
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

キラキラ☆

こんばんは、うえだです。


アルガルベの真っ最中ですよね。
皆さんご覧になっているのでしょうか?


0306-1.jpg

今日は、INACの髪の毛が長いメンバー5人と一緒に、
「株式会社ミルボン」さんの本社を訪問しました。

ミルボンさんは、美容室にしか売っていないシャンプーを作っている有名な会社さんです。
髪に興味のある方は、きっとご存知のはずですね。


おしゃれでかわいいキラキラのシャンプーに囲まれて、みんなテンションが上がっていましたね。

0306-2.jpg

なんで急に髪の話・・・と思うかもしれませんが、それはまた今度お知らせします。



では、TVに戻って・・・がんばれ!なでしこ!!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

いときんはまた髪伸ばしてるんですね。ショートはイマイチだったのかな? (笑)
あゆちゃんは痩せましたねー。今年は期待大です、あ、もちろんサッカーの話です。
夏美さんは、試合中の髪を束ねてる時のほうがカワイイな・・・ (笑)
【2015/03/08 00:58】 URL | Hiroyuki #FeWy6n8o[ 編集]
仲田歩夢選手と伊藤美紀選手も一時ショートでしたが、すっかりロングになりましたね☆
(*^^*)
屋外スポーツですから‘‘髪のケア’’も大事ですよね!
続きのお話、楽しみにしてます☆
(^o^)/
【2015/03/07 15:42】 URL | インプSTI #-[ 編集]
こんにちは!!
髪が綺麗になるのはいいことですね!!!!!:)))
自分が凝っているものはいい物を使ってみたくなりますし、いい物は一味違ってやっぱり高いだけあるなと思わせるものが多いですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!:)))))
僕も一度使ってみたいですね!!!:))
お疲れ様でした!!!:)
【2015/03/07 15:14】 URL | 山羊。 #-[ 編集]
川澄さんはなぜ髪伸ばしてるのか、些細な謎です。
【2015/03/07 09:45】 URL | HY #-[ 編集]
やべっ、いときんマジかわえー\(//∇//)\
【2015/03/07 06:55】 URL | ヤス #-[ 編集]
佐々木監督に脱帽しました。長くなるから省略しますがほんとに全部とっかえ、男子も女子もサッカー全体が落ち込んで、1戦目負けたこの状況でやれるんだ・・・・。
交代もそれぞれのメンタル面見てやってましたね。なのにハゲてない。すげえ・・・(?
【2015/03/07 00:21】 URL | れぐ #-[ 編集]
ちょっと自分と関係ある、ミルボンさんがでてきてビックリしました。
製品には高い評価がありますよ。
うえださんにも使ってほしいですよー。
既に使ってたりして…。
【2015/03/06 23:44】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
あ!ここの製品、シリーズで使ってますが、本当にいいです。美容室でもイチオシでした。
海堀選手「だけ」が出ないし、アイナックの選手のゴールも・・・だから、違う番組とちらちらしながら観てましたよ。
次のフランス戦に期待しています。
【2015/03/06 23:24】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

