
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

シュッ!

こんばんは、うえだです。


なんだか登場回数が多い気もしますが・・・

仲田歩夢。


個人写真撮影をしているとき、とっても痩せたな~と思いました。
比べてみると、ほらこのとおり。

[2014年]
0212-1.jpg

[2015年]
0212-2.jpg

すいぶんシュッとしましたね!

正直、今まであまり走れなかったのに、今年はとても頑張っていて
しかも結構走れるようになっている。
と、なかなかほめない某先輩が言っていました。


しかし、こんなに痩せてもまだブタさんキャラなのですが、
本人、実は結構気に入っているようで、携帯ケースは金のブタさん。
こういうところが、いろいろな人から愛される理由なんですね!


0212-3.jpg


あゆにとってどんなシーズンになるかな?
応援よろしくお願いします。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

大人の女性になってきてええね😋
【2015/02/20 21:17】 URL | DOS #x0oHtTyM[ 編集]
たしかに 「しゅっと・・」というレベルを越えて
超美人じゃないですか・・ 

でも 体力勝負 サッカープロやから結果がでないとねぇ
 
【2015/02/16 11:15】 URL | 後藤 #-[ 編集]
歩夢さん、本当にきれいですね。

走るってことは、人間の外面だけでなく、内面をも美しくすることがよく分かりました。

優しい歩夢さんだから、サッカーではもう少し負けず嫌いを前面に出せたら世界は広がると思うのですが…

 「継続は力なり」
今年は、やさしさを少し封印して、負けず嫌い魂で頑張ってください。

明るい未来は、もう手の届くところにあるのだから・・・
【2015/02/14 02:23】 URL | 大河 #-[ 編集]
仲田選手、最近写真に登場する回数が多いので、痩せたなーと思っていました♡
すき家の牛丼セーブしてるのかな? (笑)
正直、テクニシャンってタイプの選手じゃないので、ゴリゴリ行くにもスピードがないとね、って思います。
今季は期待大ですね !!
【2015/02/13 16:18】 URL | Hiroyuki #FeWy6n8o[ 編集]
大阪弁で言うシュッ!とは
スタイルが良くて
スラッとしてて
スッキリしてて
姿勢がよくて
粋で
クールで
かっこいい

大阪あるあるより
【2015/02/13 12:24】 URL | やんきん #-[ 編集]
ファン感で、隣のご夫婦が"あゆちゃんどんどん綺麗になるなぁ"と言ってました。
どんどん大人の女性になっていってますね。^^
ピッチでの活躍も期待しています。^^
【2015/02/13 10:02】 URL | pugichi #-[ 編集]
東灘区の「葡萄屋」ってレストランの情報送っておきました。ネタに困ったらどうぞ。
【2015/02/13 09:54】 URL | HY #-[ 編集]
あゆちゃんは、もともとかわいい子だったんですが、スリムになって、今まで以上にきれいになり、キレカワですね。
先輩とは、若い方の副キャプテンだと思いますよ(笑)。
【2015/02/13 08:46】 URL | としちゃん #-[ 編集]
よく練習行ってるので(近いから)、仲田さんは先日顔みただけで挨拶してくれました。東灘区にある「葡萄屋」ってレストランの場所だけ、ネタになるならと思って教えときました。
【2015/02/13 03:47】 URL | HY #-[ 編集]
でたっ!
関西弁のシュッ。(笑)
【2015/02/13 00:36】 URL | くりやん #JalddpaA[ 編集]
歩夢ちゃん!アゴのラインが本当に‘‘シュッ’’としましたね☆
(*^^*)
たくさんの走り込みで、歩夢ちゃん得意の‘‘ドリブル突破’’にもさらに磨きがかかると思うと楽しみですね!
今年は伊藤香菜子選手という‘‘レフティーの先輩’’も加入しましたので、左足の技術もたくさん吸収してほしいですよね!!
(o^^o)
昨シーズンの開幕戦のゴールは、本当に素晴らしかったです!!!
今シーズンも試合で走り回る歩夢ちゃんのプレーを楽しみにしております!
(^o^)/
【2015/02/13 00:07】 URL | インプSTI #-[ 編集]
見て吃驚。
あのトレーニングで、先輩に褒められるとは期待大ですね。
レギュラー獲得を、いや、一気に得点王といってほしいです。
【2015/02/12 23:13】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
サイコーのシーズン♪



を、超期待してます。

リフレッシュ出来るようにまたスタンドでカードを持って待ってます!

【2015/02/12 22:54】 URL | ピーチ #-[ 編集]
目に見えて絞れてますね
昨シーズンより絶対イイはず
【2015/02/12 22:27】 URL | ヨッコイショウイチ #-[ 編集]
鍛えてますね、試合に出れますように。澤様といい、甘くないですねえ。。。。
【2015/02/12 22:08】 URL | れぐ #-[ 編集]
また美人度が上がって人気が出そうですね!

次お会いする機会があったら、ブタさん方面でプレゼント考えておきます!

それじゃ、おやすみなさいです!
【2015/02/12 22:01】 URL | k・k #-[ 編集]
道上選手もシュッとしましたよねv-432
【2015/02/12 21:42】 URL | MIYUmamy #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

