
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

参戦。

こんにちは、うえだです。


今日は、とーーてもお天気がよく、選手もなぜかテンションUP!!


IMG_0741.jpg

ヒラとしおりのじゃれ合いに、
りかと舞が参戦!

IMG_0743.jpg

ヒナを筆頭に、美咲、ミヤビの1年トリオも参戦!!

IMG_0744.jpg

イトキン、里菜、ノグも参戦して、
「キャーキャー♪」「ワーワー!!」

もう、なんじゃこりゃ・・・笑

IMG_0745-1.jpg

一通り騒ぎ終わり、一番下から出てきたのは・・・

IMG_0746.jpg


IMG_0748.jpg


やっぱりヒラ!笑


リカが 「誰かよだれ垂らしてるー!!」と。(←リカのどこかに付いてた模様・・・笑)
よだれ垂らすほど、楽しかったようです。

若いっていいね。かわいいね。
そして、元気だね。
(うらやまし~・・・・)


なんだか、訳わかんない写真ばかりだったので、
最後にどうぞ、サービスショット。

IMG_0742.jpg


以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

理花ちゃん・・・・ご愁傷様です(笑)

よっぽど楽しかったんですね!

若いっていいですよね~(自分もまだ18やないかっ!)

ときどき自分何してるんやろって思うときもたくさんあります

でも、楽しかったからいっか!で大体終わります(笑)

暖かく見守っていきましょう!(いい意味で(笑))
【2015/03/16 08:15】 URL | k・k #-[ 編集]
☆親の心子知らずと
よくいわれてますよね。

彼女逹がINACに入団が
決まった時には家族・
両親喜んだのでは
ないでしょうか!

しかし!時間の経過と共に
親に言えない秘密の一つや
二つ出来てしまい嘘もついて
しまう・・それが世の常人生
かもしれない!

親孝行は、サッカー選手としての
成功だろう!
大事な思いは、これだ!と4点に
絞りました。是非、参考に・!

①絶対に消えないという思い!
②小さくまとまらない!
③たどり着くまで諦めない!
④よだれちょ~うだい!笑

※嘘でっせ~!④は♪


【2015/03/14 13:37】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
このメンバーで公式戦に出ることが実現出来たら、是非このゴールパフォーマンスをしてほしいですね。
今のお姉さん方と一緒にやるのは難しいと思うので(笑

若手には期待してます!
【2015/03/14 08:37】 URL | NKT #-[ 編集]
わちゃわちゃと・・・・w
怖い先輩達が戻って来た時に怒られん程度に楽しんで・・・w

一回ノエスタ見に行こうと思って調べたらノエスタん時は全部中継あるんですね・・・。悩ましい。
【2015/03/14 02:47】 URL | れぐ #-[ 編集]
その写真撮影の一部始終を見てました!笑。最初は少人数だったのに、うえださんが積極的に選手を誘っていたように見えましたよ⁈ 笑。
選手が重なってる様子は、学園ドラマのようで、若いっていいなと思いました!
この時期の比較的少ない人数と小春日和的な今日だから取れた貴重な写真だと思います!いい光景に出会えてラッキーでした。
ヤングINACのパワーを開幕戦から全開にしてほしいです。全員開幕スタメンを期待してます!
【2015/03/14 02:00】 URL | シリウスター #-[ 編集]
今週は寒い日が続いていただけに、良い日差しの中で選手たちも気持ちが高揚したのでしょうかね?
(*^^*)
3枚目の京川選手の表情が面白いですね☆
(^∇^)
1番下になった‘‘平田選手’’が‘‘ヒラメ’’にならなくてよかったです!?笑
(^_^;)
次は、うえださんも‘‘参戦’’ですかね?
(^^)
昨日は『さわやかトリオ』でしたが、今日は『ほっこりトリオ』のサービスショットですね☆
ありがとうございます!
(o^^o)

【2015/03/13 23:08】 URL | インプSTI #-[ 編集]
こういうのやってました(笑)小学校までですが…。(笑)オチは、やっぱり平田選手(笑)おもしろいわ(笑)
【2015/03/13 22:31】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
こんばんは!!
楽しそうですね!! ゴールパフォーマンスの練習か何かですか!!?:))笑。
僕はそんなに人が近くにくるのは基本ないですね!!!!!!!:))笑。
最近は飲食店で一人用の席で真横に座られても大丈夫になりましたよ!!!!:))))爆笑。
他人がどうでもよくなっただけに!!!!!!!!!!!:)))))笑。
サッカー選手っていいですね!!!:)))
練習お疲れ様でした!!!:))
【2015/03/13 22:25】 URL | 山羊。 #-[ 編集]
こんにちは、よしだです。(笑)
うえださんって選手との距離ホント近いですよね!だからブログが毎日楽しみです。
若さってすごいですよね!自分の若い頃を思い出しても勢いがすごかったな、と思います。人間年をとるといろんな事に鈍感になりますが若い子たちの鋭い感性?みたいなのに触れて刺激を貰うことも大切ですよね。若い子たちには今しか味わえない楽しさをしっかりと味わってもらいたいです。いいぞ!inacの若者たち!!
【2015/03/13 22:17】 URL | よしだ #.GTNPbic[ 編集]
こんばんは、あきなりです。参戦と言えば、私事ですが明後日15日。六甲アイランドで開催されるハーフマラソン大会に参戦します。

たまたま、ゼッケン番号ともっているINACの選手のユニフォームと同じだったので、ゼッケン番号と同じ番号のユニ来て走るつもりです。

たまたまって大事です。

若いのもたまたま、その年代に生まれて来たってことで、誰しも若い時ってあったし(笑)

たまたま、同じ年代に生まれて来た仲間って、イイネ。

僕は、まだ20代の気持ちがぬけん。久々にコメント書いたら、なんか変だな~練習見学にいる時、また誰かに突っ込まれそうだけど。

なんか、20代の気持ちって書いてて、オヤジ臭いぞ。

それより、この文章採用されるのかな?

ひとりボケ突っ込み~

ガンバレ若手組。

以上、あきなりでした。

最後まで、少しスベってるような気がするのだが、気のせいかな。

これも、たまたま。


【2015/03/13 20:54】 URL | あきなり。 #-[ 編集]
京川さん、連日お疲れさまです(笑)
りんそくが、こうやってはしゃいでる、走ってる、ピッチにいる、というだけで「じーん・・・」とする春です。年かなあ(笑)
上田さん。昨日のタイトルもしかして「♪さわやか三組」ですか?なかなか・・・ですね・・・
【2015/03/13 18:45】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
友達ってよいですね。今の人は携帯電話あるぶん尚更羨ましいです。
【2015/03/13 18:37】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

