
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

感謝の気持ち

こんばんは、うえだです。

本日、スポンサーのトーラクさんより、
プリンとヨーグルトの差し入れをいただきました。

「わーい!いただきます!」と喜んだのも束の間、

上司から、
「選手に・・・」

と、やんわりNGを出されて(?)しまいました・・・。笑


ちょっとガッカリしながら、選手の冷蔵庫へプリンを運んでいる途中、
新人の渋澤選手が、「トーラクさんだ~」と言いながら、ちょこちょこついてきました。

彼女、昨年までBチームで、トーラクさんで働きながらサッカーをしていました。
2015シーズンにTOPへ昇格したので、先日退職したばかりです。
パッケージをみてちょっと懐かしくなったんでしょうね。

「材料の計量をしてたんですよ。」とか話しながら、
一緒に冷蔵庫へ入れるのを手伝ってくれました。


お世話になった方たちへ、サッカーで活躍して恩返ししたいですね。

トーラクさんへの感謝の気持ちを込めて・・・

0226.jpg

(ちかくにいた美咲も、一緒♪)


そして・・・

私は結局、いただきまーーーす♪

0226-2.jpg



そうそう、スペインラ・マンガに行っているU23組は今日の深夜に試合ですね。

【フジテレビ】25時50分~
日本vsアメリカ

なんと!関東ローカル・・・。
誰が出場するかな。

関東地域の方、そのほかの地域の方たちの分まで
応援頼みましたー!!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

渋澤選手は是非近い将来、正GKの座を掴み取ってほしいですね。
目の前の壁は高いですが、頑張って下さい!
【2015/03/01 22:56】 URL | NKT #-[ 編集]
渋澤選手の活躍が下部組織にいる選手のモチベーションアップにもなりますし、竹村選手も母校の後輩の夢や目標になりますよう頑張ってほしいですね!
(^^)
うえださんも上司にNG出されても、差し入れGETできて良かったですね☆
(o^^o)
『ラ・マンガ国際大会』は関東だけの放送だったんですね!?
でしたら昨年同様にス◯パーで放送した方が良かったような気がします。
( ̄▽ ̄)
初戦のアメリカ戦は、ちょっと残念ではありました。
でもINACの選手は全員先発出場で、増矢選手の決定期がめっちゃ惜しかったです!
貴重な国際経験の場ですので、次のスウェーデン戦へ頑張ってほしいですね!!!
【2015/02/27 21:01】 URL | インプSTI #-[ 編集]
こんにちは!!:)
甘いものは甘ければ何でもいいですよね!!!!!!!!!!!!!!!!:))
種類が多くあったらどれも食べたくなって困りますよ!!!!!!!!!!!!!:)
価格が高い物でも美味しそうだとつい買ってしまいますね!!!!!!!!!!!!!:)
僕も1度食べてみたいです!!!:))
最近なぜか僕に無意味な責任感がある気がするのは考えすぎだと思います!!!!!:))
お疲れ様でした!!!:))
【2015/02/27 12:22】 URL | 山羊。 #-[ 編集]
えーっ、関東のみの試合放送〜〜〜〜?????
((((;゚Д゚)))))))震声
それあかんってー!!( ̄^ ̄)
今すぐ全国で試合放送してくれって抗議じゃヽ(´o`;苦笑


って、、うえださんにこれ頼んだ( ´ ▽ ` )ノ笑


ともあれ、選手達頑張って欲しいね!!V(^_^)V
うちの京川がゴール決めんかなぁ〜♪
【2015/02/27 06:14】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
結局頂いたんですねw
らまんが見たかった~。BSあたりでそのうち再放送される事を祈りつつ・・・。
【2015/02/26 22:39】 URL | れぐ #-[ 編集]
働いてるんですか?下部組織の人って偉いですね。女子サッカーもっと盛り上がると良いですね。
【2015/02/26 21:58】 URL | HY #-[ 編集]
下部組織の人って働いてるんですか?偉いですね「神戸プリン」食べてあげようかな…という気になりました。
【2015/02/26 21:33】 URL | HY #-[ 編集]
関東地方のみの放送なんですか!?!Σ( ̄□ ̄;)…( ω-、)なんて酷い仕打ちを…( ω-、)クレーム入れといて下さい。
【2015/02/26 21:32】 URL | プーけいちゃん #-[ 編集]
アルガルベは全試合放送するのに・・・(;_;)
仙台に行った麗ちゃんも出るんですよね。現アイナックの若い衆にも頑張ってもらいましょう。
そして。知りませんでした。アイナックBで、働いている選手がいたことを。しぶさわさん、他のチームと同じく、働くなでしこリーガーだったんですね。なんだか、じーん(´`)としました。他にもいらっしゃいますか?
キーパーズ、応援してます。次はしぶさわさんがUnder23の代表に出てほしいです。
【2015/02/26 21:30】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

