
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

皆さんはどんなペアが好きですか?

こんばんは、うえだです。


昨日ご覧になりましたか?
NHK総合で放送された『2020年のオリンピアン』。

こまごましたことは、長くなるから書きませんが、
大野選手の"いいところ"がギュッと詰まった番組でした。
番組見た後、ちょっとファンになっちゃいましたもん。

再放送あるみたいなので、ぜひご覧下さい。
http://www4.nhk.or.jp/olympian/


さて、そんな大野選手は本日近賀選手と2人で取材を受けました。
写真撮影の合間に、私の携帯カメラにも目線いただきました♪

IMG_2113.jpg


いい顔♪

私は大野選手と近賀選手のペアも好きだけど、大野選手と澤選手(←これはベタかな?)も好き。
でも、一番好きなのは大野選手と川澄選手のペアだったりします。
小さいけど、なんだかエネルギーがあってかわいい♪

・・・そんなことを考えながら日々仕事をしています。
(なにか間違っていますか?)


きっとファンの皆さんにも好きなペアってあるはず!
こっそり教えてください。
こっそりと言いつつ、思いっきり公開しますけど・・・笑

さて、2月23日(月)テレビ東京『Youは何しに日本へ?』と言う番組に
大野選手、近賀選手が登場します。
番組からご連絡をいただいた時、そんな偶然あるのか?!と思わず笑ってしまいました。
どんな登場の仕方なのかは、ぜひ番組をご覧下さい!

http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

楽しみ~♪♪

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

近賀さん大好きになりました!
大野さんとのツーショットめちゃ楽しそうなんで好きですね!
これからも応援するんでがんばって下さい!
【2015/03/06 16:58】 URL | のり #-[ 編集]
2020年のオリンピアン見ました。
大野選手の男前な部分と乙女の部分,
大野選手の言葉を一言も漏らさない
白井選手が大野選手を見るまっすぐな視線
それに応える大野選手とスイッチが入った瞬間の表情
全てがゾクゾクしました
この思いがあればワールドカップも行けそうな気がします
イヤ絶対に行く

んっ?そうか今回はペアの話か....
絶対,うえださんと近チャンです
ついでかぁぁ(ツッコミ)
【2015/02/19 00:23】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
鮫島選手と仲田選手
天然姉妹⁉︎
あのTVを見て大野キャプテンのイメージが変わりました。感動したね。
あと川澄選手は凄い。憧れの横綱とガチでぶつかり稽古とは。
【2015/02/18 23:05】 URL | 特命 #-[ 編集]
大野&鮫島ペアが好きです♪
【2015/02/17 19:54】 URL | ひろ #-[ 編集]
仲田選手&京川選手のペアって、俺かなりいいペアやと思うo(^_^)o
この2人はもう常にセットやって!♪

ペアではないけど、川澄選手&田中選手&南山選手

これINAC最強!!


【2015/02/17 19:23】 URL | 虎っキー #-[ 編集]
私はこの間の理花ちゃんと上田さんのペアが好きで~す♥

あと、理花ちゃんと史織ちゃんの同級生ペアとか、ちーさんと近賀さんとたかさんのイケメンぺ・・・・

トリオやないかいっ(笑)

まぁぶっちゃけちゃうと、みーんな大好きです♥

【2015/02/17 19:13】 URL | k・k #-[ 編集]
川澄先輩を上から冷たく突っ込む高瀬選手かなりツボなんで好きですw まっちょんズ。
【2015/02/17 19:08】 URL | れぐ #-[ 編集]
私の好きなペアは、近賀さん川澄さんペアです!!
でもこれからはINACで、近ちゃんさめちゃんペアも見られるから楽しみで仕方ないです!
美男(?)美女…たまらん(笑)
2ショットが見たい!
うえださん、よろしくお願いしま~す(笑)


【2015/02/17 17:58】 URL | アンディ #-[ 編集]
それは、もちろん澤選手と大野選手でしょ、次に大野選手と中島選手。あと大和ペア大野選手と川澄選手。
【2015/02/17 15:09】 URL | おばさん #-[ 編集]
ペアといえば…近賀選手&川澄選手です!
最強右サイドコンビ&最強運動量コンビは最高です‼︎
【2015/02/17 14:48】 URL | ☆☆☆☆☆ #-[ 編集]
高瀬選手と川澄選手は好きです!!
おちゃめな川澄選手を冷たい目でみる高瀬選手がたまりません。笑

試合は点を取りにこのペアに期待してます(o^^o)

応援したくなる、おふたりです!!
【2015/02/17 11:20】 URL | とまと #SIR.BgG2[ 編集]
ペアと言えば、川澄選手と、田中明日菜選手がいいです。べたですが。
【2015/02/17 08:57】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
海堀選手と甲斐選手、海堀選手と川澄選手、海堀選手と鮫島選手。以上、海堀選手シリーズ(笑)
川澄選手と近賀選手、中島選手と澤選手、高瀬選手と中島選手。川澄家は当たり前!あ、甲斐選手とおにーやん南山選手のボケつっこみ大好きです。

というか、チームまるごとだれでもどんな組み合わせでも好きです。
【2015/02/17 06:48】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
ブログ更新されるのを楽しみにしています♪
澤選手&近賀選手・近賀選手&高瀬選手
どんどん見たいです(*^^*)
【2015/02/17 06:38】 URL | papa #amNnuGpg[ 編集]
うえださん、スタッフの皆さんお疲れ様です!
しのさんの番組、拝見しましたよ!
マンツーマンで熱血指導している姿は、とても素敵でした!
サッカーはコミュニケーションスポーツですから、自分の意思を相手に伝えることはとても大切ですよね☆
近い将来また一緒にサッカーできると良いですね!
(*^^*)
自分の好きなINACペアは...
『川澄奈穂美選手と田中明日菜選手』です!
(めっちゃベタですみません。笑)
(^_^;)
うえださんの好きな『2011年得点王コンビ』も今シーズン2人で何点獲るか楽しみですね!
(o^^o)
【2015/02/17 06:37】 URL | インプSTI #-[ 編集]
僕と川澄選手は最高のペアだと思います!!!!!(#^^#)照

川澄選手「んなもん、知らんわぁぁ〜((((;゚Д゚)))))))」

って言われるかも知れませんが(笑)


川澄選手と田中選手はやはりファンみんなが大好きなペアだと思いますよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
【2015/02/17 06:00】 URL | ヤス #-[ 編集]
うえださん、お疲れ様です。

観ましたよ。  大野選手の熱血指導。
  『声、ちっちゃ!』
16歳の少女には恥ずかしさが先に立って言えないのかな。

人から言われないと、気付かないことって多いと思います。
この若い選手もきっと頭の片隅に大野選手の言葉が焼き付いて、声を出すことの大切さを実行してることでしょう。

「You は何しに日本へ?」  毎週、録画して観ている番組。

空港にいる外国人に突然声掛けて、「何しに日本へ来たんや?」という問いに、外国人の反応がさまざまでとても楽しい番組。

近賀選手と大野選手に、どんな偶然があったのか、23日を楽しみにしています。

まさか、東南アジア人に間違われてインタビュー受けたとか、ではないでしょうね?(笑)

いずれにしても、ハプニング続出の面白い番組。
一見の価値はあると思います。

今度、スルギ選手に「You は 何しに 日本へ?」言ってみようかな?

スルギ選手の回答  「声が小さい! ご飯食べてる?」

声を出す練習してから、再チャレンジしよっと!
【2015/02/17 03:30】 URL | 陽斗 #-[ 編集]

私も忍さんと近賀さんコンビ大好きです!!
だから INACに帰ってくる!ときいた時はすんごく嬉しかったです⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄

あ この二人に南山選手の
3人組も大好きです!!!

ほんっとに 試合みにいくの
たのしみですっ( ᐛ👐) 




【2015/02/17 00:38】 URL | 結姫 #-[ 編集]


大野さんの番組面白かったです!

シリーズ化してほしいですね。


【2015/02/17 00:23】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
こんばんは。2020年のオリンピア拝見しました。
声を出すのって難しいのですね。
大野選手の愛情が画面から伝わってきました。
大野、川澄のホットライン、楽しみです。
【2015/02/17 00:15】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
チャンスルギ選手と増矢選手のペアが見たいです!もちろんピッチ上でも!
【2015/02/16 23:33】 URL | Yuu #-[ 編集]
好きなのは近賀さん川澄さんペア、近賀さん千明さんペアですね!!まぁ皆んな好きですけど!
【2015/02/16 22:56】 URL | カズ #-[ 編集]
25番の野口先輩と27番の増矢選手のペアが大好きです、2人の笑顔の写真を見ると元気が出ます♪ヽ(´▽`)/
【2015/02/16 22:51】 URL | こーこ #-[ 編集]
近しのコンビニは「サザンの神戸~横浜2011シャツ」を、あげました。テレビ楽しみにしてます。
【2015/02/16 22:42】 URL | HY #-[ 編集]
仲田選手、伊藤美紀選手ペア
が好きですね(*´▽`*)
練習見学しててこのペアいいなと思ったのが高瀬選手、増矢選手ペアです!!
【2015/02/16 22:40】 URL | ゆうぽん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

