
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

デビューしちゃいませんか?

トレーニングマッチが行なわれました。

【3月8日(日)】vs岡山湯郷ベル@美作ラグビー・サッカー場/45分×3本

■1本目
0-0 (得点者:なし)
■2本目
1-0(得点者:京川)
■3本目
3-1(得点者:中島、道上、増矢)

[松田監督コメント] 良い形でも、点を取るためにそれまでつないでいるのだから、ゴールの部分を雑にしないように。
強いチームは最後の1分1秒まで、できるだけ多く点を取りにいく。
選手には色んなポジションをできるようにしてほしい。


image2.jpg


さて、みなさんのリクエストを受けて、
昨日から始まりましたカウントダウンブログ!
2015シーズンは、ホーム開幕戦である4月5日(日)までをカウントダウンしていきます!

全選手が登場するので、お目当ての選手が登場したときは、ぜひコメントをお願いしますね。
普段コメントをしたことがない方も、これをきっかけにコメント書き込みデビューしちゃってください。

本日は、増矢選手が登場ですよ。
ぜひお楽しみに^^

ちなみに、ブログもプチリニューアルしました。
気づいた人、いたかしら??
春らしく、桜色~♪

今、外は大雨ですが・・・。笑



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんにちは!!
先週末は練習を見に行く予定だったのに疲れすぎて急遽療養日を設けてしまってすごく損をした気分になりましたよ!!!!:))
こうやって人はすれ違っていくんだなと思いました!!!!:P
開幕が待ち遠しいです!!:))
お疲れ様でした!!!:)
【2015/03/10 13:47】 URL | 山羊。 #-[ 編集]
美作でのトレーニングマッチレポート、ありがとうございます!
(^^)
今回は良い天候の中で出来て良かったですね☆
昨シーズンは‘‘得失点差’’で年間優勝が決まりましたから、最後まで点を獲る気持ちは大事ですよね!
チーム全体でゴールへの意識を共有して、シーズン開幕を迎えたいですね!
(*^^*)
【2015/03/10 01:13】 URL | インプSTI #-[ 編集]
僕は、サッカーの事何も解ってません。体育の時間にやった程度です。昔から東灘区に住んでるのも縁で出来る範囲で応援してあげようと思ってます(お金持ちでは無いので)。カウントダウン楽しみです。
【2015/03/09 18:57】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

