
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

うれしい悲鳴。

こんばんは、うえだです。


現在、ファン感謝祭の写真館で写真をご購入いただいた皆様への発送作業中です。

みなさんがたくさん買ってくださったので、発送も大変です・・・
いや、嬉しい悲鳴ですよ!
本当にたくさん、ありがとうございました。

IMG_2135.jpg

200枚以上の中から、選んでいただくので、選んだ皆さんも
大変だったのではないでしょうか?ねぇ・・・?

写真の選定は、「この笑顔かわいい~」とか、「けだるい感じがいい!」とか、
完全に私の好みで選んでいます。

中でも人気なのは、はやりカメラ目線で笑顔の写真!

IMG_2136.jpg


本日より順次発送中ですので、到着まであと少しお待ち下さい^^


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

写真は自分で撮るものという持論があるので、買おうか迷ったのですが、いいショットがいくつもあったので、購入しました。
ただ、イベント終了直前で、チケットが少なかったので、購入は結局2枚になりましたが。
ただ、INACには、バロンドール・澤さんがいるので、澤さんは外せませんし、川澄選手も外せません。
でも、他の選手のショットも魅力的で迷いましたよ。
【2015/02/19 07:45】 URL | としちゃん #-[ 編集]
残念ながら時間が無くて写真を確認しないでセットを買いました(笑)
でも、どんな写真が届くのか楽しみが倍増してますよ!
他の選手も買いたかったですがチケット制が大変で断念しました(^_^;)
【2015/02/19 07:07】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
お金無かったので写真は買えませんでした。からあげとカツカレーは美味しかったです。来年また行きます。
【2015/02/19 04:20】 URL | HY #-[ 編集]
『INAC写真館』の写真、自分は‘‘好きなINACペア’’の写真を購入させていただきました!
(^^)
本当に良い写真が多くて、めっちゃ迷ちゃいました!?笑
自宅に届くのを楽しみにしております。
うえださん!スタッフの皆さん!!
発送作業大変ですが、よろしくお願い致します!
(o^^o)
【2015/02/19 00:32】 URL | インプSTI #-[ 編集]
こんばんは。
写真届くの待ち遠しいです。
イチゴの差し入れがあったみたいですね。
ツイッターの京川選手の笑顔が素敵でした。
明日は早いので寝ます。
【2015/02/18 23:29】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

