
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

U23組からの・・・

こんばんは、うえだです。


U23ラ・マンガの試合、ご覧になりましたか?
私は見ることができない関西組み・・・。

アメリカには悔しい結果でしたが、次、がんばってほしいですね!

そして、そんなU23メンバーから写真が届きました~♪

0227-1.jpg

ホテルでリラックス~といったところでしょうか。

わざと、4人で撮ってくれたのか、たまたまなのか分かりませんが、
INACのなっちゃん、まい、しおり、りかの4人です。
仲良しでいいですね^^

しっかり成長して元気で帰って来てください。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ほんとに、ラマンガ組おつかれさまでした。一勝二敗。試合を重ねるごとに慣れて来た感じでした。
リーグ戦でがんばりや~。
【2015/03/03 07:40】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
U-23テレビで応援してます!
今のところ2敗してしまいましたが、3試合目は、なんとかかってもらいたいですね。
アイナック勢は、みんなよくやってますよ。
【2015/03/01 07:22】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
もうすぐ試合だね。頑張ってね!あと少しの英知と感性だよ〜!
3月14日開業の北陸新幹線”かがやき”のコンセプトは「和の未来」。4人の笑顔を見たら思い出した!
暴れてこいよ〜\(^o^)/
【2015/02/28 22:02】 URL | シリウスター #-[ 編集]
試合録画で見ました。
京川少年が、大人っぽく見えました。(笑)
【2015/02/28 21:28】 URL | O23 #-[ 編集]
『U23 ラ・マンガ国際大会』
アメリカ戦。
テレビで応援していましたよ!
(^o^)/
準備期間が短い中で選手はよくやっていたと思います。
齊藤夏美選手は、なかなかない‘‘サイドバックのポジションでしたね!
試合中も攻撃参加もしていましたが終盤は齊藤選手の裏も狙っていたようで、守備への上下運動が大変だったですよね!?
三宅史織選手はセンターバックで相手シュートコースを結構潰していたと思います。
そして攻撃への‘‘タテへのパス’’は良かったですね☆
京川舞選手は中盤で攻守にゲームメイクもしていましたし、スルーパスも良かったです!
後半の浜田選手のクロスからの‘‘ヘディングシュート’’は惜しかったぁ〜!?
増矢理花選手は攻撃面では色んな動きを見せてチャンスメイクをしていましたね!
前半だけの出場でしたが、決定的な場面がGKの顔面セーブに会い本当に惜しかったです!!
次のスウェーデン戦では、更に連携を高めて頑張ってほしいですね!!
4選手の笑顔の写真、ありがたいですよね☆
(o^^o)
【2015/02/28 17:55】 URL | インプSTI #-[ 編集]
マランガでのアメリカ戦は残念でしたが、唯一光っていたのが斎藤なつみ選手です。がつがつと相手にプレスをかけてボールを奪い取ろうする姿勢が見て取れます。残念ながら昨年の守備陣は見守るだけのプレーで見ていられなかっただけに尚更斎藤選手の加入に期待が持てます。
【2015/02/28 16:36】 URL | 新宿ぽんた #ZH8HObN2[ 編集]
いいね〜
こういった画像は
【2015/02/28 05:58】 URL | アーリー #-[ 編集]
私も見ることができない関西組み・・・。
取りあえずはぼちぼちのすたーとかと・・・・。アメリカだし。
【2015/02/28 00:52】 URL | れぐ #-[ 編集]
☆う~ん!単なるミスだろう!

JFAの公式サイトのマッチレポートに
よると増矢選手は、HTで交代となっています。しかし、63分に頭で合わせたと記載されています。

なぜ?このような矛盾が、生じたか
分析してみました!

①関東地域以外どうでもいい

②個の力に頼りすぎた

③判断・確認の質に問題あり

④敗戦によるメンタル面の低下

⑤全て事実で増矢選手が乱入した

以上


【2015/02/28 00:27】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
こんばんは!!
U23のメンツを見てると興味が出ましたけど関東ローカルで残念です!!:P
僕がからかわれやすいから若い人との関わり方を考える今日この頃です!!!:)))笑。
試合結果を楽しみにしています!!!:))
【2015/02/27 22:58】 URL | 山羊。 #-[ 編集]
京川さん、街で偶然会ってサインありがとうございました。
【2015/02/27 22:18】 URL | HY #-[ 編集]
惜しかった・・・。そして観たかった(;_;)
次は点をガンガン取ってきてほしいです。みんな怪我しないように。
【2015/02/27 22:10】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
アメリカ戦、私も大阪在住で結果しかわかりませんでした。
Wで残念です。
次は勝利といきたいところですね。
なでしこの試合も近づいてきましたし、
明日はINAC TV。
テレビに釘付けになりそうです。
【2015/02/27 21:50】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
日本で心配しているお姉さん役?お母さんと言いたいところですが…笑
うえださんの心を察して、優しい子供たちですね(^^)

ファンとしてはやっぱり生でこの笑顔をスタジアムで見たいですよ。
【2015/02/27 21:36】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

