
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

新ユニフォームデビュー♪

こんにちは、うえだです。


本日、今季2回目のトレーニングマッチが行なわれました。


[2月21日(土)vsヴィッセル神戸U-15/いぶきの森G] 40分×2、30分1本

◆1本目 0-1
◆2本目 0-1 
◆3本目 1-3 (得点:19道上)

[監督コメント]
明後日から、代表合宿に行く選手もいるので、時間配分なども考え
試してみたい組み合わせや、使ってみたいポジションなどで、メンバーを決定した。
始動日から約3週間で、だんだんとやれることも増えてきた。
代表がチームを離れる前に、チームの進むべき方向が見えてきて収穫のあった試合だった。


今日は、ポスターなどの素材写真を撮影するために公式ユニフォームでのトレーニングマッチでした。

0221-1a.jpg

0221-3.jpg


ユニフォームのデザインを決める際、いくつか候補があったんです。
私は違うデザインを希望していたので、このユニフォームに決まったときは
少しだけ、残念だったのですが・・・

実際に選手が着ると、とってもかっこいいし、どこかかわいいさもある!

早くスタジアムで皆さんに見ていただきたいです。
開幕まであと約1ヶ月!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

初めてINAC神戸の試合を生で観ました!
パス、トラップの技術の高さは流石だと思いました。また、コーチングや連携面も熟練しておりとても面白いゲームでした♪ホント1試合でファンになっちゃいました!

課題は
①激しいプレス(複数人)のいなし方
②相手FWに裏を取らせないための対処
ですかねー?
って私ごときが失礼しましたm(__)m
【2015/02/24 19:29】 URL | st #-[ 編集]
いぶきに来られてたんですかー?!
メッチャ行きたかったです(´Д` )
今度来られる時にはゼヒ告知お願いしまーす☆

私はネイビーが好きなんで今期のユニフォーム、どストライクです!
ネイビーがアクセントになって前より締まって見えます。
素敵です♪
【2015/02/22 15:35】 URL | のん #-[ 編集]
あれれ??
まだ、新ユニフォームが家に届かないぞー!待ってるのですが…。。

と、言いたいとこですが、まだ開幕がまだあと1ヶ月先やったわ〜σ(^_^;)
うわぁ、俺わざとらしーε-(´∀`; )笑
それだけ早く開幕が待ち遠しいんですよぉ(^O^)/

やっぱり選手がユニフォーム着ると本当にかっこいいですよね!!

欲を言うと2年前みたいになんか数試合だけ限定ユニフォームあると嬉しいかもo(^_^)o笑
(当時は水色ユニフォームでしたね♪)

欲を言っちゃうとキリが無いんですけどねσ(^_^;)
【2015/02/22 09:44】 URL | ヤス #-[ 編集]
新しいユニフォーム、スペインの‘‘あのチーム’’みたいで良いですよね!
試合風景を見ると、またカッコいいですね!!
(*^^*)
トレーニングマッチでチームと選手で良いイメージ作りが出来ていればと思います。
『アルガルベ杯』と『ラ・マンガ』へ行く選手もチームにいる選手もリーグ開幕へ良い状態で迎えられますように☆
(^^)
自分も新しいユニフォームが届くのが楽しみです!
また発送作業が大変かもしれませんが、よろしくお願い致します!!
(o^^o)
【2015/02/22 07:34】 URL | インプSTI #-[ 編集]
いつもかっこいい澤選手ですが、この写真は好きな一枚です!
渋澤選手お誕生日おめでとうございます!
みっちーゴール。頑張ってるね〜!
【2015/02/21 23:51】 URL | シリウスター #-[ 編集]
こんばんは!
あと一カ月で開幕戦楽しみです(^-^)
以前、開幕前にやっていた、選手のカウントダウンコメントをまたやってくださーい!よろしくお願いします★
【2015/02/21 22:32】 URL | INACファン #-[ 編集]
こんばんは。
新しいユニフォーム、かっこいいと思いますよ。
今朝は10時にローソンでチケット購入しました。
開幕が待ち遠しいです。
【2015/02/21 22:19】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
う~ん!15年早いなぁ~♪
中学生の分際で澤さんに
ボディータッチとは・・・笑

試合は、興味深い結果だと。
今期CFは、道上さんかな?
楽しみですね!
来年は、神戸出身の後輩も
くるやろしね♪笑


【2015/02/21 22:10】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
紺色を使うことで赤色がしまって見えますね。
今の季節はいいと思います。
夏場は暑苦しく見えるかな?
【2015/02/21 21:28】 URL | スタイル #-[ 編集]
ユニフォームはINACさんのスポンサーさんから購入しましたよ。
川澄選手が入団して以降のユニフォームでは一番気に入りましたよ♪

当時のユニフォームも限定で選手が着用して試合したり(野球とかでよくやってますよね)
当時のユニフォームも販売して欲しいです!

先日のグッズ担当の方のブログに書けばよいかもしれませんが権限ありそうなう○ださん宜しくお願いします(笑)
【2015/02/21 21:12】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
ユニフォームと陶器カップが欲しいけど機械音痴な人なので会場で売って下さい。
【2015/02/21 20:48】 URL | HY #-[ 編集]
一枚目の伊藤選手の似合うこと、かっこいいこと!(澤さんは言うまでもありませんが。)男子の中学生くらいの年代相手に苦戦?・・・。
でも、疲れがたまりにたまっている今ここで、悔しい気持ちをまたエネルギーに変えてほしいですね。ゴロリ選手、試合の度に点とってますね。りんそく選手はどうですか?
【2015/02/21 20:34】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

