
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

狙っていたツーショット

こんばんは、うえだです。


さて、初登場!
鮫島選手です。


TVでは良く拝見しておりましたが、
「ナマ鮫ちゃんのほうがステキ♪」というのが、素直な感想。
なんだか、アスリートなのにOLさんっぽい雰囲気があって、OLの私は
勝手に親近感が沸きました。


そして意外だったのが、このコンビ。
鮫ちゃんと高瀬。

初日にワチャワチャしているのを見てビックリしたんですけど、
実は仲良しだったみたいです。
みなさんは知ってましたか?

若干ネタかぶりましたけど・・・開店ガラガラした
★鮫島彩オフィシャルブログ http://ameblo.jp/ayasameshima/day-20150220.html

なので、このツーショットは、初日から密かに狙っていて、今日ようやく撮影できました!


たかがブログの写真なのに、ポージングで盛り上がる2人。
表に出していない(?)ぶりっ子ポーズを決める→2人で照れる→爆笑。
※繰り返す。

0220-1.jpg

こんな流れで、結局封印しているらしいぶりっ子キャラの瞬間は
抑えることができませんでしたが、仲良しショットは撮れました。


0220-2.jpg


うん、美男美女。

早く封印を解いて、素の2人を私たちに見せてください。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

最近更新が多くて嬉しいですうえださんありがとうございます^^
日にちが立ってしまってますがこの2人に関してはどうしてもコメントしたくて(´・ω・`)!!
代表で大人数写真に写るときに高頻度で愛実さんの隣に居るのが鮫ちゃんで、きっと仲良しなんだろうなー鮫ちゃん愛実さんのこと好きなんだろうなーって無根拠で思ってました(笑)
ずっと前から気になっていたのでINACで2人のコンビネーションが見れるのは楽しみです!
個人的にはお姉さん組と居るときの愛実さんの可愛らしい雰囲気も好きだったり(笑)
お疲れ様でした。
【2015/02/23 13:05】 URL | すみれ #-[ 編集]
ナマさめちゃん、やさしい印象をもっています。アイナックが好きな私は、今年からさめちゃんが、加入してくれてうれしいです。
たか&シャークは、正直意外ななかよしコンビです。これからも、なかよくしてください。
【2015/02/22 00:19】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
鮫島選手とは去年ベガルタ仙台の時に本当に近くで応援したく実際に試合応援行って、試合後に一緒に写真撮って頂いて、皇后杯の準決でも試合後に優しく接して頂きました!
そして、今年INACのファン感謝祭でも一緒に写真撮って頂きました!
嬉しくて泣きそう\(//∇//)\
しかもサイン書いて頂きました☆☆
本当にファンに対していつも温かい神対応の鮫島選手は大好きです!!
(おっと、俺の本命はなほです)ε-(´∀`; )

INACに来て頂き本当に感謝してますし、今年は応援に力が入ります!
先日ついに鮫ユニフォーム購入して今年はこれ着て毎試合行くで!!

チーム全員で鮫島選手を温かく見守って早く環境に慣れると嬉しいです!!

鮫島選手応援してます!
INACだけでなく、なでしこ優勝へ導いてくれー\(^o^)/

ガンバレっ!!!
【2015/02/21 21:40】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
生鮫ちゃんはほんま素敵でした!
ファンサービスもめっちゃ丁寧で、愛されてるのがよくわかります!
ユニフォームも鮫ちゃんのを買いました!
シーズンの始まりがほんまに楽しみです\(^o^)/
【2015/02/21 15:50】 URL | みゃつ #-[ 編集]
スタッフブログでも『開店ガラガラ〜』ですね☆笑
高瀬選手と鮫島選手の新しいホットラインが生まれるかも.....ですね!
(^^)
【2015/02/21 06:40】 URL | インプSTI #-[ 編集]
ほへー 北国コンビッて感じでしょーか。意外でした。
【2015/02/21 05:07】 URL | れぐ #-[ 編集]
こんなリラックスした鮫島選手の写真、見たことないです。

いつもは、凛々しくて負けず嫌いな顔をのぞかせてるのに、まるで、高瀬選手と出来てると思わせるような笑顔が何とも言えません。

「ステキ!」と言う言葉は、このような写真を見たときに使う言葉かもしれませんね。

是非、試合でも、仲の良さを発揮して、ゴール、量産して欲しいです。

そして、試合後に、鮫島選手と高瀬選手の最高の笑顔写真が見たいです。
【2015/02/21 04:27】 URL | 大河 #-[ 編集]
代表の時のニュースや写真で意外と一緒にうつっていて、前から気になっていました。
銀座パレードで隣だったり、クリスマスチャリティーマッチではイチャついていたり(笑)
始動日のニュースでは、会話で大笑いする高瀬選手が見れました。
【2015/02/21 01:04】 URL | 和 #-[ 編集]
鮫島選手と仲が良いんですね~◎
凄く楽しそうなのが伝わる写真ですね!!

高瀬選手はイケメンでカッコいいで通っているからそのファンのイメージを壊さないようにあえてぶりっ子キャラをかくしてるんですかね??

本当は手作りの可愛いお弁当作ったりとても女子力高いのに(^_^)v

試合などでは真剣でクールでカッコいいですが、笑顔がとても素敵なのでぶりっ子キャラ??(素の姿を)解禁して欲しいです~♪

【2015/02/21 00:06】 URL | みかもも #6moyDOY6[ 編集]
ブログ更新のペースについていけません(^^)

鮫島選手の加入は かなりのサプライズでした。
もうすっかりチームに馴染んでるようですね。
まあ、海外のチームに比べたら
レオネッサにはね。知り合いも多いし。

で、高瀬選手と気が合うとは知らなかったです。
言われてみれば なんかわかるような気がする。
【2015/02/20 23:29】 URL | 一ファン #-[ 編集]
二人の素の姿を、見たいです。
この二人ってほんとに以外ですねビックリしました






【2015/02/20 22:41】 URL | Y・K #-[ 編集]
さめちゃんいわく、高瀬くんを指導係に逆指名したとのことで、高瀬くんが師匠、さめちゃんが弟子という構図が勝手に出来上がったようです(笑)。
【2015/02/20 22:26】 URL | としちゃん #-[ 編集]
上田さんも、くるくる丸で、

ふふふのふーだったのですか?
【2015/02/20 22:01】 URL | 相模大野止まり #-[ 編集]
ラブラブすぎです(笑)
【2015/02/20 21:36】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
この2人が仲いいのは今日(2/20)のサメさんブログで知りました。

ほんと美男美女♥

またたかさんの男性人気が落ちちゃうんじゃないかとひそかに心配しております。

まぁ、大丈夫だと思いますが。。。。

根拠なし!

威張るなや(笑)

では、この辺で!
【2015/02/20 21:32】 URL | k・k #-[ 編集]
皆さん美形で羨ましいです。
【2015/02/20 21:28】 URL | HY #-[ 編集]
鮫島選手待ってました‼
代表コンビですからINACでも鮫島選手のクロスで高瀬選手のゴールをたくさん見れることでしょう。

去年、代表活動中に鮫島選手とお話させていただく機会があり、
それから超大ファンになってしまいました( ☆∀☆)
サッカーでは常に前向きで攻撃的なプレースタイルで攻め上がる格好いい選手ですが、気さくに話してくれる優しい人柄も最高です!
隠れてこっそり#3のグッズも今年は買おうかと思います(笑)
【2015/02/20 21:21】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

