スポンサーサイト

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

いざ韓国へ

さぁ、いよいよ韓国遠征出発の朝。
関西空港までは、荷物が多いのでトップバスと
レジアス号で清水さんとジュニアユースの小川監督が
送ってくれました。


syu-1.jpg

朝6時半の集合だったのでバスの中は、こんな選手も

syu-2.jpg


出国間際にビデオの三脚がセキュリティでひっかかって、
チェックインカウンターに戻された新人選手をちゃんと待って
登場ゲートへ向かったナスピー(那須選手)とあゆ(海堀選手)
syu-3.jpg


機内に入る直前の様子

syu-4.jpg


韓国に到着!大教のスタッフがお出迎え

touchaku1.jpg


荷物もバスへ載せて、宿舎へ・・あれっ??
nimobus.jpg


このダンボール仁川空港のテープで止められてる…
実は、入国のときに今度はお土産の入ったチームのダンボールがひっかかり
カッターを持たされて荷物をあけてる選手が....
対応してくれたのは、またまたなすぴー。今日は大活躍!
さすがに今回はじなに通訳入ってもらい無事通過しました!

zeikan1.jpg



韓国の高速道路。

kankokukousoku.jpg


宿舎に到着しました!すごい。宿舎の横には大教マーク入り天然芝のグランドが!

tegyog.jpg

大教の選手&スタッフがお出迎えしてくれました。

touchaku2.jpg


INAC神戸の選手もご挨拶

toucyaku1.jpg


キャプテン同士握手!

cap.jpg


ロビーで部屋の準備を待っていると

roby_20090228204304.jpg


今度は上海の選手が到着しました。久しぶりぃ!

shan.jpg


この親善試合中選手団は、みんなこんなIDをつけます。
ジナとしょうた(柳井選手)です。

ad.jpg


明日菜(田中選手)、新入団選手とふざけてます(笑)

asuna.jpg


この日は、歓迎パーティがあるので、それまでの間
先ほどのグラウンドに体を動かしに行く選手たち。


rensyu.jpg


練習後洗濯場所の説明を受ける若手選手たち。

sentaku.jpg


洗濯洗剤は、こんなのを韓国で買いました。
1週間みんなで使います。

senzai.jpg




到着後、持ってきたパソコンが使えなく、困っていましたが、
宿舎内のPCが使えることになって。ひと安心。
これからも、ちょくちょく更新しますので、お楽しみに!!


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

