
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

スペインからお帰りなさい^^

こんばんは、うえだです。

戻ってきましたよ、U23メンバー!

昨日の夜遅くに関空へついたはずなのに、今日の練習に参加をしている。
時差ぼけとかはないのか・・・?

ロッカーにいた京川選手と増矢選手。
おかえりなさーい^^

0305-1.jpg


ソックスが、舞の頭に直撃してる・・・。


京川「慣れないポジション(サイドバック)での出場機会もありましたが、
新鮮で自分なりに楽しめましたと思います。
自分の長所は走力なので、何度もオーバーラップしたり、攻撃参加して
シュートまで行くと言うところは、とてもやりがいがありました。」

増矢「(国内合宿などがなく)準備期間が短くて、試合までの間に
コミュニケーションをとることができなくて、初戦の入りもあまり良くなかったです。
でも試合を追うごとにコンビネーションなども合ってきました。相手がスピードとか
フィジカルが強かったので自分たちのパスミスでカウンターを食らってしまったり、
反省も多い大会でした。」


U23がいない間に、神戸にいる選手たちは、しっかり成長していますよ!

今日からチームに戻り、ここからは開幕に向けての厳しいレギュラー争いが始まりますね。

若者、応援しています!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

頼もしいお二人ですね。
これからの試合で一番期待できると思います。

アルガベ参加のINACメンバー・・・・・
どうも不安要素が一杯で、今シーズンが心配です。

是非このお二人に頑張って欲しいと思います。
【2015/03/06 16:42】 URL | あっすー係 #-[ 編集]
おはようございます!!
何事も経験だと思いますよ!!!!!:))
なんの経験がどこに上手く働くのかは分からないと思うんで頑張ってください!!!!!!:)))
京川さんなら何にでも立ち向かってやっつけられそうですよね!!!!!!!:)
アルガルベの方もらしくないミスとかでててやっぱり勝手が違うんですかね!!!!!:)
でも増矢さんなら切り開いていけそうなんで大丈夫ですよ!!!!!!:))))
これからも頑張ってください!!!:))
お疲れ様でした!!:)
【2015/03/06 07:31】 URL | 山羊。 #-[ 編集]
U23スペイン遠征組、おかえりなさい&お疲れ様でした!
(^^)ゞ
テレビで応援していましたよ☆
第2戦のスウェーデン戦は、後半から京川選手と増矢選手は出場でしたね!
京川選手の‘‘サイドバック起用’’は、本当に驚きました!?
増矢選手と共に連携面など前半よりも攻撃の形が良くなっただけに惜しい試合だったと思いました。
第3戦のノルウェー戦は、京川選手がサイドをアグレッシブに駆け上がって何度も攻撃参加していましたよね!
増矢選手も2戦目よりも更に周りとの連携も良くなり、攻撃チャンスを演出していましたね!
そして、またも決定機がありましたが惜しかったです!!
2人が元気に帰ってきた‘‘笑顔のピース’’写真、ありがとうございます!
(o^^o)
今シーズンはスタメン・ベンチ入り含めて競争が激しいと思います。
リーグ開幕へ選手全員で良い争いをして、チーム力を高めて行きましょう!
(^o^)/
【2015/03/06 06:29】 URL | インプSTI #-[ 編集]
お帰り。
【2015/03/06 05:11】 URL | HY #-[ 編集]
おかえりなさい!ラマンガ来年から関西でも放送してほしいなぁ。
学んだことを活かして、当然開幕スタメンです!マイK、りかちゃん、しおりちゃん、なっちゃん期待してます!
【2015/03/05 23:02】 URL | シリウスター #-[ 編集]
おかえんなさい。ラマンガ見たかった・・・・。
【2015/03/05 22:26】 URL | れぐ #-[ 編集]
おかえりなさい!
ソックスは無臭みたいで安心しましたよ(笑)

ラマンガを良いステップにして開幕から躍動して欲しいですね。
今年は開幕スタメン予想が難しいので良いクイズになりそうです。

お姉さんチームのなでしこジャパンも昨日は残念でしたが悪い時だからこそ応援しなきゃですね!



【2015/03/05 21:58】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

