
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

さわやか3人♪

こんにちは、うえだです。


ロッカーを覗くと、新しい移動着のサイズ確認が行なわれていました。

ちょうど、着替え中の渋澤選手にブログ用の撮影をお願いすると、
近くにいた舞が、なぜかやる気マンマンで着替え始めました。笑

そしてこの笑顔♪


0312-1.jpg



みんなさわやか~・・・・
少年だね♪

せっかく着替え終わっていたのに、ブログに付き合って
もう一度着替え直してくれた道上選手もありがとう!!


まだ少し寒いですね。
早くこの半袖ポロシャツが着れるくらい、暖かくなりますように!



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

おはようございます!!
ボーイッシュな人は身近にいないから何を話せばいいか分からないっすね!!!!!!!:))笑。
男の人に接するつもりでいいんですかね!!!!!!:)))
たぶん気兼ねなく話せばいいんだと思いますけど僕が人見知りですみません!!!!!!:)))
練習頑張ってください!!:)
お疲れ様でした!!!:)
【2015/03/13 07:26】 URL | 山羊。 #-[ 編集]
少年よ大志を抱け!を連想させてくれる(笑)さわやかな3人ですね!笑顔が素敵です。応援してま〜す。
【2015/03/12 21:29】 URL | シリウスター #-[ 編集]
新しい移動着で遠征先で会うのが楽しみですね☆
(*^^*)
練習でそして試合の方でも‘‘さわやか3人’’がバンバン入り込んで、チームも活性化して行きましょうね!!
(^o^)/

【2015/03/12 20:55】 URL | インプSTI #-[ 編集]
神戸は梅は満開です。少しずつ暖かくなる事を願ってます。
【2015/03/12 20:51】 URL | HY #-[ 編集]
少年・・・。京川選手、一番お姉さんなのに、そうは見えないのはなぜでしょう?さわやかですねー。(他の選手の反応やいかに。)
【2015/03/12 19:09】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
もうすぐ、INACの中心選手になる3選手。

なでしこリーグで活躍して、代表に選ばれてください。
才能ある舞さん、ゴロリさん、あんなさん、持ってる力をすべて出し切ってください。

きっと、全力でやったことで実を結ぶときが必ず来ますから・・・

がんばってください。
【2015/03/12 18:54】 URL | 悠太 #-[ 編集]
こんばんは。
まだまだ寒いですね。
いい笑顔の写真です。
遠征組も大会が終わり、いよいよリーグ戦に向け最終調整というところですね。
カウントダウンブログも楽しく拝見しています。
【2015/03/12 18:08】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

