
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

イマドキ女子。

こんばんは、うえだです。

本日は、2015イヤーBOOKの最終取材が行なわれました。
トリを飾ったのは、この3人!


守屋・杉田・竹村選手の高卒ルーキートリオ!!


「とってもまじめで、物静かなルーキーたちなので、あまり堅いインタビューにならないように
お願いします。」とインタビュアーさんにお伝えしていたのですが・・・

なんとまぁ、良くしゃべるし、笑うし、写真撮影はキャッキャする!
ちょっと、ビックリしました。

まだまだ、チームでは素が出せていないのだな~と思いました。

写真撮影楽しそうでした。
何でもやってくれちゃう。笑

IMG_0598.jpg

IMG_0611.jpg

IMG_0613.jpg


若干、イマドキの女子高校生の笑いについて行けませんでしたが・・・笑
なかなかかわいらしいインタビューになったと思います。


今年のイヤーブックは3月下旬発売予定!
ボリューム満点で、とてもお薦めの1冊になりそうです。

お楽しみに^^
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

3人とはご当地つながりです。頑張ってください。期待してます!
【2015/02/18 22:22】 URL | シリウスター #-[ 編集]
あはは
おかしい(^^)
イマドキのヤング(死語?)を
甘く見ないほうがいいなー
イヤーブック 楽しみ
【2015/02/18 22:20】 URL | 一ファン #-[ 編集]
今どきの女子高生の笑いは、確かにわかりません。面白いと感じるところ、笑うところに、ずれがあります。
今年のルーキートリオは、テレビを見ててこの選手アイナックに、来ないかなーと、
思っていた選手で来てくれうれしいです。3人に期待しています!
【2015/02/18 15:40】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
守屋さん、先日サインありがとう。杉田さんには感謝祭でプレゼント預けときました。
【2015/02/18 01:45】 URL | HY #-[ 編集]
こないだ練習見学いきましたが、みんなイキイキしててよかった!
この3人のなかだと守屋選手がよかったなぁ。
杉田選手が一番の注目だけど、まだまだこれからって感じ。
チャンスルギ、シュートうまかったなぁ。
若手がなでしこ勢を押しのける日を楽しみにしてますよ!笑
【2015/02/18 00:29】 URL | みゃっつ #-[ 編集]
こんばんは。
イマドキ女子・・・。
仕事柄、中高生と接しますが、明るい子が多いですね。
勉強はみんな大嫌いのようで、悪戦苦闘しています。
本の発売、楽しみです。
【2015/02/17 23:11】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

