
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【カウントダウンブログ】ホームゲーム神戸開幕戦まであと22日!

こんにちは!
背番号22番の伊藤美紀です!

私はチョコレートが大好きです♡
練習後には自分へのご褒美としてほとんど毎日のように食べています
練習を頑張った後に大好物を食べるのはとても幸せです!

新体制での毎日の練習はとても楽しく開幕戦がとても楽しみです☆!
開幕戦から試合に出れるように頑張ります!
今年は昨年以上に試合に出て、得点を決めてチームの勝利、
そしてリーグ優勝に貢献できるように頑張っていきたいと思います。

みなさん!
なでしこリーグ神戸ホームゲーム開幕まであと22日です。
今年もINAC神戸を応援よろしくお願いします!



22ito-m.jpg

MF22 伊藤美紀 (いとうみき)
1995年9月10日生 19歳 青森県出身


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

本当にプレー中の姿勢が美しい!!特にパスを出した瞬間の姿勢はバッチリ収まった生写真があれば、間違いなく買います(笑)。キャッチコピーは
背番号22番ミッドフィルダー“ピッチを駆けるスマイルフェアリー”伊藤美紀
【2015/03/16 08:54】 URL | ピーターパンクラブ #-[ 編集]
いときんは左右共に正確なキックが蹴れるし、シュート力があるので、期待の若手として応援してます。
体の小ささは、走りまくったり、動きに緩急つけたりでカバーじゃッ!^^
【2015/03/15 22:41】 URL | pugichi #-[ 編集]
今日いときんちゃんの活躍を三重県伊賀市の上野運動公園競技場で見ましたよ!
球際が強いという印象を受けました。今後が楽しみです。笑顔が素敵ないときんちゃん。開幕スタメン期待してます!
【2015/03/15 21:08】 URL | シリウスター #-[ 編集]
こんばんは!!:)
チョコレート好きがかぶってリアクション取りづらいっすよ!!!!!!:)))笑。
最近はまって食べまくってたんですけど僕の場合は月1が限界っすね!!!!:P笑。
ファンとしてはみんな出場してみんな活躍してみんな得点王になって欲しいですね!!!!!!!!!!!!:)))
毎試合そう祈りながら見守っていますよ!!!:)
試合を楽しみにしています!!:))
練習頑張ってください!!:)
【2015/03/15 17:41】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
ナビゲーターの写真は上田さんですか?
【2015/03/15 10:55】 URL | 虎じろう #-[ 編集]
いときんさん、お疲れ様です。

開幕が近づいてきましたね。
いときんさんの思いっきりのいいプレーが好きです。
シュートをたくさん打って、勝利に貢献してください。

そして、チョコレートを食べて、その笑顔を多く見せてください。

【2015/03/15 10:43】 URL | 大地 #-[ 編集]
あなたは、青森の人なので「リンゴのアクセサリー」送っておきました。
【2015/03/15 10:39】 URL | HY #-[ 編集]
昨シーズンのINACでの初ゴールは、素晴らしい弾丸シュートでしたね☆
(^^)
今シーズンは、好きな川澄選手との連携でゴールシーンも演出できると良いですね!
(o^^o)
ゴールに勝利に‘‘イトキン選手の笑顔’’がたくさん見れますように!!!
(^o^)/
【2015/03/15 08:42】 URL | インプSTI #-[ 編集]
あなたは青森の人らしいので元町で売ってた千円くらいの「リンゴのガラス細工」を送っときました。玩張って
【2015/03/15 02:53】 URL | HY #-[ 編集]
いときんお疲れ!
今年は飛躍の一年になることを期待してるよ!
今度練習場行ったときに美味しいチョコ差し入れするね★
【2015/03/15 00:30】 URL | みゃっつ #LTBvYwDU[ 編集]
常盤木の頃から好きです☆
指導者目線では両足使える選手は高評価です(^-^)
今シーズンは両足でのゴールを期待してます(o^-')/
【2015/03/14 23:36】 URL | 勇輝 #-[ 編集]
いきなりチョコレートとは…笑
チョコレート大好きな鮫島ぱいせんに取られないように気をつけてくださいね(  ̄▽ ̄)

冗談はさておき、伊藤選手を最初に見た時は途中交代で入り流れを変えることが出来る選手だという印象をもちました。今シーズンの活躍を楽しみにしてます!
【2015/03/14 23:04】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

