
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プチ旅行。

こんばんは、うえだです。

最近ブログのコメントが増えてきました。
たくさん更新すると、見てくれる人も増えるのでしょうか?
ありがとうございます^^

さて、本日は兵庫の多可町というところにサッカー教室へ行ってきました!
六甲から約1時間30分もかかりますので、プチ旅行のような感じです。

田中選手と川澄選手は、
代表合宿前にもかかわらず、「子供達とサッカーがやるー!!」と言ってプチ旅行に
急遽参加してくれました。

IMG_2148.jpg


サービスエリアで軽くご飯食べて・・・
IMG_21499.jpg

多可町の子供達のもとへ!
『子供に夢を!プロジェクト』!!

IMG_0681.jpg

あいにくのお天気でしたが、みんなサッカーを楽しんでいただけたかな?

112215541.jpg

IMG_0692.jpg

サッカースクール後の質問コーナーでは、
「歳いつくですか?」
との質問に

「まだ、小学生だから許すけど~女性に歳を聞くのは、とっても失礼だから!覚えておきなさい!」
と南山選手が、説教をする場面もありました。
道上選手が「19歳です」と言ったとき、「え!!」という声が湧き上がったのも、なかなか面白かったです。

IMG_0714-1.jpg


移動の車の中は、爆音でゲームをする人、でっかい声で歌を唄う人、お菓子をみんなにすすめる人、
自分の好きな音楽を爆音で流す人・・・など、とーってもにぎやかでした。

というか、うるさい。笑

明日菜は、ナホの許可も取らずに、ほかの4人を
ミッチーに「今日、夜ご飯食べにこーへん?(関西弁)」
千明&エミに「今日、夜ご飯食べにこーへん???(関西弁)」とご飯に誘っていました。

作るのは、きっと・・・というか絶対ナホなのに、ぜんっっっぜん許可も取らず、能天気に
あゆに「今日、夜ご飯食べにこーへん?(関西弁)」と・・・。

きっと今頃食べているはず。
そして、ナホブログに載るはず。

★川澄奈穂美ブログはこちら 
http://ameblo.jp/nahomi-kawasumi/

もしかすると、明日菜のツイッターかも

★田中明日菜Twitter
https://twitter.com/asuna0423

1424605581037.jpg

泥んこまみれの6人、お疲れ様でした~^^

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

あっすーが誘ったんだね!さすが!でもヤングINACから「ごはん食べに行ってもいいですか⁈」という行動がほしいな。その行動が今後のチームのために…。
【2015/02/23 22:35】 URL | シリウスター #-[ 編集]
この天真爛漫、天下無敵、前後左右後先なしのご招待
いやはや、流石はあっすー、恐れ入りました。
【2015/02/23 17:05】 URL | 黄昏流星群 #-[ 編集]
南山選手は25歳と即答しましょう。
だれも違和感は感じません。
川澄選手の様に今年成人式と言うのは無理かも。
【2015/02/23 16:59】 URL | kuni #-[ 編集]
子供はよいですね.。パワー貰えます。
【2015/02/23 16:51】 URL | HY #-[ 編集]
ちあき、うどんにはうるさいらしいですが、箸の持ち方も直したほうが・・・
ますますカッコイイ食べ姿になると思うよ。 (^-^)
【2015/02/23 13:21】 URL | Hiroyuki #FeWy6n8o[ 編集]
うえださん、お疲れ様です。

たしかに、更新が多くなると、見てみようと思います。

もっと多くのファンを引き寄せるには、美人のうえださんが出ることでしょう。
それと、真面目な中に、少しのスパイス(笑い)を入れるといいのでは・・・

若輩の僕が言うことではないですけれど…

例外的に、鮫島さんのブログは冷凍されていてもファンが多い。
鮫島さんの人徳と言うところでしょうか。

川澄さんのブログがなぜ、人気なのかを知ることでしょうね。

明日菜さんの清らかな心が、僕にはない。
これも、人徳でしょうね。(笑)

サッカー教室、お疲れ様です。
【2015/02/23 10:05】 URL | 大輔 #-[ 編集]
ちょっと〜、俺、、、あっすーから誘われてないぞーm(_ _)m
な、な、なんでやー?(; ̄O ̄)


泥んこになってサッカーやるのってマジで自分懐かしいです!
小さい頃よくやった覚えあります♪

【2015/02/23 06:02】 URL | ヤス #-[ 編集]
おふは休んで欲しいです。大会前だし。
【2015/02/23 04:12】 URL | HY #-[ 編集]
多可町は兵庫県でも、内陸の方にあるんですね!
サッカー教室に参加された選手の皆さんも車内の雰囲気は‘‘プチ旅行’’というより‘‘子どもの遠足’’みたいですね!?笑
(^∇^)
天候は少し残念ではありましたが、そんな中でも子ども達は元気に走っている様子ですので楽しかったと思いますよ☆
(*^^*)
ちあきさんの‘‘お説教セリフ’’めっちゃウケました!笑
子ども達もサッカーと共にお勉強できましたね!
(^^)
なほさんに確認しないで‘‘ごはんのお誘い’’してしまう明日菜さん!?笑
それでも家に招いて料理を作ってしまうのは、さすがですよね!!
うえださん、参加された選手の皆さん、お疲れ様でした!
(o^^o)
【2015/02/23 03:56】 URL | インプSTI #-[ 編集]
なんちゅーか・・・元気ですなあw
【2015/02/23 03:21】 URL | れぐ #-[ 編集]
六アイから多可町まで一時間半!?
そんなに早く行けるかな?
最近はずっと六アイえ練習だから随分遠くに感じたかも。
でも丹波や西紀より近いんだよね。

子供のころにファンになったチームは
ずっと続くんだよなー
【2015/02/23 01:47】 URL | 一ファン #-[ 編集]
あっす~らしい。
何様感がハンパない。
でも勢いだけみると意外と大事かもしれない。
【2015/02/22 23:32】 URL | スタイル #-[ 編集]
こんばんは。
プチ旅行&サッカー教室、お疲れ様です。
子どもは平気で年齢聞いてきますね。
かくいう私も小学生の時、担任の先生に(女性)年齢を尋ね、注意されました。
そして先生曰く 「先生は11歳よ」との返答。
「嘘や〜」と言うと
「先生は2月29日生まれやから4年に一度しか誕生日が来ないのよ」と微笑んで仰いました。
すいません。長々と。
明日は高校前期入試です。
全力を出し切ってほしいです。
【2015/02/22 23:16】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
お疲れさまでした。
面白すぎですね(笑)
ごろりがあっすーの誘いに載って川澄選手ブログに登場すると嬉しいです。

やっぱり川澄選手に注目しちゃいますが、花束受けとるのに足閉じすぎですよね!?笑
いつも態度が素晴らしいです(^-^)
【2015/02/22 22:16】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
一番楽しかったのは、うるさいと言いながら、上田さんだったのでは?(笑)文面からそんな感じがします。おにーやん南山選手も歳が気になりますか?(笑)
サッカーができることの純粋な喜びが、みんなの全身から出てますよ。
疲労もピークでしょうが、くれぐれも皆さん怪我には用心してください。
上田さんもお身体大切に。



【2015/02/22 22:13】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
うえださん!選手の皆さんオフのところお疲れ様です!
コメントが増えた事はほんと嬉しいです!関心持ってもらわなきゃね!選手のパフォーマンスもアップ間違いなし(^_^)V
うえださんの写真撮るタイミングがつぼ〜です
今まさにうどんすする選手の写真はうえださんさんだけが撮れるプライベートショットですね
特に今年選手はいい表情してますよね!あゆと舞、ミッチーが、先輩たちとご飯食べる写真は、入団以来かなって大袈裟ですが、アッスーの、気取らない雰囲気が若手との距離がより一層深める事でしょう‼️ご飯作る川澄選手の了解も無く出来るあっすーは凄い才能(^_^;)
ではではシーズン開幕今から楽しみです

o^^o)
【2015/02/22 22:10】 URL | スピッツだワン。 #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

