
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【カウントダウンブログ】ホームゲーム神戸開幕戦まであと23日!

こんにちは!
緊張するとドキドキして手汗がとまらない
背番号23番平野里菜です( ̄▽ ̄)!

まだ23日前なので
まだ緊張はしてません。笑

昨シーズンは怪我で
この時期にサッカーが
出来てないので
今、プレー出来ていることにすごく幸せを感じています。

今年のINACのサッカーは
サポーターの皆様を
アッと驚かせるプレーが
たくさん見られると思います!

私自身も先輩方や後輩達に負けないよう、一生懸命練習に励んで
開幕戦を迎えようと思います!

まずは第1戦。たくさんのサポーターの皆様に応援していただきたいです。
お時間ある方はぜひ
スタジアムまで足を運んでください。
INAC神戸の応援よろしくお願いします(^^)!



23hirano.jpg

FW23 平野里菜 (ひらのりな)
1994年8月23日生まれ 20歳 静岡県出身
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

練習場には、りんそくスマイルを見に行ってると言っても過言では無いですね。常に周りも笑顔になる、人間力の高さでしょうね。ではキャッチコピー。
背番号23番フォワード“最上スマイル シャイニングスター!!平野里菜
【2015/03/16 08:41】 URL | ピーターパンクラブ #-[ 編集]
応援したくなりますね☆
【2015/03/14 21:29】 URL | 勇輝 #-[ 編集]
チーム1、2の俊足のお2人が両サイドを駆け上がる!そういうゲームを見たいです。りなちゃんいよいよ出番です!開幕戦から期待してます。
【2015/03/14 21:07】 URL | シリウスター #-[ 編集]
平野里菜選手こんにちは
足の怪我で試合で見たことないんです。
りんそくっていわれてるから、とてもりんそくなんだとおもいます。俊足だね(笑)
アイナックの隠れ人気No.1というウワサもあります。
怪我してる間は脚以外を鍛えれたと思います。今シーズンの活躍を楽しみにしています。
【2015/03/14 18:01】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
あっ!!^ ^
いちごをキノコにするりんそくちゃんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も応援してるよーっ!
りんそくの笑顔がかわいいんやって〜(*^^*)
【2015/03/14 08:52】 URL | ヤス #-[ 編集]
りんそくさん、お疲れ様です。

今年はりんそくさんの成長したプレーが見られると思っています。

その笑顔の裏に秘めた闘志を存分に発揮して、チームに貢献してください。

がんばれ!   りんそく!
【2015/03/14 08:40】 URL | 蓮 #-[ 編集]
いろんなヤングINACに言ってますが、お姉さん達の試合はたくさん見たので(笑) りんそくの開幕スタメンが見たいです!!
あと一粒の涙で〜 一言の勇気で〜 願いがなかう〜♪っていう歌がありましたね!夢の実現のためのあと少しの努力の継続と、さらなる感性の進化と、心の限界を打ち破って、ファンを魅了するりんそくサッカーのために頑張ってほしいと思います!応援してます!!
【2015/03/14 02:41】 URL | シリウスター #-[ 編集]
あ…メモによると3つじゃないや、4つでしたキティちゃんグッズ。他にもキノコの人形と「神戸の法則」って笑える本と石けんを送ってます。玩張って。
【2015/03/14 02:26】 URL | HY #-[ 編集]
こんばんは。
今年はケガなく、試合にもたくさん出て活躍してください。
競争激しいと思いますが、勝ち上がってポジション奪ってくださいね。
ホーム開幕戦、期待しています。
【2015/03/14 00:21】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
今シーズンは平野選手の‘‘りんそく’’な快足っぷりが見たいです!!!
(o^^o)
試合では緊張を吹き飛ばして、自分のプレーをピッチ上で表現して下さいね!
そしてスタジアムの皆さんをアッと驚かせるプレーを見せて下さいね☆
(^o^)/
【2015/03/13 23:48】 URL | インプSTI #-[ 編集]
こんばんは!!
人生において手汗経験が全くないですね!!!!!!:)))笑。
僕の場合いつ出るのか知りたいです!!!:))笑。
怪我が起きると僕が2週間ウツになると思って頑張ってくださいね!!!:)))
今年はその謳い文句が多いので今から楽しみです!!!:))
相手が怒るのを通り越して唖然とするのを楽しみにしています!!!!!:))))
向上するためにできることなんて限られているので頑張ってくださいね!!!!:)))
外出する理由があって嬉しい限りです!!!!:))))笑。
練習頑張ってください!!!:)
【2015/03/13 22:49】 URL | 山羊。 #-[ 編集]
あなたにはキティちゃんグッズを3つあげました。玩張って。
【2015/03/13 22:23】 URL | HY #-[ 編集]
平野選手の笑顔、大好きです。
川澄選手も書かれていましたが、辛い時でもいつも笑顔。その裏にはたくさんのいろんな想いがあるだろうと思います。
今期、今まで溜まったものを存分に出せるよう頑張ってくださいね♫
応援しています。
【2015/03/13 22:22】 URL | りんそくちゃん #-[ 編集]
りんそくじゃん(*^o^*)
開幕から応援行くよーっV(^_^)V
今年は去年同様に色んな所に行く予定です!

ケガで本当に辛い想いをしたと思います>_<
でも今年は絶対にピッチに立てると思います!

ガンバレ!
応援してるでっ!!


りんそくFIGHT!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2015/03/13 22:03】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
No.23がピッチを縦横無尽に駆け巡る日を楽しみにしています。
手汗が止まらないくらいのドキドキも楽しいかもしれませんね(笑)
平野さんにとって、INACにとって、サポーターにとって、最高のシーズンになりますように!
【2015/03/13 21:31】 URL | Y.N. #-[ 編集]
まだ20歳だなんてケッって先輩に言われそうな羨ましい若さです(笑)

去年、平野選手にサインボールをいただいたのがきっかけで贔屓にさせてもらってますよ。
チーム1、2の速さという平野選手の走りをスタジアムで見せてくださいね。
開幕戦とホーム開幕も応援行きます。
【2015/03/13 21:31】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

