
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【カウントダウンブログ】ホームゲーム神戸開幕戦まであと28日!

こんにちは!
背番号28番GKの渋澤杏奈です。

なでしこリーグ、ホーム開幕戦(4/5)まで残り28日となりました!

チームが始動してから1ヶ月が経ち、今は代表組みと神戸組と
分かれていますが、離れていても心は1つ。チームの目標で
あるタイトル奪還に向けて、それぞれがそれぞれの場所で全力で戦っています。

私は神戸にて練習に励んでいますが、この期間がすごく大切だと思いますし、
開幕に向けて個人としてしっかりスキルアップ、レベルアップしていきます!

選手、スタッフだけでなくサポーター、ファンのみなさんも共に戦いましょう♪

そして2015年、みなさんの最高の笑顔が見れますように(^-^)!
見ていて面白い、楽しい、圧倒的なサッカーをしていきますので
応援よろしくお願い致します!



28shibusawa.jpg

GK28 渋澤杏奈 (しぶさわあんな)
1996年2月21日生まれ 19歳
千葉県出身

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

カウントダウンブログを使って、試合前の選手紹介で使えそうな全選手のキャッチコピーを考えてみました。
まずは一人目。
背番号28番ゴールキーパー“努力で掴むビッグセーバー”渋澤杏奈
【2015/03/15 20:30】 URL | ピーターパンクラブ #-[ 編集]
先日練習場で、「昇格おめでとう!壁はデカイけど頑張りや!!」って声掛けたら「ありがとうございます。絶対越えます!!」と頼もしい返事。見た目に似合わず(失礼)、芯の強い子だなと楽しみになりました。
【2015/03/11 18:21】 URL | ピーターパンクラブ #hB4Iq2qk[ 編集]
INAC U18から上がっても活躍しないという人もごく一部いますがあなたがその変なジンクスぶち破ってください。
なでしこリーグ初期からINAC見てますけど去年ほど悔しくて絶叫したシーズンはなかったです。すぐにでも海堀先輩を追い越すぐらいの気持ちで頑張って
【2015/03/09 20:57】 URL | オカメサン #-[ 編集]
頑張ってください。
【2015/03/09 19:00】 URL | - #-[ 編集]
渋澤選手は先月下旬がお誕生日でしたね。先輩達に負けずにピッチで”吼えて”ほしいと思います!
躍動する19歳に期待します!
【2015/03/09 17:21】 URL | シリウスター #-[ 編集]
こんにちは!!
僕も20代前半と今を比べると雲泥の差があるんで、その年頃はそんなもんだと思いますよ!!!:)))
プロは練習の質を考えると言うので、やっぱりプロは違うんだなと思いました!!!:))
今や若い頃が懐かしいです!!!:))笑。
練習頑張ってください!!!:)
【2015/03/09 12:03】 URL | 山羊。 #-[ 編集]
2015年シーズン、INACのゴールを海堀選手と共にガッチリ守っていきましょう!!!
ピッチの選手たちを後方からバンバン鼓舞して、チームを勝利へ導いて下さいね☆
スタジアムでプレーが見られるのを楽しみにしております!!
(^o^)/
【2015/03/09 11:47】 URL | インプSTI #-[ 編集]
下部組織からの昇格組としてとても期待してますよー!

公式戦でゴールを守る姿を見れる日を楽しみにしてます!
【2015/03/09 11:12】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
ファン感や練習の時はありがとうございました(*^^*)
頑張ってください!応援しています\(^o^)/
【2015/03/09 07:11】 URL | ★まゆ★ #-[ 編集]
杏奈さん、お疲れ様です。

GKは、第二の監督です。
先輩に遠慮することなく、大きな声で指示を出してくださいね。

また、積極的な行動でミスしてしてください!?
躊躇したミスはダメですが、自分を信じて動いたときのミスは許されるし、課題がハッキリするので成長の要因になると思っています。

ゴールシーンを見てみると、どうにも防げないゴールもあれば、防げたんではないかというゴールもあるように思います。

想定外のシュートに対する意識とそのための立ち位置が大事でしょう。

いずれにしても、ミスなしに、成長はないということです。

近い未来のなでしこ代表に向けて、がんばってください。
【2015/03/09 05:41】 URL | 久遠 #-[ 編集]
カウントダウンブログ楽しみにしてました(^-^)

あんなさん、がんばってくださいね★
応援しています!
【2015/03/08 22:37】 URL | るい #-[ 編集]
あなtにはNumber Doをあげました。若さが羨ましいです。
【2015/03/08 21:03】 URL | HY #-[ 編集]
昨年の冬、初めてプレーを見てからこっそり応援してきました。(あのときのスタッフさん、感謝します)今年は、晴れてトップの一員。海堀選手と切磋琢磨しながら、アイナックのゴールを守り切ってください!サッカーが仕事になりましたね。喜びを忘れずに上をめざしてください。怪我をしないように(・∀・)ノ
【2015/03/08 19:46】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

