史が一周した気がしました。

こんにちは、うえだです。

毎年恒例『感動感謝の集い~2015シーズン激励会~』が行なわれました。
パーティーの様子は公式サイトのニュースをご覧下さい!
http://inac-kobe.com/news/1295

会の中で、みなさんもご存知の米津コーチと原コーチがアカデミー(下部組織)の
取り組みの発表を行ないました。

IMG_0528.jpg
(漫才が始まりそうな写真・・・ですね。)

INACのOGが戻ってきてINACで指導する・・・。
なんだか歴史が1周回った気持ちになりました。



さて、川澄選手の前髪事情・・・

こっそり撮影しようとしましたが・・・
ばっちりガードされました。笑

IMG_0538.jpg


役立たずで、ごめんなさい。

IMG_0539.jpg

そのうちサラッとお披露目しますね^^

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

去年から女子サッカー見るようになった、にわかの私にはアイナックの細かい歴史はよくはわかりませんが、本田美登里さんの本とか色々読んでると、こう、自分とかじゃなくて、女子サッカー皆で生き抜いて来たっていう女子サッカー界の共感性に惹かれて女子サッカー見るようになったんだなって、この日記で理解できました。

我執の残る男の私にはわかりきらないものなんでしょうが、ね。^^;
【2015/02/12 16:35】 URL | れぐ #-[ 編集]
『感動感謝の集い2015』お疲れ様でした。
米津コーチと原コーチのコンビで、トップで代表で活躍する選手を育ててほしいと思います!
(^^)
INACの歴史、これからもっともっと積み重ねていきますように...。
なほさんの前髪、ガードが厳しかったですね!?笑
うえださん、いつも選手の良い表情の写真記載ありがとうございます!
(o^^o)
スタッフの皆さん、リーグ開幕までに色々と準備に大変かと思います。
体調に気をつけてください!
(^o^)/

【2015/02/11 22:53】 URL | インプSTI #-[ 編集]
ホテルオークラはよく使います。受付嬢が凄い美人です。スポンサーにはなれないけど「現場主義」なので今まで知らなかった分レディースフットボールセンターに1口出資しときました。サッカーは下手でよく解ってません。うえださんいつもまとめプレゼント送ってゴメンなさい、近いので…多分。
【2015/02/11 22:29】 URL | HY #-[ 編集]
原さんがコーチとして復帰され、下部の指導体制も整う事を期待しています。
安定して強いチームは、下部組織の頃からチーム戦術を浸透させていると思いますし、下部からトップへ昇格している選手も多いです。
サポーターとしても、下部の頃から目を付けていた選手が、トップへ昇格して活躍するのを見るのは嬉しいものですしね。
【2015/02/11 22:15】 URL | pugichi #-[ 編集]
おおぅ

なほさんさすがっすね~

なぜそんなに髪型隠すんでしょうか?

今日こそは見れることを期待してます!
【2015/02/11 20:06】 URL | k・k #-[ 編集]
原さんも指導者として復帰して米津さんと共にたくさん選手をトップチームに育ててもらえるように期待しています。
川澄選手は立ち振舞いがいつも素晴らしいですね。
面白い人ですがインタビュー受けるときの姿勢にいつも感心しています。
【2015/02/11 17:55】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

