
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2015シーズンINAC神戸オフィシャルイヤーBOOK完成!

こんにちは、うえだです。


ついに完成しました!
2015シーズンINAC神戸オフィシャルイヤーBOOK!!

お値段据え置き(¥2,160(税込み))で、ボリュームアップ!!
全97ページで、表紙にもこだわってみました^^

book11.jpg


内容もチラ見せ~!!

book13.jpg

book12.jpg

book14.jpg

book15.jpg


あ、見せすぎですか・・・?

皆さんからいただいた「試合の楽しみ方」も掲載させていただきました!
全部掲載できなくてごめんなさい・・・。
お名前は出していませんので、掲載された方はこっそり「私だ!」と思ってください^^


販売開始日につきましては、本日ホームページに掲載しました。
http://inac-kobe.com/news/?news_id=1320

2008年以来、イヤーブックにかかわりました。楽しかった~!
来年は、内容をさらに充実させたいですね。
まだまだやりたいこと、たくさんある!!


みなさん、ぜひお買い求め下さいね^^


以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

twitter でも、返信したけど、 Blog. でも。。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ

今、注文しました♪

届くのが、すっごく楽しみです☆
【2015/03/17 20:39】 URL | Miyo☆♪ #-[ 編集]
こんばんは!!
チームや選手の情報を集めるためにも情報源としてイヤーブックはうってつけですね!!!!!!!!!!:)
若い世代憧れのヒロインの情報集めや、年配層、家族連れのコレクションに必携です!!!!!!!:))
僕は通販でこそこそ買いますよ!!!!!:))))
発売日楽しみにしています!!:)
【2015/03/16 23:26】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
うえださん、スタッフの皆さん!
『2015INAC神戸オフィシャルイヤーBOOK』
出来上がりましたね!!
お疲れ様でした☆
(^^)
表紙もなかなかカッコいいですね!
中身が‘‘チラ見せ’’を越えている気もしますが...笑
(^_^;)
内容満載なのに‘‘お値段据え置き’’なんて、嬉しい限りです!
(o^^o)
ホーム開幕戦に購入したいと思います☆
スタッフの方もリーグ開幕へ準備も色々あるかと思いますが、頑張って下さいね!
(^o^)/
【2015/03/16 20:34】 URL | インプSTI #-[ 編集]
あれ?
これ誰のサイン?
見たことない、このサインってINACのどの選手?


って、ファンを密かに思わせて、実はうえださんのシークレットサインってのもありでしょ!!!


イヤーブックのサイン入り欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




【2015/03/16 20:17】 URL | ヤス #-[ 編集]
待ってました~!

ただ…開幕戦には、どーしても行けないので昨年のように選手のサイン入り!先行発売で買う人にもいれて欲しいですっっ!!

楽しみにしてたので
選手のみなさんは大変でしょうが…
ご検討下さい。お願いします。
【2015/03/16 19:42】 URL | もも #-[ 編集]
なんか、川澄選手が書いたような文章。去年、買いました。憧れの甲斐選手のサイン付き!
今年も買います、うえださん。
【2015/03/16 19:13】 URL | ochibi #-[ 編集]
買う!!!
欲しい!!!
開幕戦行くんです!!

そりゃ、買うなら当然選手のサイン入りが欲しいっしょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日の伊賀戦自分見に行ったんです!
今年の白のアウェーのユニフォーム初めて見たけどデザインかっこいいやん!!

やべっ、欲しいやんε-(´∀` )
【2015/03/16 18:48】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
ぬう・・・・。ほ、ほしい。。。。
【2015/03/16 17:40】 URL | れぐ #-[ 編集]
…あ、値段公式HPに載ってますね、失礼しました。
【2015/03/16 17:21】 URL | HY #-[ 編集]
お値段教えて下さい。お金持ちでは無いので。夏までには買います。
【2015/03/16 17:18】 URL | HY #-[ 編集]
お値段書いてくれませんか?お金持ちでは無いので。あと開幕戦行けないかもしれないので多めに作っといてください。夏までには買います。
【2015/03/16 16:41】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

